酵素ダイエット

【効果最大】クレンジング酵素0の飲むタイミング・時間

更新日:

クレンジング酵素0を一番痩せやすい時間に飲みたい!

「酵素ドリンクは飲む時間帯によって効果が違うって聞いたんだけど…クレンジング酵素0を飲むならいつがイイの?」

せっかくクレンジング酵素0でダイエットをするなら、効果をMAXに感じられる時間にとりたいですよね。

 

いつ飲めばいいの?

 

そこで、クレンジング酵素0をいつ飲めばいいのか、ダイエットのプロ『ダイエットWEB』チームが徹底リサーチしました。

この記事を読めば、クレンジング酵素0の効果を最大に感じられるタイミングがバッチリわかり、ほかのページを見る時間も節約できますよ♪

クレンジング酵素0を効率よく使いたいあなたは、続きを読んでみてはいかがですか?

 

タイミングをあわせたら…スッキリ♪

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
最高のタイミングで飲んで美スタイルに♪クレンジング酵素0を晩ごはんのときに飲むと、メリットたっぷりで”ニンマリ”できるピヨ☆

 

【簡単診断】あなたにおすすめのタイミング

わたしがクレンジング酵素0ダイエットをするときって、いつ飲むのが一番効果的?

「クレンジング酵素0を飲むおすすめの時間帯は、人によって違うの?」

ということで、どんな人がどのタイミングでクレンジング酵素0を飲むのがオススメなのか、簡単にお答えしましょう。

 

簡単診断!

 

どんな人? どのタイミングがおすすめ?
・いつも朝ごはんをしっかり食べる
・溜め込んだものをスッキリさせたい
朝は忙しいから時短をしたい
朝食時
ランチ代を浮かせたい
お昼ごはんを作るのがめんどくさい
昼食時
・普段からたっぷり夕飯を食べている
・夕食を作るのが面倒
お肉が燃えやすい体になりたい
夕食時
・ついつい夜食を食べてしまう
夜の外食や飲み会が多い
夜食時
間食必須
おやつの時間になるとおなかが空く
間食時
運動する習慣がある
・運動が好き
運動前

 

上の表のような結果になりました。

「そうなんだ!でっぷりお肉を撃退したいわたしは、夜ごはんのときが良さそうね♪」

「わたし、ついついおやつ食べちゃうから、間食の代わりに飲もうかな」

はい、あなたに合うタイミングを見つけて、クレンジング酵素0を飲んでみてくださいね。

 

自分に合うタイミングで、効果ばっちり♪

 

【効果最大】クレンジング酵素0を飲むベストタイミング

クレンジング酵素0って、いつ飲んでもいいのかな?

「クレンジング酵素0を飲む時間帯によって効果が違うってホント?」

クレンジング酵素0でダイエットをしようと思っても、いつ飲めばいいのかわかりませんよね。

それに、もし飲む時間帯によって効き方が違うのなら、効果ばっちりのタイミングで飲み、チャチャッとダイエットを終わらせたいもの。

 

チャチャッと痩せたい!

 

では、クレンジング酵素0を飲むのに一番おすすめのタイミングはいつなのでしょうか。

ズバリ……

夕食】の時間帯でした!

「へぇ~、そうなんだ!どうして?

はい、では、それぞれの時間帯の効果を表でサクッと比べてみますね。

朝食 昼食 夕食 夜食・寝る前 間食・おやつ 運動前
置き換えでのカロリーカット -
効果のスピード
置き換えでのおなかの満足感 -
節約度
おすすめ度

 

夕食酵素で時間もお金も節約に♪

 

ディナータイムは、1日の食事の中でもっともハイカロリーになりがち。

だから、置き換えをすると大きくカロリーダウンできます♪

また、体のサイクルでは、栄養補給・消化の時間から、吸収・代謝の時間へとバトンタッチが行われるタイミングなんです。

つまり、夕飯の時間帯にクレンジング酵素0を飲むと、体に酵素の栄養が吸収されやすくなります。

さらに、この後の寝る時間にかけてエネルギーがドンドコ消費され、ムチッとまとわりついたお肉がメラメラと燃えやすくなるんですよ。

 

夕食を置き換えるのが1番ダイエット効果が高い

 

【タイミング別】クレンジング酵素0の効果

「クレンジング酵素0を飲むのは夕飯のときが一番効果的っていうのはわかったけど…ほかのタイミングで飲むのはどうなの?

