ダイエットシェイク

DHCプロティンダイエットの適量と飲む頻度

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DHCプロティンダイエットって、1日に何回まで置きかえていいの?

「飲めば飲むほど、早く痩せられるかな?」

できることなら、DHCプロティンダイエットのパワーをMAXに引きだして、最短スピードで痩せたいですよね。

 

1ヵ月 で変身♪

 

そこで、ダイエットのプロ集団・ダイエットWEBが、DHCプロティンダイエットを、どんなペースで使うのが1番ダイエットに効果があるのかを徹底リサーチ!

その結果、ベストな飲む量が分かったんです。

この記事をみれば、美ボディに変身した人たちが、DHCプロティンダイエットをどのように使っていたのか分かります。

効率よく使う方法が分かるので、『痩せない~( ノД`)』とヤキモキする時間も、他のページで解決策を探す時間もカットできますよ☆

あなたも、パワーを最大限に引き出してみませんか?

 

効果を最大限に感じたい!

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DHCプロティンダイエットでスピーディーに痩せたいなら、1日2回朝・晩の置き換えが◎効率よくスリム&キレイをねらえるピヨ♪

 

効果を高めるDHCプロティンダイエットの飲む量

「ごはん食べなきゃ、痩せるよね!ってことは、3食DHCプロティンダイエットにすればバッチリでしょ?

と思った方もいるかもしれませんね。

でも、DHCプロティンダイエットでダイエットに成功した人たちは、1日1~2食を置きかえているという特徴がありました。

 

1日2食まで

 

「えー?!もっとたくさん置き換えたほうが痩せられそうなのに、どうして?

たしかに。

3食ぜんぶ置き換えちゃえば、摂取カロリーが少なくなるので、手っ取り早く痩せられそうですよね。

でも、カラダは『食べなければ痩せる』という単純な仕組みではないんです。

栄養がかたよっていたり、不足したりすると、カラダは命のキケンと勘違いして、省エネモードに突入します。

 

痩せない…

 

そうすると、

  • 食べていないのに痩せない
  • 少ししか食べていないのに、すぐ太る

という最悪な状態に。

 

健康的にシェイプアップ

 

「ん~。でも、DHCプロティンダイエットって、栄養たっぷりなんだよね?だったら栄養不足にはならないんじゃないの?

そうですね。

DHCプロティンダイエットは、キレイ&スリムに近づきやすくなる成分でできています。

しかし、3食置き換えてしまうと...

  • 栄養学はまだ発展途中。発見されていない栄養もあるかもしれないので、食べ物から栄養をとるのが安心
  • 固形物をとらないと、胃腸の働きが弱くなって、病気になりやすくなったり、食べ物を受け付けなくなったりすることもある
  • たんぱく質のとりすぎで、腎臓の病気にかかるリスクが上がることも

つまり、健康的ではないんですよね。

 

食べ物からの栄養も必要

 

「なるほど。DHCプロティンダイエットだけに頼りすぎると、痩せにくくて、太りやすいカラダになるかもしれないってことだね?さらに、病気になる可能性もあると...」

そのとおり。

もし、早く痩せたいと思っているなら、1日2回朝食と夕食をDHCプロティンダイエットに置き換えるのがおすすめですよ☆

 

2食の置き換えなら、朝と夜がおすすめ!

 

どうして朝食と夕食の置きかえがベストなのか?

置き換えるタイミング別の効果を詳しく知りたい方は、下の記事をご覧くださいね☆


飲みすぎではないDHCプロティンダイエットを飲むペース

「DHCプロティンダイエットって、1度にたくさん飲めば、もっと早く痩せられるかな?

「お腹がすいてもたない...。1日何杯まで飲んでいいの?

DHCプロティンダイエットには、お肉をメラメラ燃やしてくれる栄養がたっぷり。

ってことは、たくさん飲めばもっと早く痩せられそうですよね。

 

たくさん飲んでもいい?

 

でも、DHCプロティンダイエットは、ヤセ薬ではないので、飲めば飲むほどお肉を燃やすわけではないんです。

バランスよく栄養をとりながら、効率よくカロリーカットするためのものなんですね。

なので、2食分をイッキに飲むと、カロリーアップした分、痩せるスピードが遅くなってしまいます。

(水で作った場合1食=約167kcal)

 

栄養の取りすぎは逆効果

 

「なるほど。1食1杯が適量ってことね。でも、わたし、お腹がすいちゃうんだけど、どうすればいい?」

空腹のせいで、お菓子をバリボリ食べてしまったり、ダイエットがイヤになって投げ出してしまったりするのが1番良くありません。

 

お腹がすいて、超絶イライラ!

 

もし、

お腹がすいて困っちゃう(´;ω;`)

という時には、腹持ちが良くなるように、アレンジするのがおすすめです。

水のかわりに、

  • 豆乳(豆乳を使う量は1日200㏄までにおさえる)
  • 牛乳 
  • ヨーグルト

を使うといいですよ。

あとは、少量のシリアルをプラスするのも、満足感がグーンとアップ。

DHCプロティンダイエットのアレンジ方法やレシピについて、もっと詳しく知りたい方は下の記事をどうぞ☆

 

アレンジいろいろ!

 

あなたもベストな使い方で、芸能人たちをも別人級に変身させてきたダイエットパワー、体感してみませんか?

 

まとめ

DHCプロティンダイエットに置き換える回数→1日1~2回

量→1食分がベスト(お腹がすいて困るときにはアレンジする)

ピヨ
DHCプロティンダイエットでスピーディーに痩せたいなら、1日2回朝・晩の置き換えが◎効率よくスリム&キレイをねらえるピヨ♪

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