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【飲み方】DHCプロティンダイエットにおすすめの使い方・やり方

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「DHCプロティンダイエットって、どういう風に使うのが1番いいの?」

DHCプロティンダイエットの効果を、最大に感じるためにはどうしたらいい?

芸能人の愛用者も多い、DHCプロティンダイエット。

せっかく試すなら、モデル級の美ボディを目指したいですよね。

 

効果を最大限に感じたい!

 

そこで、ダイエットのプロ集団『ダイエットWEB』が、DHCプロティンダイエットについて徹底リサーチ!

その結果…

DHCプロティンダイエットのベストな使い方が分かったんです。

この記事をみれば、効率よくスリムに♪

DHCプロティンダイエットの成功法則が分かるので、他のページを見る時間もカットできますよ。

DHCプロティンダイエットのパワーで、まわりに差をつけませんか?

 

プヨ肉バイバイ!

 

先に結論を知りたい方は、こちらをクリック
ピヨ
DHCプロティンダイエットのパワーをMAXに引き出すためには、アレンジとタイミングがポイントぴよ☆

 

【アレンジ徹底比較】DHCプロティンダイエットの美味しい飲み方

「DHCプロティンダイエットをもっと美味しくする方法もあるのかな?

「この味だ~いすき♡でも、たまには味を変えたくなることもあるよね(*´ω`*)」

DHCプロティンダイエットは、ミルク系のあま~い味。

だから、スイーツが大好きな女子に大人気。

でも、たまには味を変えたり、サッパリ飲みたいときもありますよね。

 

この味、飽きちゃった。ダイエットやーめた

 

そこで、ダイエットWEBでは、DHCプロティンダイエットを、さらに楽しめる方法を徹底調査。

そして、美味しくアレンジできる方法を見つけました♪

調査結果は下の表をご覧くださいね。

 

出来上がり&メリット 作りかた
牛乳

 

・濃厚オーレ風味

・腹持ちアップ

牛乳350㏄とDHCプロティンダイエット1包を混ぜる。甘すぎると感じる場合は、牛乳の量を減らして、水を足す。
豆乳

 

・ソイラテ風味

・美容&ダイエット効果・腹持ちアップ

豆乳100㏄と水250㏄をDHCプロティンダイエット1包を混ぜる(豆乳と水の量は調整可能。豆乳の摂取量は1日200㏄までにおさえる)
無糖ヨーグルト

 

 ・サッパリ甘酸っぱいヨーグルト

・風味をガラッと変えられる

・腹持ちアップ

お好みの量の無糖ヨーグルトに、DHCプロティンダイエット1包をふりかけて、混ぜる。

バナナやリンゴをプラスしても美味♡

ホット

 

 ・飲んだ直後の満足感は最強

・カラダを温めてダイエットパワーアップ

お湯350㏄を用意。大きめのカップにお湯を3分の1入れ、DHCプロティンダイエット1食分を注ぎ、よく混ぜる。残りのお湯を少しずつ追加しながら混ぜる。
タピオカや、チアシードをプラス ・プチプチ食感がクセになる♪

・食べた満足感あり

水、牛乳、豆乳などでDHCプロティンダイエットを作り、タピオカやチアシードを入れる
ゼラチンと混ぜる ・ぷるるん♪ババロア風ゼリー

・食べた満足感あり

水200~300ccで溶かしたプロティンダイエットに、熱湯で溶かした粉ゼラチン5gを加え、型に入れて冷やす。ゼラチンを多めにすると、歯ごたえが出て満足度アップ。
凍らせる ・そのまま食べればアイスキャンディー

・ヨーグルトとシャリシャリ混ぜれば、本格風シェイクに

・水で作ったDHCプロティンダイエットを凍らせる

 

「うわー、ヨーグルトに混ぜたり、シャーベットにしたり、食感も変えられるんだね(´▽`)」

そうなんです。

DHCプロティンダイエットで美ボディに変身した人たちは、アレンジ上手という特徴もあったんです。

美味しく楽しく続けるのが、キレイを叶える秘訣なんですね☆

さらに、アレンジについて詳しく知りたい方は、下の記事が参考になりますよ。

合わせて読みたい

【アレンジ】DHCプロティンダイエットの美味しい飲み方・作り方レシピ(準備中)

 

いろんなアレンジで楽しくダイエット♡

 

【効果最大】DHCプロティンダイエットの飲むタイミング・時間

「DHCプロティンダイエットって、いつ飲むのが1番いいの?