「わたしは仕事の接待でディナーの外食が多いから、ちがう時間帯のほうがいいな。朝やお昼だと、効き目が無いのかな?

クレンジング酵素0を飲むなら、夜ごはんの時がベストタイミングではありますが、夕食どきに飲むのが難しい人もいますよね。

効果の出方には差がありますが、もちろんほかの時間帯でもOK!

それぞれのタイミングごとにメリットやデメリットがあるので、気になる方は読み進めてみてはいかがですか?

タイミングは、

  • 朝食
  • 昼食
  • 夕食
  • 夜食
  • 間食
  • 運動のとき

です。

 

メリットとデメリットを知りたい

 

※気になる時間帯をクリック↓

【モーニング】クレンジング酵素0を朝食に飲む

まず、朝ごはんの時間にクレンジング酵素0をとった場合。

どんなメリットとデメリットがあるのか、以下の表にまとめました。

メリット デメリット
デトックスしやすい
・普段しっかり朝ごはんを食べる人は、カロリーカット&時短になる
栄養たっぷりで健康的
物足りなさを感じにくい
・普段あまり朝ごはんを食べない人は、カロリーの減り幅が少なく、効果を感じにくいこともある

 

朝食をクレンジング酵素0に置き換えると、普段しっかり朝ごはんを食べている人ほど、カロリーカットや時間短縮に。

しかも、クレンジング酵素0には64種類もの素材が入っていて、栄養面はバッチリ

朝はデトックスの時間帯なので、いらないものをスッキリ出したいあなたにもおすすめです。

モーニング酵素ダイエットについて、もっと詳しく知りたい人は、ぜひ次の記事もご覧くださいね。

 

朝食に酵素をとると、健康的にデトックス&カロリーカットできる!

 

【ランチ】クレンジング酵素0を昼食に飲む

では、お昼ごはんにクレンジング酵素0をとった場合のメリットやデメリットには、どのようなものがあるのでしょうか。

以下の表にまとめました。

メリット デメリット
栄養補給と消化の時間帯
カロリーカットできる
・置き換えなら、昼ごはんを作る手間が省ける
節約になる
・個包装だから、職場や外出先に持って行ける
おなかが空きやすい
・我慢できず間食をする危険性がある
夕食を食べすぎる可能性がある
夕食のカロリーを必要以上に体が取り込もうとすることもある

 

日中は、栄養を体にしっかり取り込みながら消化する時間帯。

カロリーカットできたり、ランチを作る手間が省けたり、いつもランチ代がかかっていた人にとっては節約できたり…とメリットたくさん。

しかも、クレンジング酵素0は1回分ずつに小分けされているから、スティックをバッグに忍ばせておけば持ち歩きがカンタンで、自宅以外の場所でも手軽に飲めるんですよ♪

 

ランチの置き換えは、お金や時間の節約&カロリーダウン

 

でも、昼間は活動の時間でもありますよね。

たくさん動くのにごはんを食べないと、おなかが空きすぎる可能性が。

すると、おやつを食べたくなるとか、夜ごはんを食べすぎるという危険性があったんです。

さらに、空腹MAXの状態で夕飯をたっぷり食べると、体が必要以上にエネルギーをたくわえようとすることも。

その結果…

ダイエットどころか、反対に太ってしまう可能性もあるんですよね。

ランチ酵素ダイエットは、メリットもデメリットも多いということを、よ~く覚えておきたいですね。

昼食酵素ダイエットについてもっと詳しく知りたい人は、以下の記事もどうぞ。

 

おなかすいた~っ!!

