酵素ダイエット

【腹持ち】クレンジング酵素0の満腹感・空腹度チェック

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クレンジング酵素0で置き換えやファスティングをして、途中でおなかがグーグー鳴ったりしないのかな

腹持ちが良くなる、クレンジング酵素0の飲み方を教えて!」

いざクレンジング酵素0でダイエットにチャレンジしようと思っても、おなかが空きやすいのはイヤですよね。

食べるのが大好きなわたしも、「おなかが満足できないダイエットはしたくない!」と思っていたんです。

 

満腹になれるダイエットがいい!

 

そこで、ダイエットのプロフェッショナル集団『ダイエットWEB』が、クレンジング酵素0の腹持ちを徹底的にリサーチ!

その結果…クレンジング酵素0には、満腹感をアップさせる飲み方があることを発見しました。

このページを読めば、おなかが空きにくいクレンジング酵素0の飲み方にはどんな方法があるのか、バッチリわかりますよ♪

それでは、早速お伝えしていきますね。

 

腹持ちバツグン、まんぷくダイエット♪

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←
この記事の結論↓
ピヨ
クレンジング酵素0の腹持ちUPには、【炭酸水割り】【豆乳割り】【ヨーグルトあえ】がおすすめピヨ~!

 

【腹持ち】クレンジング酵素0の満腹感・空腹度チェック

あー、おなかグーグー…家族がごはん食べてる横でヨダレだらっだら(ToT)クレンジング酵素0の断食ってこんなにツライの?
「うー、クレンジング酵素0で夕飯を置き換えたら、物足りなくて夜食を食べたくなっちゃう~」

ファスティングや置き換えのときにキツイのが、空腹感。

特に、いつもガッツリ食べている人にとっては、地獄のような腹の虫との戦い、ついつい負けちゃいそうになりますよね。

でも、ここで”食べたい気持ち”や”おやつの誘惑”に負けてしまうと、せっかくの努力が水の泡に。

今までの頑張りをムダにしないためにも、おなかを満足させながら、ニッコリの結果が出るまでダイエットを続けたいところですね。

 

おなかを満足させて、しっかり結果を出したい!

 

しかし、そのままや水で割って飲む方法だと、「おなかが空いちゃう(;_;)」と感じる人もいるんです。

では、どのような飲み方をすれば、おなかのしっかり満足できる『クレンジング酵素0ダイエット』ができるのでしょうか。

まずは、以下の『クレンジング酵素0の飲み方』の表をご覧ください。

何と混ぜる? 満腹度
炭酸水
牛乳
豆乳
無糖ヨーグルト
無糖の紅茶
果物ジュース
野菜ジュース
低カロリーアイス
ドレッシングに入れる

 

ということで、おなかを満たすクレンジング酵素0の飲み方の答えは3つ!

ずばり、満腹度”星5つ”を獲得した…【炭酸水割り】と【豆乳割り】と【ヨーグルトあえ(ヨーグルトと混ぜる)】でした!!

「へー、クレンジング酵素0って、炭酸水とか豆乳に混ぜて飲めるんだ~☆」

「わたし、毎朝ヨーグルト食べてるから、ヨーグルトと混ぜる方法はピッタリかも♡」

 

お腹満足♪

 

まず、炭酸水割り。

水とは違い、炭酸水って、それだけで飲んでも、口の中で泡がシュワ~ッとはじけますよね。

ゴクゴク飲んでいると、なんだかおなかも膨れてきて、「もうおなかいっぱい…」って感じちゃいませんか?

「あ、てことは…!」

そう、これはクレンジング酵素0を炭酸水に混ぜても同じこと。

即席のグレープソーダは、グビッと飲めば、あなたの腹の虫をしっかり満たしてくれるんですよ☆

しかも、味のついていない、純粋な炭酸水ならカロリー0

なお、

「それでも空腹になっちゃう…」

というあなたは、普通【クレンジング酵素0を1包5g:割りもの100ml】の割合で割るところを【1包:150~200ml】にして、飲む量を増やすといいですね。

味は少~し薄まってしまいますが、満足感はアップしますよ★

 

炭酸水ならカロリーゼロ&腹持ちGOOD♪

 

つづいて、豆乳割り。

クレンジング酵素0を豆乳と混ぜると、不思議なことが起きるんです。

それは……【とろみ】!

トロトロ~ッとしたとろみにクレンジング酵素0の甘酸っぱさがやわらかく包み込まれて、おなかにグングン溜まり、腹持ちもバッチリなんです♪

クレンジング酵素0のフルーティーな香りとフレーバーで豆乳の臭みもおさえられ、豆乳の味や匂いがニガテだった人も

「ん!?美味しい~♡

これなら飲める!

と喜んでいましたよ。

しかも、豆乳は大豆食品。

大豆ダイエットでは、おなかが満足できて、お肉も燃えやすくなるんです。

「わぁ~♡満腹になれて、美味しくて、ムッチリぜい肉も燃えてくれるなんて最高っヽ(*´∀`)ノ」

 

満腹感も味もダイエットパワーもばっちり♡

 

最後はヨーグルトあえ。

無糖のヨーグルトにクレンジング酵素0を混ぜれば、ヨーグルト特有の酸味が抑えられ、食べやすさUP。

さらに、ヨーグルトは食べ物なので、サラッとしたドリンクよりもおなかに溜まりやすいんです。

ヨーグルトと言えば乳酸菌ダイエットなので、おなかの調子を整えるパワーもUP♪

いいことずくめですね♡

ちなみに…今回は腹持ちについてのみお話ししましたが、クレンジング酵素0をもっと美味しく飲みたい人は以下の記事をチェック!

 

無糖ヨーグルトがおすすめ

 

なお、それぞれのアレンジでクレンジング酵素0をとるときに

  • モグモグと噛むようにして飲む
  • 噛む回数を増やしながら食べる

と、脳から『物を食べていますよー』という信号が出され、おなかの満足度がワンランクUP

空腹になりやすいわたしも、ツラさを感じずにニンマリのチェンジを体験できました☆

「アレンジもいっぱいあってビックリだけど、噛みながら飲むって初めて聞いた!おなかが空かなければ、あっという間に変身できそう☆」
「100mlじゃ絶対おなか鳴っちゃうって思ったけど、豆乳なら全然余裕だった!素敵チェンジを叶えたことだし、自分にごほうび買おうかな♪」

 

あなたも、おなかを満たしながら、”なりたい自分”にスルリと生まれ変わってみませんか?

 

痩せて美人に変身♪

 

まとめ

最後にもう一度、クレンジング酵素0の飲み方別の満腹度を見てみましょう。

何と混ぜる? 満腹度
炭酸水
牛乳
豆乳
無糖ヨーグルト
無糖の紅茶
果物ジュース
野菜ジュース
低カロリーアイス
ドレッシングに入れる
ピヨ
クレンジング酵素0の腹持ちUPには、【炭酸水割り】【豆乳割り】【ヨーグルトあえ】がおすすめピヨ~!

 

クレンジング酵素0の評判3ポイント

クレンジング酵素の口コミ・評判

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