酵素ダイエット

ファストザイムはどれくらい腹持ちするのか

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ファストザイムで置き換えとかファスティングして、途中でおなかがグーグー鳴ったりしないのかな

腹持ちが良くなる、ファストザイムの飲み方を教えて!」

ファストザイムでダイエットにチャレンジしようと思っても、おなかが空きやすいと困りますよね。

いつも”腹十二分目”まで食べちゃうわたしも、「満腹感のないダイエットはイヤ!」と思っていたんです。

 

満腹になれるダイエットがいい!

 

そこで、ダイエットのプロフェッショナル集団『ダイエットWEB』が、ファストザイムの腹持ちを徹底的にリサーチ!

その結果…ファストザイムには、満腹感をアップさせる飲み方があることを発見しました。

この記事さえ見れば、おなかが空きにくいファストザイムの飲み方がバッチリわかり、他のページを読む時間も節約できますよ♪

腹持ちGOODなファストザイムダイエットに挑戦したいあなたは、ちょこっと覗いていきませんか?

 

腹持ちバツグン、まんぷくダイエット♪

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
ファストザイムの腹持ちUPには、【炭酸水割り】【豆乳割り】【ヨーグルトあえ】がおすすめピヨ~!

 

ファストザイムの満腹感をチェック

「グーッ…。あー、また鳴ってるよ…こんなに腹ペコになるんじゃ、置き換えダイエットなんてムリ~!
「朝からファストザイムと水しか口に入れてない…。もう限界!何か食べた~い!

置き換えやファスティング中につらいのが、空腹感。

特に、いつもたっぷり食べている人にとっては、地獄のような腹ペコ虫との戦い、ついつい負けちゃいそうになりますよね。

でも、ここで”食べたい気持ち”に負けてしまうと、せっかくのダイエットが水の泡に。

努力をムダにしないためにも、おなかを満足させながら、しっかり結果が出るまでダイエットを続けたいところです。

 

おなかを満足させて、しっかり結果を出したい!

 

実は、ファストザイムは、そのままや水で割って飲む方法だと、「満腹にならない…(´・_・`)」と感じる人も多かったんです。

では、どのような飲み方をすれば、おなかのしっかり満足できる『ファストザイムダイエット』ができるのでしょうか。

まずは、以下の『ファストザイムの飲み方』の表をご覧ください。

何と混ぜる? 満腹度
炭酸水
牛乳
豆乳
無糖ヨーグルト
無糖の紅茶
果物ジュース
野菜ジュース

 

ということで、おなかを満たすファストザイムの飲み方の答えは3つ!

ずばり、満腹度”星5つ”を獲得した…【炭酸水割り】と【豆乳割り】と【ヨーグルトあえ(ヨーグルトに混ぜる)】でした!!

「えっ、知らなかった!ファストザイムって、炭酸水とか豆乳で飲めるんだ~」

「ヨーグルトかぁ…すっぱいのが苦手だから、あんまり食べないんだよね(^_^;)」

そんなあなたのために、3つのとり方がなぜいいのか、お話ししますね。

 

?

 

炭酸水割り

水とは違い、炭酸水って、それだけで飲んでも、口の中で泡がシュワ~ッとはじけますよね。

ゴクゴク飲んでいると、なんだかおなかも膨れてきて、「もうおなかいっぱい…」って感じちゃいませんか?

「あ、てことは…!」

そう、これはファストザイムを炭酸水に混ぜても同じこと。

即席のさわやかフルーティーソーダは、グビッと飲めば、あなたの腹の虫をしっかり満たしてくれるんですよ☆

しかも、味のついていない、純粋な炭酸水ならカロリー0!

なお、

「それでも空腹になっちゃう…」

というあなたは、普通【ファストザイム1:割りもの1.5~3】の割合で割るところを【1:5】や【1:6】にし、飲む量を増やすといいですね。

味は少~し薄まってしまいますが、満足感はアップしますよ★

 

炭酸水ならカロリーゼロ&腹持ちGOOD♪

 

豆乳割り

ファストザイムを豆乳と混ぜると、不思議なことが起きるんです。

それは……【とろみ】!

トロトロ~ッとしたとろみにファストザイムの甘酸っぱさがやわらかく包み込まれて、おなかにグングン溜まり、腹持ちもバッチリなんです♪

しかも、豆乳は大豆食品。

大豆ダイエットには、おなかを満足させてくれたり、お肉を燃やしやすくしてくれたりと、うれしいパワーがありました☆

「わぁ~♡腹持ちがよくて、お肉もボンボン燃えてくれるなんて助かる~(*≧ω≦*)」

 

満腹感も味もダイエットパワーもばっちり♡

 

ヨーグルトあえ

無糖のヨーグルトにファストザイムを混ぜれば、ファストザイムの甘酸っぱさでヨーグルト特有の酸味が中和され、食べやすさUP。

さらに、ヨーグルトは食べ物なので、サラッとしたドリンクよりもおなかに溜まりやすいんです。

ヨーグルトと言えば乳酸菌ダイエットなので、おなかの調子を整えるパワーもUP♪

いいことずくめですね♡

ちなみに…今回は腹持ちについてのみお話ししましたが、ファストザイムをもっと美味しく飲みたい人は以下の記事をチェック!

 

無糖ヨーグルトがおすすめ

 

なお、それぞれのアレンジでファストザイムをとるときに

  • モグモグと噛むようにして飲む
  • 噛む回数を増やしながら食べる
  • チアシードグラノーラを少しプラスする

と、脳から『物を食べていますよー』という信号が出され、おなかの満足度がワンランクUP

空腹になりやすいわたしも、『ぐきゅるる…』という腹の虫の音を感じずに、ニンマリのチェンジを体験できました☆

 

噛むようにしてじっくり飲むとおなかが膨れる♪

 

「そっかー!おなかを満足させる飲み方にもいくつかあるのね★仕事中におなかがグーグー鳴らないように、炭酸水で割って飲もうっと!」
「腹ペコになりにくいって助かるー!ポッコリがストンとなっただけで、服がめっちゃキマるの( *´艸`)」

 

あなたもしっかりおなかを満たせるドリンクで、ビキニの怖くないボディに”スルスルチェンジ”しませんか?

 

おなかスッキリでビキニを着られた♪

 

まとめ

最後にもう一度、ファストザイムの飲み方別の満腹度を見てみましょう。

何と混ぜる? 満腹度
炭酸水
牛乳
豆乳
無糖ヨーグルト
無糖の紅茶
果物ジュース
野菜ジュース
ピヨ
ファストザイムの腹持ちUPには、【炭酸水割り】【豆乳割り】【ヨーグルトあえ】がおすすめピヨ~!

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