「置きかえる時間によって、効果はちがうのかな?」

実は、DHCプロティンダイエットに置き換えるタイミングによって、ダイエットスピードが違うんです。

時間帯別の効果はこちら。

 

朝食おきかえ 昼食おきかえ 夕食おきかえ
痩せるスピード  × △ 〇
成功しやすさ 〇  ×  △

 

「ふむふむ。晩ごはんを置き換えるのが、1番ダイエットスピードは速いってことだね?」

そのとおり!

ただし、1番成功しやすいのは、朝食です。

なぜかというと、

・朝食は、ランチや夕飯に比べると、もともと食べる量も少ない

・次の食事までの時間が短いから、空腹ストレスを感じにくい

だから、朝食を置き換えるのが、1番失敗しにくいんですよね。

しかし、夕食を置き換えて、お腹がすく前に寝てしまえば、夕食を置き換えても成功率はグーンッとアップ。

 

夕食を置き換えるのが1番ダイエット効果が高い

 

早く痩せたい人は、

夕食をDHCプロティンダイエットに置き換え→早く寝る

が成功パターンです。

さらに、スピードアップして1日2食置き換えたいときは、朝食と夕食がベスト

でも、いきなり2食の置きかえにトライすると、失敗しやすくなります。

朝食の置きかえ→夕食の置きかえ→朝食&夕食の置きかえ

のように、少しずつステップアップしていくのが成功の秘訣です。

 

2食の置き換えなら、朝と夜がおすすめ!

 

さらに詳しくタイミング別のダイエット効果や、自分にピッタリな置き換えタイミングを知りたい方は、下の記事へどうぞ☆

合わせて読みたい

【効果最大】DHCプロティンダイエットの飲むタイミング・時間(準備中)

 

【効果最大】DHCプロティンダイエットの飲む量・頻度の回数まとめ

「DHCプロティンダイエットって、1日に何回も置き換えていいの?

「3食ぜーんぶ、DHCプロティンダイエットにしちゃえば、ソッコーで痩せられるんじゃない?( *´艸`)」

ダイエットを始めると、ピューンッと猛スピードで体重を落としたくなりますよね。

でも、DHCプロティンダイエットに置き換えらる回数は、1日2食まで

 

1日2食まで

 

「えー、せっかくやる気まんまんなのに、どうして2食だけなの?

その答えは...。

ただ体重を落とすのではなく、キレイに美しく生まれ変わるためなんです。

体重は軽くなったとしても、お肌ボロボロ、髪の毛はパッサパサ、顔はゲッソリなんて悲しすぎますよね。

みんなに羨ましがられるキラッキラの美ボディを叶えるためには、バランスよく栄養をとるのが大事

 

食べ物からの栄養も必要

DHCプロティンダイエットは、美容&スタイルサポート成分もたっぷり。

だから、焦らなくても大丈夫ですよ。

 

さらに詳しく知りたい方は、下の記事をどうぞ☆

合わせて読みたい

【効果最大】DHCプロティンダイエットの飲む量・頻度の回数まとめ(準備中)

”自分史上もっともキレイなわたし”になれた

 

まとめ

ピヨ
DHCプロティンダイエットのパワーをMAXに引き出すためには、アレンジとタイミングがポイントぴよ☆

DHCプロティンダイエットの評判3ポイント

DHCプロティンダイエットの口コミ・評判

 

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