酵素ダイエット

【アレンジ】クレンジング酵素0の美味しい飲み方・作り方レシピ

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クレンジング酵素0、おいしいけど、水で飲むのはそろそろ飽きてきた…。ほかにどんなアレンジがあるの

一番おすすめのクレンジング酵素0の飲み方を教えて!」

クレンジング酵素0といえば、ぶどう味の甘さが美味しくて、ハマる人続出のフレーバー。

でも、そのままや水で割る飲み方ばかりでは、飽きちゃうという人もいますよね。

わたしも、せっかく飲むなら1番おいしいアレンジをしたいと思っていたんです。

 

いろんなアレンジを知りたい!

 

そこで、ダイエットのプロフェッショナル集団『ダイエットWEB』が、クレンジング酵素0の飲み方を徹底的にリサーチ!

その結果…クレンジング酵素0のたくさんあるアレンジのうち、もっともおすすめの飲み方を発見しました。

この記事を読めば、クレンジング酵素0の一番美味しいアレンジ方法はバッチリ!

ほかのページを見る手間も省けちゃいますよ♪

気になったあなたは、シュッとスクロールしてみてはいかがですか?

 

いろんなアレンジで楽しくダイエット♡

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←
この記事の結論↓
ピヨ
クレンジング酵素0はアレンジ方法いろいろ♪【炭酸水割り】と【豆乳割り】が特におすすめピヨ♡

 

クレンジング酵素0のアレンジ方法まとめ

クレンジング酵素0には、どんな飲み方があるの?

「クレンジング酵素0のアレンジ方法を全部知りたい!」

はい、そんなあなたのために、クレンジング酵素0のアレンジについて、以下の表にまとめてみました。

何と混ぜる? どんな味? おすすめ度
シンプルにクレンジング酵素0のフルーティーな味わいを楽しめる飲み方。夏は氷を浮かべて、色みもキレイ☆
炭酸水 即席グレープソーダは、シュワシュワとはじける炭酸で腹溜まりGOOD!シャンパンのような美しい見た目に♡
牛乳  フルーツ牛乳のような味わい。”コク旨”感を楽しめる
豆乳  トロンとしたとろみができ、豆乳のまろやかさとクレンジング酵素0の甘酸っぱさがベストマッチ☆豆乳の味やにおいが苦手な人も飲みやすいフレーバーに
無糖ヨーグルト ヨーグルトの酸味とクレンジング酵素0の甘味がイイ感じに混ざってマイルドに。飲むヨーグルトでもOK!
無糖の紅茶 砂糖の代わりに入れればフレーバーティーに変身♪ ただし熱いものは控えて、アイスか、温かくても40度以下で★
果物ジュース 特に、アップルジュースや柑橘系ジュースに混ぜると、絶妙な甘さに♪
野菜ジュース 甘みの少ない葉物野菜のジュースと混ぜれば、程よい甘さに◎カロリーや糖質の低いジュースがベター
低カロリーアイス チョコやフルーツソースの代わりに♪ダイエット中のたま~のご褒美にどうぞ♡
ドレッシング 同量のお酢・醤油、少量のごま油と混ぜて生野菜にかければ、サッパリした甘さでお口よろこぶドレッシングに大変身◎

※割合は、【クレンジング酵素0を1包(5g):割り物を100ml程度】が目安

 

「へぇ~、こんなにいっぱいあるんだ!美味しそう(≧▽≦)」

「ドレッシングって気になる~!キャベツやトマト、きゅうりの上にかけてみたい♪」

はい、そのまま飲んでもフルーティーで美味しいですが、とっても濃いのと、1回分では量が少ないので、いろいろなものと混ぜて飲むのがおすすめ♪

カロリーを増やしたくないなら、水や炭酸水がベストですし、甘さを抑えたいのなら、ヨーグルト・葉物野菜のジュースなどとミックスするといいですね。

クレンジング酵素0は1包でたったの14.5kcalと、よくある酵素ドリンク(1杯20~80kcal)よりも低カロリーなので、アレンジの際にも便利です。

毎日飲むものだから、アレンジのバリエーションを知っていると、いろんなテイストを味わえて飽きにくいダイエットができますよ。

 

アレンジが多くて、飽きずに続けられる

 

さらに、同じものと合わせる場合でも、混ぜるものの量を変えると、グッと違った味わいに。

さらに、チアシードやフルーツをプラスしたり、グラノーラを加えたり…

お好みのアレンジをして、クレンジング酵素0の生みの親、ゆんころちゃんのようなヴィーナスボディになりたいですね★

 

モデルもやってるダイエット方法

 

【1番おすすめ】クレンジング酵素0の美味しいアレンジメニュー

いろんなアレンジがあるけど、結局1番のおすすめはどれ?

「クレンジング酵素0を一番美味しく飲みたい!」

はい、それでは、クレンジング酵素0のアレンジの中で最もおすすめの飲み方をドーンと発表しちゃいましょう。

それは……

 

最高のアレンジは…

 

炭酸水割り】でした!

