ダイエットシェイク

DHCプロティンダイエットを使った断食(ファスティング)の正しいやり方

更新日:

DHCプロティンダイエットで、断食できる?

「ファスティングを成功させるためには、どうしたらいい?」

芸能人も御用達のDHCプロティンダイエット。

短期間でスパっと生まれ変われそうですよね。

でも、なにかデメリットがないかも気になるところ...。

 

ファスティングで スルン♪

 

でも、もう大丈夫。

このページを見れば、ⅮHCプロティンダイエットで

「効率よく痩せる方法」

「失敗してしまうポイント」

「正しい使い方とコツ」

ピヨ
上の3つがサクッと分かるピヨ!

あなたもDHCプロティンダイエットで、モデル級の美ラインを目指してみませんか?

 

髪をなびかせて、ウエストのくびれを見せる女性。髪と肌に、キラキラしたポイントを入れる

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DHCプロティンダイエットで断食は禁止!プチ断食なら朝・夕の置きかえが成功しやすいピヨ
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シェイク断食でお肉をメラメラ燃やしたいなら、ボノラートがおすすめ!健康的にファスティングできるピヨ

 

DHCプロティンダイエットファスティングのメリットとデメリット

「DHCプロティンダイエットで断食するメリットはなに

なにか悪いことってある?

せっかく断食するなら、1番キレイに生まれ変われるものを使いたいですよね。

実は...

DHCプロティンダイエットは、断食NGでした!

 

NG!

 

DHCプロティンダイエットの公式サイトには、このように書いてあります。

※1日3食のうち1食または2食を食事のかわりにお召し上がりください。過度のダイエットを防ぐため、1日2食を限度としてください。DHCプロティンダイエット公式サイト

 

実は、DHCプロティンダイエット以外のシェイクでも、ほとんどのシェイクがファスティングを禁止。

「えー、でも、DHCプロティンダイエットって、栄養たっぷりなんだよね?どうして断食しちゃダメなんだろう?

サクッとお答えすると、健康を失う&リバウンドするリスクが高くなるから。

 

健康が1番大事

 

「そっかぁ。DHCプロティンダイエットでファスティングできないのかぁ。断食して、パパッと痩せたかったのになぁ(´・ω・`)

お気に入りのDHCプロティンダイエットで断食できないのは、残念ですよね。

 

そこで、DHCプロティンダイエットのように、お肉をメラメラ燃やしてくれて、しかも断食できるアイテムを探したところ...。

ボノラートがピッタリでした!

ボノラートは薄いスキムミルクのような味で、ジュースで割ったり、スープに混ぜたり、アレンジ方法は無限大。

しかも、ガソリン並みの燃焼力でお肉をボーボー燃やすパワーは最強。

ドイツの臨床実験で、健康的に断食ダイエットできるのが証明されているから、安心して断食できたんです。

 

 

DHCプロティンダイエットファスティング中に起きるかもしれないトラブル

「DHCプロティンダイエットで完全な断食しちゃいけないのは分かったけど、1日1~2食のプチ断食で失敗しないコツはある?

ダイエットに失敗してしまった人たちが、どんな落とし穴にハマったのかを知っていれば、安心ですよね。

では、どんな失敗例があるのかというと、

カラダの慣らし期間を作らなかった

生理前から、始めてしまった

詳しい内容を知りたい方は、クリックすると見られますよ↓

カラダの慣らし期間を作らなかった

​今まで、お腹いっぱい食べていたのに、急にDHCプロティンダイエットだけに置き換えると...。

当然、お腹はグーゴロゴロゴロ。

 

食事を我慢してお腹を空かせている女性の体から吹き出し、キャラ化した内臓が「SOS」

 