 

【ディナー】クレンジング酵素0を夕食に飲む

つづいて、ディナータイムにクレンジング酵素0をとると…?

メリットとデメリットには、以下のようなものがありました。

メリット デメリット
吸収されやすい
・置き換えすると大幅なカロリーカットになりやすい
栄養たっぷりで健康的
・作る手間が省けるのと、短期間で結果が出やすく、時間とお金が節約できる
個包装で持ち運びしやすいため、外食のときもOK(食事の前にササッと飲めばよい)
・置き換えの場合、おなかが空いて夜食を食べてしまったり、寝つきが悪くなったりすることも
外食や飲み会が多い人は、置き換えをしづらい

 

クレンジング酵素0を夜ごはんに飲むと、メリットがと~っても多いんです。

夜は体が”吸収”モードに入るとき。

酵素の栄養がしっかり体内に取り込まれ、お肉が燃えやすいようにカラダの状態を整えてくれるんですよ。

また、夕飯って、1日の食事でも一番カロリーをとりやすい時間帯。

ここをクレンジング酵素0で置き換えれば、がっつりカロリーダウンできちゃいます☆

めんどくさい料理を作る手間や食費が浮きますし、スピードやせを狙えるので、お金も時間も節約OK♪

ディナーの前にクレンジング酵素0を飲んでおなかに満足感を与え、食べる量を減らす方法も。

 

カロリーを減らしてスピードダイエット\(^o^)/

 

デメリットはといえば、夜遅くまで起きている人は、寝るまでにおなかが空いてしまう可能性が。

また、体質によっては寝つきが悪くなる人もいるんです。

いずれも、なるべく早めに布団に入って、眠れなくても体を休めることをおすすめします。

なお、夜の外食や飲み会が多い人にも、ディナータイムは置き換えの難しい時間帯といえますね。

そんなあなたは、自分に合うほかの時間帯に飲むか、夜ごはんの前にクレンジング酵素0でおなかを満たし、飲食の量を減らすという方法もありますよ。

クレンジング酵素0は持ち歩きに便利な個包装スティックに入っているので、外食のときにも持って行けちゃいます^^

夕飯時の酵素ダイエットについてもっと詳しく知りたい人は、下の記事も要チェックです。

 

デメリットは対策でカバー☆

 

【ナイト】クレンジング酵素0を夜食・寝る前に飲む

それでは、夜食でムシャムシャとおやつを食べる代わりに、クレンジング酵素0を飲むのはどうなのでしょうか。

以下にメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット デメリット
・夜食を食べるよりもカロリーカット&健康的
肉の食べすぎやお酒の飲みすぎの日は効果的
美容に効果的
・寝る前に物を口にすると、内臓に負担がかかる
・結果として太りやすくなる

 

夜食って、そもそも『あんまり食べないほうがいい』イメージがありませんか?

普通の酵素アイテムも、夜遅くに飲むのはオススメしていません

でも、クレンジング酵素0は、寝る前に飲むと美容にGOODだったんです♪

「えっ、ほんと!?嬉しい(≧▽≦)だけど、なんでクレンジング酵素0は夜食タイムでもOKなの?

実をいうと、クレンジング酵素0には美容成分がたっぷり入っています。

  • ツバメの巣
  • 白金ナノコロイド
  • コラーゲン
  • 馬プラセンタ
  • ヒアルロン酸

と、高級コスメにも使われている、お肌や髪や爪を”つやピカ”にしてくれる豪華ラインナップ。

この美容成分たちを、お肌のゴールデンタイムである【22時~深夜2時】の前に体に入れ、ゴールデンタイムにしっかり睡眠をとることで、美肌・美髪・美爪の”べっぴん女子”に♡

ただし、寝る前と言っても、布団に入る直前はNG。

美容効果を狙いたいなら、眠る1~2時間前にクレンジング酵素0を飲んで、全身に巡らせるのがおすすめですよ。

 

寝る2時間前がベスト!

