酵素ダイエット

ファストザイムの嘘やデマは実際どうなの?

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ファストザイムでやせるって、ホントなの?ドリンクを飲んだぐらいで痩せられるなんて、信じられない!

「ファストザイムを飲んで頭やおなかが痛くなったとか、肌荒れしたってウワサを聞いたんだけど、使っても意味ないのかしら…」

ファストザイムを使う前に口コミを調べてみたら、うさんくさい噂話が色々あった…という声を聞きます。

ファストザイムでダイエットをしたいと思っているあなたは、風評がデマなのか本当なのか、気になりますよね。

 

ウソ?ホント?

 

そこで今回は、われわれダイエットのプロ集団『ダイエットWEB』がファストザイムのウワサ話を徹底リサーチ!

ガセネタなのかどうか、ホントのところを暴露します。

このページを見れば、ファストザイムのうわさ話について余計な心配をしなくて済み、いちいち他のページを調べる必要もなくなりますよ♪

ファストザイムにまつわる真実を知りたいあなたは、”シュッ”とページを先へ進めてみませんか?

 

心配無用!

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←
この記事の結論↓
ピヨ
ファストザイムにまつわるウワサの真偽を大解明した結果…ファストザイムは”良い”酵素ドリンクだと判明したピヨ♪

 

ファストザイムにまつわる嘘とガセ

ファストザイムを飲んだだけでヤセたっていう噂を聞いたんだけど、実際どうなの?
「ファストザイムで便秘になったとか、肌荒れしたっていう口コミもあった!飲んでもムダなのかな…」

ファストザイムには、いろんな人からのクチコミやうわさ話があります。

どれが本当で、どれがガセ・デマなのか…初心者のあなたは惑わされちゃいますよね。

ということで、ファストザイムにまつわる、あやしい噂話を集めてみました。

そして、ダイエットWEBがそれぞれの情報の真実を”ズバッ”と暴きます!

 

ズバッと解決

 

ウソor本当 根拠・解説・対処法
飲むだけで痩せる ウソ 正しい飲み方で飲む
体調が悪くなった(便秘・下痢、風邪のような症状、肌荒れなど) 本当 好転反応、もしくはアレルギー
甘すぎる 飲み方によっては本当 原液そのままではなく割って飲む/濃さを変える/甘くないものと混ぜる
腹持ちが悪い 飲み方によっては本当 おなかの満足度をUPさせる飲み方をする
すぐにリバウンドした 本当。ただしやり方が間違っている可能性が高い 正しいやり方でやる/油断して食べすぎない/増えたらこまめに戻す
なかなか届かない・届くのが遅い ウソ 早ければ当日発送

 

「あれ、眉ツバかと思ったけど、結構本当じゃん!」

「でも、ちゃんと理由や解決策があるんだね~!よかった★」

そうなんです。

では、ここからちょこっとずつ、解説しますね。

※気になる情報をクリック↓

飲むだけで痩せる

飲むだけで痩せる

「ファストザイムを飲んでるのに、ぜんぜん痩せられないじゃない!何なのよ~(○`ε´○)」

「わたしのムッチリお肉、ファストザイムを飲んでもビクともしないんだけど…」

という人が、時ど~きいらっしゃるんです。

でも、ちょっと待って…。

ファストザイムは『飲むだけで痩せる』という魔法の飲み物ではないんです。

ちゃんとファストザイムの効果を感じるためには、正しい飲み方が必要でした。

つまり、飲んでもヤセられないと悲しんだり怒ったりしている人たちも、飲み方を変えたらスルスルと変化を感じることが!

 

飲み方バッチリなら、めっちゃスリム☆

 

どういうこと?

はい、ファストザイムでダイエットしても効果を感じられない人は、やり方を間違っている可能性が高いんです。

ファストザイムで”ググーン”とスタイルアップを叶えるためには、飲む量・回数・タイミング・過ごし方・失敗例…と、大事なポイントがあるんですよね。

  • 飲む量:1回30~60ml
  • 回数:1日1~5回程度
  • タイミング:夕食のときが一番おすすめ
  • 過ごし方:水分をたくさんとる、早く寝るなど
  • 失敗例:カフェインやお酒・タバコを控えるなど

くわしくお話しすると、長~くなってしまうので、もっと知りたいというあなたは、以下の記事をチェックしてみてはいかがですか?

 

正しく使って結果を出そう☆

 

体調が悪くなった

体調が悪くなった

「ファストザイムでプチ断食をしたら、おなかは痛いしゲリになるし、最悪!もう飲むのやめようかな…」

「ファストザイムを飲み始めて、ニキビでブツブツになったんだけど。苦情を言ってもいい?」

と思ったあなた、ちょっと待って。

実は、その体調不良、好転反応の可能性があるんです。

 

お肌がボロボロ…ガーン!

