酵素ダイエット

【腹持ち】ベルタ酵素の満腹感・空腹度チェック

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ベルタ酵素で置き換えやファスティングをして、途中でおなかがグーグー鳴ったりしないのかな

「腹持ちが良くなる、ベルタ酵素の飲み方を教えて!」

いざベルタ酵素でダイエットにチャレンジしようと思っても、おなかが空きやすいのはイヤですよね。

食べるのが大好きなわたしも、「おなかが満足できないダイエットはしたくない!」と思っていたんです。

 

満腹になれるダイエットがいい!

 

そこで、ダイエットのプロフェッショナル集団『ダイエットWEB』が、ベルタ酵素の腹持ちを徹底的にリサーチ!

その結果…ベルタ酵素には、満腹感をアップさせる飲み方があることを発見しました。

このページを読めば、おなかが空きにくいベルタ酵素の飲み方にはどんな方法があるのか、バッチリわかりますよ♪

それでは、早速お伝えしていきますね。

 

腹持ちバツグン、まんぷくダイエット♪

 

 

【腹持ち】ベルタ酵素の満腹感・空腹度チェック

あー、何か食べたい…さっきからグルメ番組のせいでヨダレだらっだら(ToT)ベルタ酵素の断食ってこんなにツライの?
「うー、ベルタ酵素で夕飯を置き換えたら、寝るまでにめっちゃおなかが鳴る!夜食食べた~い!!」

ファスティングや置き換えのときにキツイのが、空腹感。

特に、いつもガッツリ食べている人にとっては、地獄のような腹の虫との戦い、ついつい負けちゃいそうになりますよね。

でも、ここで”食べたい気持ち”や”おやつの誘惑”に負けてしまうと、せっかくの努力が水の泡に。

今までの頑張りをムダにしないためにも、おなかを満足させながら、ニッコリの結果が出るまでダイエットを続けたいところです。

 

おなかを満足させて、しっかり結果を出したい!

 

ベルタ酵素は、酵素ドリンクの中では比較的腹持ちの良い酵素ドリンク

でも、人によってはそのままや水で割って飲む方法だと、「物足りない(._.)」と感じることもあるんです。

では、どのような飲み方をすれば、おなかのしっかり満足できる『ベルタ酵素ダイエット』ができるのでしょうか。

まずは、以下の『ベルタ酵素の飲み方』の表をご覧ください。

何と混ぜる? 満腹度
炭酸水
牛乳
豆乳
無糖ヨーグルト
飲むヨーグルト
無糖の紅茶
スポーツドリンク
果物ジュース
野菜ジュース
カルピス
低カロリーアイス

 

ということで、おなかを満たすベルタ酵素の飲み方の答えは3つ!

ずばり、満腹度”星5つ”を獲得した…【炭酸水割り】と【豆乳割り】と【ヨーグルトあえ(ヨーグルトと混ぜる)】でした!!

「へー、ベルタ酵素って、炭酸水とか豆乳に混ぜて飲めるんだ~☆」

「わたし、毎朝ヨーグルト食べてるから、ヨーグルトと混ぜる方法はピッタリかも♡」

 

お腹満足♪

 

まず、炭酸水割り。

水とは違い、炭酸水って、それだけで飲んでも、口の中で泡がシュワ~ッとはじけますよね。

ゴクゴク飲んでいると、なんだかおなかも膨れてきて、「もうおなかいっぱい…」って感じちゃいませんか?

「あ、てことは…!」

そう、これはベルタ酵素を炭酸水に混ぜても同じこと。

即席のピーチソーダは、グビッと飲めば、あなたの腹の虫をしっかり満たしてくれるんですよ☆

しかも、味のついていない、純粋な炭酸水ならカロリー0!

なお、

「それでも空腹になっちゃう…」

というあなたは、普通【ベルタ酵素1:割りもの3~5】の割合で割るところを【1:6】や【1:7】にして、飲む量を増やすといいですね。

味は少~し薄まってしまいますが、満足感はアップしますよ★

 

炭酸水ならカロリーゼロ&腹持ちGOOD♪

 

つづいて、豆乳割り。

ベルタ酵素を豆乳と混ぜると、不思議なことが起きるんです。

それは……【とろみ】!

トロトロ~ッとしたとろみにベルタ酵素の甘さがやわらかく包み込まれて、おなかにグングン溜まり、腹持ちもバッチリなんです♪

味も、「デザート級の味!」と例えられるようなフレーバーで、豆乳の味や香りがニガテだった人も飲みやすいと好評です。

しかも、豆乳は大豆食品。

大豆ダイエットでは、おなかが満足できて、お肉も燃えやすくなるんですよ。

「わぁ~♡腹持ちがよくて、美味しくて、お肉もボンボン燃えてくれるなんて最高ねヽ(*´∀`)ノ」

 

満腹感も味もダイエットパワーもばっちり♡

 

最後はヨーグルトあえ。

無糖のヨーグルトにベルタ酵素を混ぜれば、ヨーグルト特有の酸味が抑えられ、食べやすさもUP。

さらに、ヨーグルトは食べ物なので、サラッとしたドリンクよりもおなかに溜まりやすいんです。

ヨーグルトと言えば乳酸菌ダイエットなので、おなかの調子を整えるパワーもUP♪

いいことずくめですね♡

ちなみに…今回は腹持ちについてのみお話ししましたが、ベルタ酵素をもっと美味しく飲みたい人は以下の記事をチェック!

あわせて読みたい

【アレンジ】ベルタ酵素の美味しい飲み方・作り方レシピ(準備中)

 

無糖ヨーグルトがおすすめ

 

なお、それぞれのアレンジでベルタ酵素をとるときに

  • モグモグと噛むようにして飲む
  • 噛む回数を増やしながら食べる

と、脳から『物を食べていますよー』という信号が出され、おなかの満足度がワンランクUP

空腹感を感じやすいわたしも、ツラさを感じずにニンマリのチェンジを体験できました☆

「おおー、おなかに溜まりそうなアレンジがいろいろある♪これなら、いつも”腹十二分目”のわたしも大丈夫かな…♡」
「腹持ちがよかったおかげで、誘惑に負けなかった~(*'ω'*)ノースリーブもホットパンツも堂々と着られるって、チョー快感~(≧▽≦)」

 

しっかり腹の虫を抑えつつカロリーコントロール!

あなたも、みんなに自慢できる最高のボディを手に入れてみませんか?

 

露出の多い服OK♪

 

まとめ

最後にもう一度、ベルタ酵素の飲み方別の満腹度を見てみましょう。

何と混ぜる? 満腹度
炭酸水
牛乳
豆乳
無糖ヨーグルト
飲むヨーグルト
無糖の紅茶
スポーツドリンク
果物ジュース
野菜ジュース
カルピス
低カロリーアイス
ピヨ
ベルタ酵素の腹持ちUPには、【炭酸水割り】【豆乳割り】【ヨーグルトあえ】がおすすめピヨ~!

 

ベルタ酵素の評判3ポイント

ベルタ酵素の口コミ・評判

 

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