 

また、がっつり飲み会や外食してしまった日には、帰り着いて寝るまでの間にクレンジング酵素0を飲むと、食べすぎ・飲みすぎた分が少しだけ『なかったこと』に。

それに、夜食でお菓子やパンを食べるよりは、クレンジング酵素0のほうが断然OKです。

毎日夜食に飲むのをルーティンにするのではなく、その日の状態によって調節することがおすすめ。

寝る前のナイト酵素ダイエットについては、以下の記事もご覧くださいね。

 

酵素パワーで食べすぎを”なかったこと”にリセット!

 

【おやつ】クレンジング酵素0を間食で飲む

つづいて、クレンジング酵素0をおやつタイムに飲むのはどうなのでしょうか。

「えっ、そもそもダイエットなのに間食してもいいの?

はい、積極的にとることはおすすめしませんが、おなかが空いてどうしても我慢できないときは、おやつタイムを作ってもOK

特に、ふだん間食をガッツリ食べている人は、カロリーカットもできてオススメです◎

メリット デメリット
・おやつを食べるよりもカロリーカット
おなかが満たされ、栄養とパワーをチャージできる
・いつもおやつを食べない人は、反対にカロリーのとりすぎになることも

 

おやつの時間にクレンジング酵素0を飲めば、空腹も満たされて、その後の活動のパワーチャージができます♪

酵素ダイエット中のおやつについて、詳しくは以下の記事をどうぞ。

 

栄養補給やおやつにゴクゴク!

 

【スポーツ】クレンジング酵素0を運動のときに飲む

クレンジング酵素0でダイエットをしている間は、軽くでもいいので運動をすると、効果UPにつながります。

そんな、運動をするタイミングでクレンジング酵素0を飲むのは…バッチリだったんですよ♪

メリット デメリット
・酵素をとってから運動するとお肉が燃えやすい
空腹時はさらに効果アップ
・運動の直前に口にすると、気分が悪くなる&酵素の効果が十分に得られない可能性がある

 

では、運動の前・運動中・運動の後…いつがいいのでしょうか。

正解は、【運動の30分ぐらい前】です。

さらに、おなかが空いている時がベター。

空腹のときは、体のエネルギーが消費されやすい状態になっています。

おなかが空いた状態でクレンジング酵素0を飲み、30分ほど経つと…

体のすみずみまで酵素の栄養が行き渡ってくれるから、運動したときのお肉の燃えやすさが”ボボン”とUP!

効率よくカロリーを消費でき、体にまとわりついた”浮き輪肉”もスルッと脱ぎ捨てられるんですよ☆

クレンジング酵素0の生みの親、ゆんころちゃん(人気モデルの小原優花さん)のような”女神ボディ”を目指して、スクワットやランニングなどで汗を流してみては?

運動と酵素ダイエットの組み合わせについては、以下の記事もぜひご覧くださいね。

 

おなかが空いている運動の前に酵素をとろう!

 

 

 

「飲む時間帯にもいろんなパターンがあるのね~。朝がバタバタしがちなわたしは、モーニングの時間がいいかも!」
「毎日夕食の置き換えと、週2回、スポーツする日は体を動かす前にグビッ。なまけてた”ぐうたらボディ”から、メンズを悩殺できる美ラインに…(*ノωノ)♡」

 

あなたも効果バッチリの時間に飲んで、”一番キレイなわたし”に出会ってみませんか?

 

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まとめ

最後にもう一度、それぞれのタイミングごとの効果をおさらいしておきましょう。

朝食 昼食 夕食 夜食・寝る前 間食・おやつ 運動前
置き換えでのカロリーカット -
効果のスピード
置き換えでのおなかの満足感 -
節約度
おすすめ度
ピヨ
最高のタイミングで飲んで美スタイルに♪クレンジング酵素0を晩ごはんのときに飲むと、メリットたっぷりで”ニンマリ”できるピヨ☆

よりクレンジング酵素0の効果をアップさせたいあなたは、以下のページもポチッとご覧になってみてはいかがですか?

 

クレンジング酵素0の評判3ポイント

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