 

好転反応…?何それ。

と首をかしげているあなたに、カンタンにお答えしましょう。

好転反応は、体が悪い状態から良い方向に向かうときに、体がビックリして一時的に起こる不快な症状

ファストザイムを飲んで好転反応が起きるのは、きちんと酵素パワーが体に効いている証拠なんです☆

「なるほどね…じゃあ、好転反応が出たらどうすればいいの?飲むのをストップしたほうがいいんじゃない?」

いいえ、好転反応が出たからと言って、飲むのをやめるのはオススメしません

せっかく体にファストザイムの栄養が行きわたって、体内を良くしようとしている時にやめてしまったら、もったいないんです。

なので、飲むのをストップするのではなく、少しでも症状が軽くなるように対策を取ってみてはいかがでしょうか?

 

『好転反応』は体の毒素を外へ出すサイン♪

 

「対策って、何をしたらいいの?

はい、好転反応の症状にはいろんなパターンがあるので、症状によっても違いますが、一番おすすめなのは【寝ること】です!

「えー、仕事も家事も忙しいから、寝るなんてムリなんだけど…」

というあなたも、ファストザイムダイエットをするなら、なるべくゆっくりできる休日に。

体を休めると、好転反応の症状が和らぎやすく、空腹をまぎらすこともできますよ♪

好転反応のさらに詳しい症状や対策は、

で解説しています。

 

寝て体を休めよう

 

なお、体調不良は好転反応ではなく、アレルギー反応ということも。

ファストザイムには、70種類の原材料が使われています。

アレルギー体質の方は、ファストザイムの原材料をチェックして、自分に影響がないかを前もって確認すると安心ですね。

ファストザイムの原材料は、以下の通り!

ファストザイムの原材料を知りたい

イソマルトオリゴ糖、植物発酵エキス(プルーン、ユズ、イチゴ、リンゴ、イヨカン、イチジク、カキ、キウイ、ミカン、レモン、キンカン、アケビ、ヤマブドウ、ヤマモモ、冬イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー、キイチゴ、カリン、モモ、グミ、カボチャ、ニンジン、キャベツ、ケール、ホウレンソウ、ダイコン、ナス、シソ、トマト、ピーマン、キュウリ、ゴーヤ、コマツナ、ウコン、大麦若葉、ゴボウ、ミズナ、タマネギ、ブロッコリー、モロヘイヤ、パセリ、セリ、セロリ、レンコン、ミツバ、ミョウガ、アスパラガス、ショウガ、ヨモギ、ドクダミ、アマメガシワ、オオバコ、クマザサ、スギナ、タンポポ、ビワの葉、日本山人参、カキドオシ、シイタケ、レイシ、キクラゲ、マイタケ、コンブ、ワカメ、ヒバマタ、根コンブ、ヒジキ、ダイズ、ココア、スイートコーン、米ぬか、黒砂糖、オリゴ糖)、リンゴ濃縮果汁、パイナップル果汁、リンゴ酢、ピーチ濃縮果汁、ブドウ濃縮果汁、レモン濃縮果汁、スダチ果汁(原材料の一部にリンゴ、キウイフルーツ、大豆、モモを含む)

アレルギーがある人は、 気をつけて

 

甘すぎる

甘すぎる

ファストザイムには果物や果汁がたっぷり入っていて、美味しさも人気の1つ。

でも、中には

「ゔ…甘…。これはチョット甘すぎじゃない…?((+_+))」

「あちゃ~、わたし、この甘さニガテかも…。最後まで飲めるか不安(*_*)」

と感じる人も。

どんな味かというと、黒糖のまろやかな深みのある甘さの中に、梅酒のような味わいもあり、ちょっぴり酸味も感じるフルーティーテイストなんです。

だから、フルーツ系の味、スイートな味、酸味のある味が苦手なあなたには、お口に合わない可能性があるんですよね。

 

甘すぎる

 

「ガーン、ショック!じゃあどうしたらいいの?

はい、ファストザイムが甘すぎると感じた時の対策としては、

  • そのままで飲まない
  • 割るときの濃さを変える(通常は【ファストザイム1:割りもの1.5~3】が目安だが、【1:4~5】にしてみる)
  • 酸味のあるヨーグルトやグレープフルーツジュース、甘みのない無糖の炭酸水・紅茶などと混ぜる

という方法があります。

ファストザイムのアレンジについてもっと知りたい人は、こちらもどうぞ↓

 

飲み方を工夫してみよう

 

また、フルーツ系の味や、甘いものが好きではないあなたは

【おすすめ】チョコレート味の粉末酵素→スーパー酵素プラス

糖質0で甘くない、あっさりサッパリ味→MREビオス

というドリンクもありますよ☆

 

別のアイテムに変更!

 

腹持ちが悪い

「ファストザイムでごはんを置き換えてるんだけど、おなかが空いてツライ…。おやつの誘惑に負けちゃいそう…(._.)

