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【腹持ち】マイクロダイエットの満腹感・空腹度チェック

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お腹がすかない、楽チン♪

 

マイクロダイエットって、腹持ちはどうなんだろ?

「すぐ腹ペコになるのはイヤだな...」

マイクロダイエットを試してみたいけど、お腹がすきやすかったらイヤですよね。

 

でも、大丈夫。

この記事を見れば、マイクロダイエットの

「満腹感はあるのか?」

「腹持ちを最高に良くする方法」

ピヨ
上の2つがサクッと分かるピヨ☆

あなたも、腹持ちをMAXにする方法、知りたくないですか?

 

おなかいっぱい♪

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←
ピヨ
マイクロダイエットで、腹持ちをMAXにしたいならヨーグルトでアレンジ☆シリアルタイプもおすすめピヨ♪

 

【腹持ち】マイクロダイエットの満腹感・空腹度チェック

ぶっちゃけ、マイクロダイエットの腹持ちって、どうなの?

マイクロダイエットで、お腹がすいてツラい思いをしないか気になりますよね。

 

実は、マイクロダイエットの腹持ちは、シェイクの中では、良いほうです。

とはいっても、空腹感や満腹感の感じ方は人それぞれ。

いろいろなシェイクと比較した結果、もっと腹持ちが良いシェイクもありました。

合わせて読みたい

【満腹感】おすすめのダイエットシェイク腹持ちランキング!

(マイクロダイエットは第3位にランクイン)

 

お、おなかすいた…!

 

マイクロダイエットのドリンクタイプは、飲める量がシェイクの中でもダントツ

(マイクロダイエット→400㏄、他のシェイクは平均200~300㏄)

だから、

「あ~、お腹いっぱい!」

と満足したい人にピッタリ♪

 

おなかいっぱい♪

 

ただ、腹持ちに関しては、『満腹感のわりに、お腹がすくのが早かった』と感じた人が多数...。

でも、マイクロダイエットは、作り方を変えれば、お腹がすくまでの時間を長くできるんですよ。

(マイクロダイエットには、ドリンクタイプ・リゾットパスタタイプ・シリアルタイプがありますが、こちらは、ドリンクのアレンジ方法です)

 

アイテム 作り方 腹持ち
牛乳 牛乳100cc+水300㏄、マイクロダイエット1食分を混ぜる

(牛乳と水の分量はお好みで調整)

ヨーグルト ヨーグルト200gに、マイクロダイエット1食分をふりかけて混ぜる。

腹持ち最強☆

豆乳 豆乳100ml+水300㏄、マイクロダイエット1食分をシェイク。

(豆乳の摂取量が1日200㏄を超えないように注意)

ホット お湯350㏄~400㏄を用意。大きめのカップにお湯100㏄を入れ、マイクロダイエット1食分を注ぎ、よく混ぜる。残りのお湯を追加してまぜる。

満腹感最強☆

ゼリーにする ①水200㏄にマイクロダイエット1食分を溶かす。

②お湯150~200㏄で粉ゼラチン5gをとかし、①と混ぜる。冷蔵庫に入れて固める。

 

腹持ちを最強にしたいなら、水の代わりにヨーグルトでつくるのがおすすめ。

フルーツ系の味なら、ヨーグルトとも相性バツグンで、スイーツ感覚で食べられますよ。

 

無糖ヨーグルトがおすすめ

 

それから、牛乳・ヨーグルト・豆乳などの量はお好みで調整可能ですが、カロリーのとりすぎに注意しましょうね。

それぞれのカロリーはこちらです。

牛乳100㏄のカロリー・・・67kcal

無糖ヨーグルト100gのカロリー・・・62kcal

豆乳100㏄のカロリー・・・46kcal

マイクロダイエット1食分のカロリー・・・約170kcal

 

カロリーをチェック

 

「フルーツ系の味なら、ヨーグルトと混ぜても美味しそう♪でも、ヨーグルトとは相性悪そうな味もあるけど...

コーヒー・抹茶・ミルクティ・ココアは、ホットにするのが◎

腹持ちは水で作った時と変わりませんが、飲み終わった後の満足感は最強です。

心もカラダもホッと癒されますよ。

 

ホットでもおいしい♡

 

それから、さらに腹持ちをよくしたり、食感をかえたい場合は、

・チアシード

・タピオカ

・シリアル

をプラスする方法もあります。

もぐもぐ食べると心が満たされるので、ストレスをためたくない時にもおすすめです。

 

ストレスをためないことが大切♪

 

さらに、マイクロダイエットはセルフチョイスパックで、好きな味だけを注文できます。

腹持ち重視でマイクロダイエットを選びたいなら、ドリンクタイプよりもシリアルタイプがおすすめです。

ただし、シリアルタイプは、味が3種類しかないので、飽きやすいのが難点。

長いスパンでダイエットを考えている人は、ドリンクタイプ、リゾットパスタタイプからもチョイスして、飽きないようにするのがダイエット成功の鍵。

マイクロダイエットの味の種類はこちらですよ↓

ドリンクタイプ(オレンジ・ココア・ミルクティー・抹茶・ストロベリー・コーヒー・ベリーミックス)

リゾットパスタタイプ(トマトパスタ・カルボナーラ・クワトロチーズ・ビーフカレー・リゾット)

シリアルタイプ(チョコレート・キャラメルナッツ・ストロベリー)

 

「うわ~♪たくさんある( *´艸`)好きな味だけ注文できるのは嬉しいけど、迷っちゃうな...

 

そんなあなたのために、マイクロダイエットのそれぞれのフレーバーごとに、どんな味なのかをまとめました。

どの味を選ぼうか迷っている方は、下の記事をどうぞ。

 

まとめ

ピヨ
マイクロダイエットで、腹持ちをMAXにしたいならヨーグルトでアレンジ☆シリアルタイプもおすすめピヨ♪

 

私もマイクロダイエットの腹持ちはどうなのか?そこが1番気になっていました。

普段からついお菓子をダラダラ食べちゃうのに、たったのドリンク1杯でガマンできるんだろうか...。

ネットには『ツラくない』とか書いてるけど私の食欲、知らないでしょ?

うーん。でも、痩せたい!!

そんな半信半疑で飲んでみたマイクロダイエット。

まずは、ココア味をチョイス。

ズシッとお腹にたまる満腹感、普通のココアと全然違う!

しかも、ホットにしたり牛乳で作ると、美味しさも腹持ちもアップしてる。

気づけばおやつを食べてないのに、もうお昼?

やったー。ラッキー。私でも大丈夫だった。

このダイエット、勝利はもらった!!

あなたも、たくさんのダイエッター達を卒業させてきた実力、体感してみませんか?

 

マイクロダイエットの評判3ポイント


マイクロダイエットの口コミ・評判

 

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