酵素ダイエット

ベルタ酵素の効果を高める適量と飲むペース

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ベルタ酵素って1日にどれぐらい飲んだらいいのかな?

「飲む量とか回数で効果が変わったりするの?」

実は、ベルタ酵素は、飲む量や回数を気にせず適当に飲んでいたら「思うような結果が出なかった…」ということがあるんです。

せっかくベルタ酵素でダイエットするなら、効果が最高になる飲み方を知りたいですよね。

 

どれぐらいとればいいの?

 

そこで今回は、ベルタ酵素を1日にどれぐらい飲めばいいのか、飲む量と頻度についてまとめてみました。

ベルタ酵素の効果をMAXに感じられるのは、どれぐらいの量なのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

 

ダイエット効果アップ☆

 

効果を高めるベルタ酵素の飲む量

ベルタ酵素でファスティングをしたい!1日にどれぐらいの頻度で飲めばいいの?

「食べることが大好きなわたし。ごはんの時にちょこっとベルタ酵素を飲む場合、1日何回ぐらい飲んでOK?」

はい、実をいうとベルタ酵素は、あなたのダイエットの目的や目標によって、1日に飲む回数やペースが違います

どれぐらいの頻度で飲めばいいのでしょうか。

目的ごとにまとめてみました。

 

回数や頻度は?

 

目的・目標 飲み方 1日に飲む頻度・回数
少しでもスピーディーに痩せたい ファスティング(断食) 3
断食はイヤだけど、なるべくサッサと結果を出したい 置き換え 1~2
かたよった食生活を改善したい 食事の栄養補助(食前) 1~3
おやつや夜食を食べてしまうのをどうにかしたい 間食・夜食(寝る前) 1~2
運動の時のメラメラパワーをアップさせたい 運動時 1~2

 

「へー、いろんな飲み方のパターンがあるんだ!」

「ごはんの時に飲むなら、1回でも3回でもいいんだね☆」

そうなんです。

あなたのダイエットの目標に合わせて、飲む回数を調節してみてくださいね。

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回数を分けよう

 

また、好転反応や体調不良が起こりやすくなることもあるので、体調とも相談しながらダイエットを進めることが大切なんですよ。

「好転反応ってなに?」

と思ったあなたに簡単にお話しすると、好転反応とは、体の状態が良くなっていく途中に、良くなる前の反動で一時的に起きる”悪い(不快な)症状”のこと。

好転反応が起きるのは、体の中がキレイになっている合図だったんです。

そんな、ベルタ酵素ダイエット中の好転反応については、以下の記事で詳しくお伝えしています。

 

『好転反応』は体の毒素を外へ出すサイン♪

 

飲みすぎではないベルタ酵素を飲むペース

ベルタ酵素って、1回にどれぐらい飲むか決まってるの?

「たくさん飲んだら早く効いて、ちゃっちゃとダイエットが終わりそう(・∀・)」

初めて酵素ダイエットに挑戦するあなた。

ベルタ酵素を1回にどれぐらい飲めばいいのか、わかりませんよね。

たくさん飲めば飲むだけ効いてくれる気もしちゃいます。

 

たくさんとったら効果アップ!?

 

でも、酵素ダイエットは、『飲む量が多ければ多いほどいい』というわけではないんです。

それどころか、とりすぎると胃腸に負担がかかり、せっかくの酵素のパワーが弱まったり、ダメになったりすることも…。

ベルタ酵素のダイエットパワーをしっかり感じるには、目安量(適量)を守ることがとても大切でした。

くわしい話はここでは省略しますが、気になる方は以下の記事をご覧くださいね。

 

規定量を守ろう!

 

では、一体どれぐらい飲めば、ベルタ酵素があなたの体の中で最高にパワーを発揮してくれるのでしょうか。

実は、ベルタ酵素は、飲み方によって1回に飲む量が違います

飲み方ごとに以下の表にまとめました。

飲み方 飲む量
ファスティング 1回に60ml
置き換え
食事の栄養補助 1回に30~45ml
間食・夜食
運動時

飲み方によって1回分の量が違う

 

「へー、1回に飲む量もちょっと違うんだね~」

「ところで…回数と量はわかったけど、いつ飲んだらいいの?

はい、そんなあなたの疑問にお答えして、飲み方別のタイミングも伝授しますね。

飲み方 タイミング
ファスティング 3食の食事の時間
置き換え 置き換える食事の時間
食事の栄養補助 食事の30分ぐらい前
間食・夜食 間食・夜食をする時間
運動時 運動の30分ぐらい前

 

なお、ベルタ酵素を飲むタイミングや時間帯については、以下の記事でくわしくお話ししていますよ★

 

回数や時間の間隔はいろいろ!

 

最後に、ベルタ酵素の飲む量と回数・頻度、タイミングをおさらいしておきましょう。

 

飲み方 1回の量 1日に飲む回数・頻度 タイミング
ファスティング 60ml 3回 食事のとき
置き換え 1~2回
食事の栄養補助 30~45ml 1~3回 食事の30分ぐらい前
間食・夜食 1~2回 間食・夜食のとき
運動時 1~2回 運動の30分ぐらい前

 

「OK!量も回数もタイミングもバッチリわかった♪」

「飲み方もわかったことだし、ベルタ酵素ダイエット、さっそく始めたいな♡」

おっと、そんなあなたにもう1つ、大切なことをお伝えし忘れていました。

酵素ダイエットをするうえで、もっとも大事なのは…【毎日続ける】こと!

1日に最低でも1回はベルタ酵素を飲んで、体に酵素の栄養をしっかりチャージすると、体の内側から、日々どんどんキレイが磨かれていくんです☆彡

ズンッと重い体重や、ポテッとハミ出たお肉にサヨナラするためにも、食前に飲み忘れたらせめて寝る前に、『ゴクゴクッ』とベルタ酵素を飲みたいですね。

 

全身まるごとキレイ♡

 

「1回に飲む量って思ったより少ないんだ!たったそのぐらいの量でスタイルチェンジできるなんて、ベルタ酵素スゴイっ♡」
「同窓会までに痩せたかったから、断食頑張ったの☆当日、初恋の彼に『キレイになったね!』って言われて、天に昇りそうな気分…(*≧艸≦)」

 

あなたも量と回数ばっちりの飲み方で、キラッと輝く理想の自分になりませんか?

 

魅惑のボディでカレをメロメロに…♡

 

まとめ

ピヨ
ベルタ酵素は、あなたのダイエットの目的によって飲む量や回数が違う!目標に合った飲み方で、効果を存分に感じるんだピヨ~☆彡

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