「ファストザイムで断食を始めたら、朝からずっと腹ペコ虫がグーグー鳴ってる!こんなんじゃ、1日もたないよ(>_<)」

ファストザイムでの置き換えやプチ断食に挑戦中、おなかが全然満たされなかったり、一時的に満腹になっても、すぐにおなかが空いたり、という人も。

そんな時には、アレンジ方法を変えてみてはいかがでしょうか?

腹持ちをUPさせるファストザイムの飲み方は、

  • 炭酸水で割る
  • 豆乳で割る
  • ヨーグルトに混ぜる

というパターンがありました◎

くわしくは、以下の記事をどうぞ♪

 

お腹満足♪

 

「それでもまだ不安…」

「どっちも試したけど、やっぱり空腹になっちゃう(´・ω・`)」

というあなたには、

  • ゆっくり噛むようにして飲む
  • 少しだけ間食をする

という方法がおすすめ。

すぐにリバウンドした

すぐにリバウンドした

ファストザイムを飲んで、理想の自分になれたと思ったのも束の間…

「ひゃっ、もう元に戻ったんですけど!」

「えぇ~、前より増えてる…Σ(゚д゚lll)

というパターンも。

いわゆる【リバウンド】ですね。

 

リバウンドはイヤ!

 

では、なぜリバウンドするのでしょうか。

原因には、

  • ファスティングの時に、準備食・回復食をとらなかった
  • 置き換えをやめた途端、置き換えていた食事がハイカロリーなものになった
  • やせたからと言って、油断して暴飲暴食をした
  • 食っちゃ寝』のぐうたら生活に逆戻りした

というものが考えられます。

 

やせた途端、ぐうたら…

 

さらに、ダイエットが終わった後も、リバウンドしないように、

  • カロリーに気を配る
  • ドカ食いしすぎない
  • 適度な運動をする
  • 食事はよく噛んで、まずは野菜から食べる(血糖値が上がりにくくなり、太りにくい)
  • 少し体重が増えたらチョコチョコ戻す

ように心がけたいですね。

ファストザイムでダイエットした後のわたしたちの体は、酵素のおかげでやせやすい体質になっています。

なので、毎日大食いしたりダラダラした生活をしたりしなければ、ちょっと体重が増えてもすぐにストンと戻せますよ★

なお、リバウンド防止用に、ダイエットが終わってもファストザイムをストックしておくと心強いですね。

 

リバウンド防止に、ストックを☆

 

なかなか届かない・届くのが遅い

なかなか届かない・届くのが遅い

ファストザイムをポチッと注文したら、いつ届くのか毎日ソワソワ。

ところが、首を長~くして待っているのに、

「おかしいな…。3日待ってもまだ届かない…

となると心配ですよね。

 

届かない…

 

でも、休みの前や連休中は時間がかかることがありますが、届かないわけではないんですよ。

ほんとに大丈夫…?

はい、それでは、あなたの不安を取り除くため、ダイエットWEBがファストザイムの届く日数をお答えしますね。

ファストザイムは、注文からあなたの所に届くまでにズバリ…【2日~6日】ほどでした!

届くまでの日数について、くわしくは、以下の記事をチェック↓

 

早く届いた!

 

なお、普通は注文した日もしくは次の営業日に発送されますが、連休中やお届け先などによっては、もう少し日にちがかかる場合があります。

届くまでの日数が心配な場合は、問い合わせをしてみると安心ですね。

【ファストザイムの問い合わせ先】

電話:0422-24-6331

メール:info@fastzyme.jp

 

休みの日やお届け地などにより届くのに時間がかかる

 

ただし、ファストザイムを買うときに、1つだけ注意したいことがあります。

それは、【公式サイトで買う】こと。

公式サイトで買わないと、万が一何かのトラブルがあった時に対応してもらえないことがあるんですよ。

トラブルがないのが一番ですが、もしもの時のため、公式サイトで買うのが安心ですね♪

 

(画像挿入ー公式サイトなら安全!)

 

このように、ファストザイムにまつわるウワサ話は、ほとんどが本当ではありますが、きちんと根拠や解決策もありました。

噂話がたくさんあるのは、人気がある証拠でもありますよ★

 

「飲むだけでヤセるわけではないんだ(;^ω^)でも、正しく飲めば重苦しいぜい肉も”ドンッ”と落とせるかな♪」
「変なデマに惑わされずに、毎日置き換え頑張ったの!好転反応の頭痛も乗り越えて、合コンでモテモテのBODYをゲットできちゃった♡」

 

あなたも、風評に影響されずにドリンクを飲んで、セクシーラインを手に入れてみませんか?

 

セクシー美女に…♡

 

まとめ

ピヨ
ファストザイムにまつわるウワサの真偽を大解明した結果…ファストザイムは”良い”酵素ドリンクだと判明したピヨ♪

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