酵素ダイエット

【効果最大】ファストザイムの飲む量・頻度の回数まとめ

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ファストザイムって、1日何杯飲んだらいい?

頻度とかペースが決まってるの?飲む量で効果が変わったりするのかな?」

実は、ファストザイムは、飲む量や回数を気にせず適当に飲んでいたら「思うような結果が出なかった…」ということがあるんです。

せっかくファストザイムでダイエットするなら、効果が最大になる目安量を知りたいですよね。

 

どれぐらいとれば、効果がMAXになるの?

 

そこで今回は、ファストザイムを1日にどれぐらい飲めばいいのか、適量と回数についてリサーチしました。

このページさえ見れば、いちばんファストザイムの効果を感じられる量がバッチリわかって、他のページを見る手間も省けちゃいますよ♪

ファストザイムを効率よく使いたいあなたは、スクロールしてみてはいかがですか?

 

効果MAX ♡

 

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この記事の結論↓

ピヨ
ファストザイムは、30mlを1日に1回~3回!断食中は60mlずつを5回飲むのが正解ピヨ◎

 

【目的別】ファストザイムの飲む頻度・ペース

ファストザイムって、どれぐらいのペースで飲めばいいの?

「食べることが大好きなわたし。ごはんの時にちょこっとファストザイムを飲む場合、1日何回ぐらい飲んでOK?」

はい、実をいうとファストザイムは、あなたのダイエットの目的や目標によって、1日に飲む回数やペースが違います

どれぐらいの頻度で飲めばいいのでしょうか。

目的ごとにまとめてみました。

 

回数や頻度は?

 

目的・目標 飲み方 1日に飲む頻度・回数
1日でも早く痩せたい ファスティング(断食) 5
断食はイヤだけど、なるべくサッサと結果を出したい 置き換え 1~2
かたよった食生活を改善したい 食事の栄養補助(食前) 1~3
おやつや夜食を食べてしまうのをどうにかしたい 間食・夜食(寝る前) 1~2
運動の時のメラメラパワーをアップさせたい 運動時 1~2

 

「おお~、結構違う!断食中は5回も飲むんだ!」

「ごはんの前に飲むなら、1回~3回?なんか差があるけど…」

そうなんです。

回数に幅があるものは、回数が多いと効果もスピーディーに感じられやすくなりますよ。

あなたのダイエットの目標に合わせて、飲む回数を調節してみてくださいね。

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→【ファスティング】ファストザイム断食の効果的な飲み方(準備中)

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【置き換え】ファストザイムの効果的な飲み方

 

目的に合った飲み方を☆

 

【効果最大】1回に飲むファストザイムの量・適量

ファストザイムって、1回にどれぐらい飲むか決まってるの?

「たくさん飲んだら早く効いて、ちゃっちゃとダイエットを終わらせられそう(・∀・)」

初めて酵素ダイエットに挑戦するあなた。

ファストザイムを1回にどれぐらい飲めばいいのか、全然わかりませんよね。

たくさん飲めば飲むだけ効いてくれる気もしちゃいます。

 

たくさんとったら効果アップ!?

 

でも、ファストザイムは、『飲む量が多ければ多いほどいい』というわけではないんです。

それどころか、とりすぎると胃腸に負担がかかり、せっかくの酵素のパワーが弱まったり、ダメになったりすることも…。

ファストザイムのダイエットパワーをしっかり感じるには、目安量(適量)を守ることがとても大切でした。

くわしい話はここでは省略しますが、なぜ目安量を守ったほうがいいのか気になる人は、以下の記事もご覧くださいね。

 

規定量を守ろう!

 

では、一体どれぐらい飲めば、ファストザイムがあなたの体の中で最大のパワーを発揮してくれるのでしょうか。

実は、ファストザイムは、飲み方によって1回に飲む量が違います

飲み方ごとに以下の表にまとめました。

飲み方 飲む量
ファスティング 1回に60ml
置き換え 1回に30ml
食事の栄養補助
間食・夜食
運動時

 

 

「へー、ファスティングの時は飲む量が多いんだね!」

「あとは全部30mlか。ところで…回数と量はわかったけど、1番痩せるタイミングはいつ?

はい、そんなあなたの疑問にお答えして、飲み方別のタイミングも伝授しますね。

飲み方 タイミング
ファスティング 置き換える食事の時間と、合間に2回
置き換え 置き換える食事の時間
食事の栄養補助 食事の30分ぐらい前
間食・夜食 間食・夜食をとる時間
運動時 運動の30分ぐらい前

 

なお、ファストザイムを飲むタイミングや1番痩せる時間帯については、以下の記事でくわしくお話ししていますよ★

あわせて読みたい

【効果最大】ファストザイムの飲むタイミング・時間(準備中)

 

回数や時間の間隔はいろいろ!

 

最後に、ファストザイムの飲む量と回数・頻度、タイミングをおさらいしておきましょう。

飲み方 1回の量 1日に飲む回数・頻度 タイミング
ファスティング 60ml 5回 食事のときと、合間に2回
置き換え 30ml 1~2回 食事のとき
食事の栄養補助 1~3回 食事の30分ぐらい前
間食・夜食 1~2回 間食・夜食のとき
運動時 1~2回 運動の30分ぐらい前

 

「OK!量も回数もタイミングもバッチリわかった♪」

「飲み方もわかったことだし、ファストザイムダイエット、さっそく始めたいな♡」

おっと、そんなあなたにもう1つ、大切なことをお伝えし忘れていました。

酵素ダイエットをするうえで、もっとも大事なのは…【毎日続ける】こと!

1日に最低1回はファストザイムを飲んで、体に酵素と栄養をしっかりチャージすると、体の内側から、日々どんどんキレイが磨かれていくんです☆彡

重~い体重や、ポテッと乗っかったお肉にサヨナラするためにも、食前に飲み忘れたらせめて寝る前に、『ゴクゴクッ』とファストザイムを飲みたいですね。

 

しっかり酵素を補給して 痩せやすく リバウンドしにくい体に☆

 

「飲む量って、ファスティングだとほかの飲み方の倍なんだ~!効きにくいと困るから、気をつけなきゃ!」
「1日2回、ごはんの前に飲んでみたよ★狙ってたミニスカがばっちり入って、大満足♡♡」

 

あなたも適量をグイッと飲んで、流行ファッションの似合うカラダ、手に入れてみませんか?

 

オシャレを楽しめる♪

 

まとめ

ピヨ
ファストザイムは、30mlを1日に1回~3回!断食中は60mlずつを5回飲むのが正解ピヨ◎

 

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