クレンジング酵素0の甘~いグレープ味と、炭酸のパチパチした爽やかな食感がベストマッチング

ぶどうフレーバーのソーダ水は、シャンパンのような高級感が漂う見た目で、オシャレなグラスに入れればテンションも上がります♪

シュワシュワ~ッとはじける泡が満腹感を与えてくれるので、食事の置き換えはもちろん、小腹がすいたときにもグッジョブ◎

なお、無糖の味なし炭酸水なら、カロリーは0

「カロリーを少しでも減らしたい!」というあなたにオススメなんです。

ファスティング中に感じやすい眠気を覚ますのにもピッタリ♪

 

しゅわしゅわ炭酸水で目がシャキーン!

 

「でもわたし、炭酸がニガテなんだよね…」

というあなたのために、2番目におすすめなのが【豆乳割り】です。

クレンジング酵素0の豆乳割りは、豆乳が苦手な人も「飲みやすい!」「豆乳のクセを感じない!」と大絶賛の味だったんです♪

トロ~ッととろみができてデザート感覚で味わえる、まろやかでクリーミーなテイスト。

ひと口ふくめば「ん~♡」と、うなっちゃうほどの美味しさは、ダイエット女子のうれしい味方ですね。

ちなみに、豆乳にもいろんな種類がありますが、ダイエットのことを考えるなら、無調整豆乳がベターです。(カロリーは、100mlあたり100kcal前後)

 

まろやかクリーミーさが大好きなあなたは豆乳と♡

 

しかも、豆乳は大豆製品なので、大豆イソフラボンがギッシリ。

大豆イソフラボンには、おなかに満足感を与えたり、お肉をボーッと燃やしやすくしたりする効果があるんです。

大豆ダイエットについて、くわしくは以下の記事をどうぞ。

 

豆乳でつくる

 

ただし、大豆アレルギーの人は、残念ながら豆乳割りができませんよね。

なので、牛乳割りや紅茶割りなど、ほかのアレンジがおすすめです。

なお、この記事に書いているアレンジ方法に、チアシードやグラノーラ、フルーツなどをトッピングする方法もありますよ☆

あなたのお好みのアレンジで、より美味しく、心もおなかも満たされながらクレンジング酵素0を召し上がってみてはいかがですか?

クレンジング酵素0の効果をさらにパワーUPさせたいあなたは、こちらの記事もどうぞ♪

あわせて読みたい

【飲み方】クレンジング酵素0におすすめの使い方・やり方(準備中)

 

おなかいっぱい♪

 

「これだけアレンジがあったら、毎日飲み方を変えて楽しめそうね♪まずは一番オススメされてる、炭酸水割りかな~☆」
「家にあった豆乳で割ったら、ビックリするぐらい美味しかった♡わたしはずっと豆乳割りで、モテモテの神BODYを手に入れちゃった★」

 

さあ、あなたもご一緒に。

美味しく飲んで、男性陣にちやほやされるナイスバディをゲットしませんか?

 

あなたもメリハリボディを手に入れて、ますます愛される女性になりませんか

 

まとめ

では、最後にもう一度、クレンジング酵素0のアレンジ方法をおさらいしておきましょう。

何と混ぜる? どんな味? おすすめ度
シンプルにクレンジング酵素0のフルーティーな味わいを楽しめる飲み方。夏は氷を浮かべて、色みもキレイ☆
炭酸水 即席グレープソーダは、シュワシュワとはじける炭酸で腹溜まりGOOD!シャンパンのような美しい見た目に♡
牛乳  フルーツ牛乳のような味わい。”コク旨”感を楽しめる
豆乳  トロンとしたとろみができ、豆乳のまろやかさとクレンジング酵素0の甘酸っぱさがベストマッチ☆豆乳の味やにおいが苦手な人も飲みやすいフレーバーに
無糖ヨーグルト ヨーグルトの酸味とクレンジング酵素0の甘味がイイ感じに混ざってマイルドに。飲むヨーグルトでもOK!
無糖の紅茶 砂糖の代わりに入れればフレーバーティーに変身♪ ただし熱いものは控えて、アイスか、温かくても40度以下で★
果物ジュース 特に、アップルジュースや柑橘系ジュースに混ぜると、程よい甘さで飲みやすい♪
野菜ジュース 甘みの少ない葉物野菜のジュースと混ぜれば、程よい甘さに◎カロリーや糖質の低いジュースがベター
低カロリーアイス チョコやフルーツソースの代わりにかけて、サッパリと味わえる♪ダイエット中のたま~のご褒美に♡
ドレッシング 砂糖がわりにドレッシングに混ぜてもGOOD♪お酢との相性もばっちり◎
ピヨ
クレンジング酵素0はアレンジ方法いろいろ♪【炭酸水割り】と【豆乳割り】が特におすすめピヨ♡

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