ダイエットシェイク

マイクロダイエットの美味しい飲み方とアレンジレシピ

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マイクロダイエットおいしすぎ♡もっともっと、美味しく飲む方法ってあるのかな?

「大好きなんだけど...。たまには、味を変えたくなることもあるよね(´・ω・`)

『美食家が選ぶ本当に美味しいダイエット食品』でも、第1位に選ばれたこともあるほど、味に自信のあるマイクロダイエット。

でも、毎日飲んでいたら、正直、飽きちゃうこともありますよね。

 

この味、飽きちゃった。ダイエットやーめた

 

そこで、ダイエットのプロ集団『ダイエットWEB』が、マイクロダイエットの飲み方を徹底的にリサーチ!

その結果…

マイクロダイエットのアレンジ方法と、もっともおすすめのレシピを発見しました。

この記事をみれば、美味しく楽しくダイエット♪

美味しく飲めればストレスフリー。

あなたも、1番おいしいマイクロダイエットレシピ、味わってみませんか?

 

美味しいから、ラクちんダイエット♪

先に結論を知りたい方は、こちらをクリック
ピヨ
マイクロダイエットは、牛乳でアレンジするのがおすすめ☆濃厚なうまみがクセになるピヨ♪

 

マイクロダイエットのアレンジレシピ

「マイクロダイエットって、どんなアレンジ方法があるの?

世界中から、厳選した一流の素材を集めてつくられた、マイクロダイエット。

クオリティの高い本格的な味に、ファンになっちゃう人も多いんですよね。

 

おいしくて、とろけちゃう~♡

 

でも、マイクロダイエットをアレンジすると、また違った美味しさを楽しむことができました♪

詳しいアレンジ方法は、こちらです。

 

出来上がり&メリット 作りかた
牛乳

 

・オーレ風味

・腹持ちアップ

牛乳と水で合計350~400ccとマイクロダイエット1包をシェイク(甘すぎる場合は、水の割合を多くする)
豆乳

 

・ソイラテ風味

・美容&ダイエット効果・腹持ちアップ

豆乳100㏄と水250~300㏄マイクロダイエット1包をシェイク(豆乳と水の量は調整可能。豆乳の摂取量は1日200㏄までにおさえる)
無糖ヨーグルト

 

 ・サッパリ甘酸っぱいヨーグルト

・風味をガラッと変えられる

・腹持ちアップ

お好みの量の無糖ヨーグルトに、マイクロダイエット1包をふりかける。

バナナやリンゴをプラスしても美味♡

ホット

 

 ・飲んだ直後の満足感は最強

・カラダを温めてダイエットパワーアップ

お湯350㏄~400㏄を用意。大きめのカップにお湯100㏄を入れ、マイクロダイエット1食分を注ぎ、よく混ぜる。残りのお湯を追加してまぜる。
タピオカや、チアシードをプラス ・プチプチ食感がクセになる♪

・食べた満足感あり

水、牛乳、豆乳などでマイクロダイエットを作り、タピオカやチアシードを入れる
ゼラチンと混ぜる ・ぷるるん♪ババロア風ゼリー

・食べた満足感あり

①水200㏄でマイクロダイエット1包みを溶かす。

お湯150~200㏄で粉ゼラチンをとかし、①と混ぜる。冷蔵庫に入れて固める。

凍らせる ・そのまま食べればアイスキャンディー

・ヨーグルトとシャリシャリ混ぜれば、本格風シェイクに

・水で作ったマイクロダイエットを凍らせる

 

「へー、ゼリーまで作れちゃうだ~。美味しそう♪」

そうなんです。

マイクロダイエットでキレイを叶えた人たちは、アレンジ上手という特徴もあったんです。

美味しく楽しく続けるのが、美ボディを叶える秘訣なんですね☆

 

いろんなアレンジで楽しくダイエット♡

 

1番美味しいマイクロダイエットの飲み方

「いろんなアレンジ方法があるのは分かったけど、1番おいしいのはどれ?

せっかくマイクロダイエットを使うなら、最高においしく味わいたいですよね。

マイクロダイエットのアレンジ方法で、1番おすすめなのは、ズバリ...

牛乳】でした!

 

牛乳がベスト!

 

マイクロダイエットを牛乳と水で作ると、甘みもググっと増して、濃厚なオーレ風の味になります。

牛乳をプラスすると、味に深みが増すので、

「マイクロダイエットの味、なんか私には合わないかも...」

と感じた人も、違和感なく、グビッと飲めることもありますよ。

 

おいしい

 

ただし、牛乳でアレンジするときに気を付けたいのが、カロリー。

マイクロダイエットは、350㏄~400㏄の水で作るのが基本です。

これを、100%牛乳で作ってしまうと、235~268kcalもプラスになってしまうんです。

マイクロダイエットは1食約170kcalなので、かなり、牛乳のカロリーが高いのが分かりますよね。

なので、牛乳でアレンジをするときには、

・半分以上は水にする

・カロリーの低い低脂肪牛乳を選ぶ

のがポイントです。

牛乳をプラスしたら、うま~♡ダイエット中とは思えない美味しさ♪ 
ちょっとアレンジするだけで、こんなに味って変わるんだね~♡毎日味を変えるのが楽しみになっちゃった♪

 

まとめ

では、最後にもう一度、マイクロダイエットのアレンジ方法をサクッとおさらい♪

 

出来上がり&メリット 作り方 おすすめ度
牛乳

 

・オーレ風味

・腹持ちアップ

牛乳と水で合計350~400ccとマイクロダイエット1包をシェイク(甘すぎる場合は、水の割合を多くする)
豆乳

 

・ソイラテ風味

・美容&ダイエット効果・腹持ちアップ

豆乳100㏄と水250~300㏄マイクロダイエット1包をシェイク(豆乳と水の量は調整可能。豆乳の摂取量は1日200㏄までにおさえる)
無糖ヨーグルト

 

 ・サッパリ甘酸っぱいヨーグルト

・風味をガラッと変えられる

・腹持ちアップ

お好みの量の無糖ヨーグルトに、マイクロダイエット1包をふりかける。

バナナやリンゴをプラスしても美味♡

ホット

 

 ・飲んだ直後の満足感は最強

・カラダを温めてダイエットパワーアップ

お湯350㏄~400㏄を用意。大きめのカップにお湯100㏄を入れ、マイクロダイエット1食分を注ぎ、よく混ぜる。残りのお湯を追加してまぜる。
タピオカや、チアシードをプラス ・プチプチ食感がクセになる♪

・食べた満足感あり

水、牛乳、豆乳などでマイクロダイエットを作り、タピオカやチアシードを入れる
ゼラチンと混ぜる ・ぷるるん♪ババロア風ゼリー

・食べた満足感あり

①水200㏄でマイクロダイエット1包みを溶かす。

お湯150~200㏄で粉ゼラチンをとかし、①と混ぜる。冷蔵庫に入れて固める。

凍らせる ・そのまま食べればアイスキャンディー

・ヨーグルトとシャリシャリ混ぜれば、本格風シェイクに

・水で作ったマイクロダイエットを凍らせる

 


ピヨ
マイクロダイエットは、牛乳でアレンジするのがおすすめ☆濃厚なうまみがクセになるピヨ♪

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