酵素ダイエット

クレンジング酵素0におすすめの飲み方(使い方)

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クレンジング酵素0にオススメの、効率のいい飲み方ってある

「ベストなクレンジング酵素0の飲み方を教えて!」

クレンジング酵素0でダイエットをしようと思っているあなた。

きちんと効果を感じられるように、ちゃんとした飲み方を知っておきたいですよね。

 

おすすめの飲み方を知りたい!

 

そこで、ダイエットのプロフェッショナル集団『ダイエットWEB』が、クレンジング酵素0の飲み方を徹底的にリサーチ!

その結果から、クレンジング酵素0の飲み方のバリエーションのうち、もっともおすすめの飲み方をご紹介します。

このページさえ見れば、クレンジング酵素0の効果的な飲み方は完ペキ♪

ほかのサイトを検索・クリックしまくる”わずらわしさ”ともサヨナラできますよ。

美味しく楽しく続けやすくて、クレンジング酵素0のパワーをグイッとMAXに感じられちゃう方法、知りたくないですか?☆彡

 

正しいやり方で効果ばっちり☆

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←
この記事の結論↓
ピヨ
クレンジング酵素0は、【1日1回】、【炭酸水】か【豆乳】と混ぜて【夕食】の時間に【置き換え】で飲むのが一番おすすめなんだピヨ♪

 

クレンジング酵素0の美味しい飲み方とアレンジ

クレンジング酵素0って、そのままでも美味しそうだけど、もっと美味しく飲める方法があったりして?

「クレンジング酵素0のアレンジ方法を知って、いろいろ味を変えて楽しみたい!」

というリクエストにお答えして…

クレンジング酵素0のアレンジをドドンとご紹介しましょう!

こちらです↓↓

何と混ぜる? どんな味? おすすめ度
シンプルにクレンジング酵素0のフルーティーな味わいを楽しめる飲み方。夏は氷を浮かべて、色みもキレイ☆
炭酸水 即席グレープソーダは、シュワシュワとはじける炭酸で腹溜まりGOOD!シャンパンのような美しい見た目に♡
牛乳  フルーツ牛乳のような味わい。”コク旨”感を楽しめる
豆乳  トロンとしたとろみができ、豆乳のまろやかさとクレンジング酵素0の甘さがベストマッチ☆豆乳の味やにおいが苦手な人も飲みやすいフレーバーに
無糖ヨーグルト ヨーグルトの酸味とクレンジング酵素0の甘いぶどう味がイイ感じに混ざってマイルドに☆彡
無糖の紅茶 砂糖の代わりに入れればフレーバーティーに変身♪ ただし熱いものは控えて、アイスか、温かくても40度以下で★
果物ジュース 特に、アップルジュースや柑橘系ジュースに混ぜると、絶妙な甘さに♪
野菜ジュース 甘みの少ない葉物野菜のジュースと混ぜれば、程よい甘さに◎カロリーや糖質の低いジュースがベター
低カロリーアイス チョコやフルーツソースの代わりに♪ダイエット中のたま~のご褒美にどうぞ♡
ドレッシング 同量のお酢・醤油、少量のごま油と混ぜて生野菜にかければ、サッパリした甘さでお口よろこぶドレッシングに大変身◎

※飲み物で割る場合の比率は、【クレンジング酵素0を1包(5g):割りものを100ml程度】が目安

 

「わわ~!こんなにいっぱいあるんだ(*^^*)おすすめ度5のグレープソーダ、美味しそう♡」

「ぶどうもヨーグルトも大好きだから、ヨーグルトに混ぜて食べたいな♪」

はい。

これだけいろんなアレンジがあれば、あなたのお好みも見つかるはず。

日替わりで味を変えて楽しみたいあなたは、以下の記事もチェック!

 

アレンジを楽しめる

 

クレンジング酵素0をいつ飲む?効果的に摂取するタイミングと時間帯

クレンジング酵素0って、いつ飲めばいい?

「時間帯によって効き目が違うなら、ベストなタイミングで飲みたい!」

そんなあなたの疑問を解消するべくご用意したのが、以下の表です。

朝食 昼食 夕食 夜食・寝る前 間食・おやつ 運動前
置き換えでのカロリーカット -
効果のスピード
置き換えでのおなかの満足感 -
節約度
おすすめ度

 

このように、夕食の置き換えで飲むのが一番カロリーカットできてスピーディー

しかも、置き換えや食べる量が減ることで、いつもの食事より節約にもなります。

もし今夜のディナーがハンバーグなら…お肉100gで約120円に、玉ねぎや人参も入り、他のおかずやホカホカごはんで200円~300円ほどかかりますよね。

でも、クレンジング酵素0は、1回分を130円で買える方法があるので、普通の晩ごはんよりドンッと安上がりです♪

 

お金が浮いた♡

 

普段がっつりハイカロリーな食事をしているあなたなら、数日間で3~5kgの減量も夢じゃないかも☆

家計にもやさしい”夕食クレンジング酵素0”生活、スタートしてみてはいかがでしょうか?

表の内容について詳しく知りたいあなたは、以下の記事をご覧くださいね。

 

夕食酵素で時間もお金も節約に♪

 

クレンジング酵素0の効果を高める適量と飲むペース

クレンジング酵素0って、飲む量は適当でいいの?

「1日に何回飲むとか決まってるのかな?」

クレンジング酵素0は1包ずつ個包装されているので、1回分の量は1包と、わかりやすくなっています。

また、1日に飲む回数には、目安があったんです。

では、どれぐらいの量を1日に何回ぐらい飲めばいいのか、以下の表で見てみましょう。

飲み方 1回の量 1日に飲む回数・頻度 タイミング
ファスティング 1包(5g) 3回 食事のとき
置き換え 1~2回
食事の栄養補助 1~3回 食事の30分ぐらい前
間食・夜食 1~2回 間食・夜食のとき
運動時 1~2回 運動の30分ぐらい前

 

「へぇ~、飲み方によって飲む量がちょっと違うんだね!」

1日1回でもいいんだ☆それなら、忘れっぽいわたしでも続けられそう!」

そうなんです。

飲む量や回数がわかって、飲むタイミングも前の見出しでチェックできれば、あとはお好みのアレンジでグビグビ飲むだけ★

正しい量を飲んで、クレンジング酵素0のパワーをグングン吸収したいですね。

飲む量や頻度についてもっと知りたいあなたは、以下の記事へジャンプ!

 

回数や時間の間隔はいろいろ!

 

「”飲み方”って一言で言っても、量とか回数とかアレンジとか色々なんだね!これだけ分かったら、もうバッチリでしょ♪」
「好きな味を楽しめるから、毎日飽きずに1包ずつ飲んだよ☆彡変身したら、飲み仲間から2人同時に告白されちゃって…どうしよう♡♡」

 

バッチリの飲み方で、あなたも。

非モテを脱出して、うれしいお悩み、抱えちゃいませんか?

 

モテモテで困っちゃう♡

 

まとめ

ピヨ
クレンジング酵素0は、【1日1回】、【炭酸水】か【豆乳】と混ぜて【夕食】の時間に【置き換え】で飲むのが一番おすすめなんだピヨ♪

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