腹ペコを我慢するのって、つらいですよね。

でも実は、DHCプロティンダイエットに置き換えるタイミングによって、ツラさが違うんです。

では、どのタイミングが、1番ラクにクリアできるかというと、朝食の置きかえ。

置き換えダイエットを始めて、2~3日ほどで、

「お腹がすきにくくなってきたな♪」

と感じるタイミングがあります。

こうなれば、第一関門クリア。

朝食の置き換えよりもスピーディーに痩せやすい、昼食や夕食の置きかえにシフトしても、成功しやすくなっていますよ。

1食の置きかえが楽勝になったら2食の置きかえにチャレンジ。

難しい2食の置きかえも、ビックリするほどスムーズに進めやすくなります。

ちなみに、朝食・夕食の置きかえが、効率も良く、成功率も高いですよ。

【まとめ】

まず朝食の置きかえでカラダを慣らす→昼食や夕食の置きかえにトライ→2食の置きかえにチャレンジ

生理前からはじめてしまった

「うーん。DHCプロティンダイエットに置き換えているのに、全然ヤセない(´;ω;`)もうやめちゃおうかな...」​

数日続けてみても、まったく痩せなかったら、イヤになってしまいますよね。

もしかして、生理前~生理中ではないですか?

生理前~生理中は、体重が増えやすい時期

食欲も増しやすいので、置き換えダイエットを始めるのには、不向きな時期なんです。

もし、生理前からはじめるなら、体重をキープできただけで成功と、割り切る気持ちが大事。

 

現状キープの気持ちで

 

とは言っても、せっかくダイエットをするんだから、スルスルっと、スリムになっていく感動を味わいたいですよね。

途中でダイエットがイヤにならないためにも、生理終了後から始めると、心身ともに、スムーズに進めやすいですよ。

 

 

DHCプロティンダイエット断食の正しいやり方とコツ

DHCプロティンダイエットを成功させた人たちは、どんな使い方をしていたのかな?

「美ボディをGETした人のマネをすれば、私だってダイエットに成功できるよね!」

あれこれ試行錯誤するよりも、キレイに痩せるコツをサクッと知りたいですよね。

 

成功ポイントは、たった1つだけ。

そのポイントとは、上手にアレンジをとりいれていること!

 

ダイエット成功率UP↑)

 

「え?アレンジってそんなに重要なの?

たくさんの女性たちをスリムにしてきたDHCプロティンダイットなので、アレンジなんかしなくても良さそうですよね。

でも、途中で味に飽きてしまったり、お腹がすいてあきらめてしまう人も残念ながらいます。

 

おなかすいた~っ!!

 

しかし、アレンジで気分転換したり、腹持ちをググーンッ、とアップできたりすれば安心ですよね。

「あ、たしかに。お腹がすきにくかったら、それだけで楽ちん♪」

そうなんです。

腹持ちをよくするアレンジ方法は、水の代わりに

  • 牛乳
  • ヨーグルト
  • 豆乳(大豆イソフラボンの過剰摂取をさけるため、1日200㏄までに抑える)

で作るのがおすすめ。

ほかにも、シリアルを少量プラスする方法もありますよ。

詳しいアレンジ方法や、他のレシピを詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ☆

合わせて読みたい

DHCプロティンダイエットの美味しい飲み方とアレンジ

まとめ

【DHCプロティンダイエットでプチ断食を失敗しないポイント】

  • カラダの慣らし期間をつくる
  • 生理前~生理中から始めない

【DHCプロティンダイエットでプチ断食を成功させる秘訣】

  • 上手にアレンジをとり入れる
ピヨ
DHCプロティンダイエットで断食は禁止!プチ断食なら朝・夕の置きかえが成功しやすいピヨ☆
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シェイク断食でお肉をメラメラ燃やしたいなら、健康的にファスティングできるボノラートがおすすめピヨ☆

 

私もDHCプロティンダイエットで断食して、チャチャっと痩せたかったんです。

でも、断食できないと知って、2食の置きかえにトライ。

夕食を置き換えるとスルスルッと痩せやすくなって、体重計に乗るのが楽しみになっちゃいました。

そして、ついにクビレが...!

あなたも、理想の自分に近づいていく快感、味わってみませんか?

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