酵素ダイエット

【腹持ち】ミルミルミチルの満腹感・空腹度チェック

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ミルミルミチルって、腹持ちはどうなのかな

おなかが空きにくい、ミルミルミチルの飲み方を知りたい!」

いざミルミルミチルでダイエットにチャレンジしようと思っても、おなかが空きやすいのはイヤですよね。

食べるのが大好きなわたしも、「おなかが満足できないダイエットはしたくない!」と思っていたんです。

 

満腹になれるダイエットがいい!

 

そこで、ダイエットのプロフェッショナル集団『ダイエットWEB』が、ミルミルミチルの腹持ちを徹底的にリサーチ!

その結果…ミルミルミチルには、満腹感をアップさせる飲み方があることを発見しました。

このページさえ見れば、おなかが空きにくいミルミルミチルの飲み方にはどんな方法があるのか、バッチリわかりますよ♪

ミルミルミチルダイエットで腹ペコ虫と戦いたくないそこのあなた、ほかのページを検索する前に、ちょっと立ち寄っていきませんか?

 

満腹でびっくり‼

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
ミルミルミチルは腹持ちGOOD◎さらに満腹になりたいなら、【豆乳割り】か【ヨーグルトあえ】がおすすめピヨ☆彡

 

【腹持ち】ミルミルミチルの満腹感・空腹度チェック

ミルミルミチルって、おなかいっぱいになれるの?
「すぐにおなかが空いちゃうわたし…。でも、ミルミルミチルで満腹になれる置き換えダイエットをしたい!」

いつもガッツリ食べていると、置き換えでの空腹との戦いに、ついつい負けちゃいそうになりますよね。

でも、ここで”食べたい気持ち”や”おやつの誘惑”に負けてしまうと、せっかくの努力が水の泡に。

今までの頑張りをムダにしないためにも、おなかを満足させながら、ハッピーな結果が出るまでダイエットを続けたいところですね。

 

おなかを満足させて、しっかり結果を出したい!

 

実は、ミルミルミチルの原材料には、

といった”腹持ちUP成分”がラインナップ。

おなかの満足度がとても高い、粉末タイプの酵素ドリンクなんです。

ミルミルミチルの口コミを見ると、

「お昼に飲めば、夕食の時間まで小腹もすくことなく、間食も今のところゼロで出来ています。」

「『これ飲んで満腹なんて絶対ウソ』って思ってたけど、飲み終わりには満腹になっていました!」

低カロリーなのに不思議と満腹感もあるので、朝忙しい時の朝食置き換えにぴったり」

1杯飲むだけでお腹がいっぱいになります。」

という声が相次いでいるんですよ。

 

おなかいっぱい♪

 

しかし、ただ水に混ぜて飲むだけでは、

おなかに溜まらない!

すぐにおなかが空いちゃう(;_;)

と感じてしまう人もいるんですよね。

では、どのような飲み方をすれば、おなかのしっかり満足できる”ミルミルミチルダイエット”ができるのでしょうか。

まずは、以下の『ミルミルミチルの飲み方』の表をご覧ください。

何と混ぜる? 満腹度
ぬるま湯
炭酸水
牛乳
豆乳
ヨーグルト
ジュース
ココナッツウォーター
アーモンドミルク

※ミルミルミチル1包に対して、水分100~150ml(ヨーグルトなら100~150gぐらい)が目安

 

ということで、おなかを満たすミルミルミチルのとり方の答えは2つ!

ずばり、満腹度”星5つ”を獲得した…【豆乳割り】と【ヨーグルトあえ(ヨーグルトと混ぜる)】でした!!

「へー、ミルミルミチルって、豆乳に混ぜて飲めるんだ~!」

「わたし、毎朝ヨーグルト食べてるから、ヨーグルトと混ぜる方法はピッタリかも♡」

 

アレンジで腹持ちUP♪

 

くわしく知りたいアレンジをチョイス↓

豆乳割り

ミルミルミチルを豆乳と混ぜると、不思議なことが起きました。

それは……【とろみ】!

トロトロ~ッとしたとろみにミルミルミチルの甘酸っぱさがやわらかく包み込まれて、おなかにズシッと溜まり、腹持ちもバッチリなんです♪

ミルミルミチルのトロピカルな香りとフレーバーで、豆乳の特有の臭みもグンとおさえられるんですよ。

しかも、豆乳は大豆食品。

大豆ダイエットは、おなかが満足できて、さらに、お肉も燃えやすくなりますよ。

「ほほー。満腹感も味わえて、ぜい肉もボーボー燃えてくれるんだ~!」

 

満腹感も味もダイエットパワーもばっちり♡

 

ヨーグルトあえ

無糖のヨーグルトにミルミルミチルを混ぜれば、ヨーグルトの酸味が抑えられ、食べやすさUP。

さらに、ヨーグルトは食べ物なので、サラッとした液体に溶かすよりもおなかに溜まりやすいんです。

ヨーグルトと言えば乳酸菌ダイエットなので、おなかの調子を整えるパワーもUPしちゃいます♪

いいことずくめですね♡

 

無糖ヨーグルトがおすすめ

 

ダイエットなので無糖のヨーグルトがおすすめですが、酸味が苦手で「酸っぱすぎてムリ~!」というあなたは、加糖ヨーグルトでもOKです。

ミルミルミチルにちょっぴりある酸っぱさもマイルドになり、食べやすくなりました。

酸っぱいものがニガテなのにムリをすると、いい結果が出るまで続けられないことも…。

せっかくなら、ストレスを感じずにダイエットしたいですね。

 

ストレスをためないことが大切♪

 

 

ちなみに…今回は腹持ちについてのみお話ししましたが、ミルミルミチルを美味しくとるには、炭酸水牛乳と合わせるのがおすすめだったんです♪

何と混ぜる? どんな味わい? おすすめ度
水・ぬるま湯 女子の好みバッチリのザクロ&ライチ味で、ピンクの色味がかわいい♪冷やすと酸味UP、常温やぬるま湯なら、程よい酸っぱさのフルーツジュース
炭酸水 炭酸のシュワシュワ感が好きなあなたにオススメ☆さわやかな甘酸っぱさは、初恋の味!?
牛乳 イチゴミルクのような味とも例えられる美味しさ!少し時間が経つとほどよいトロミもでき、濃厚さUP↑
豆乳 酸味がおさえられて、豆乳のまろやかさとマッチング!少し時間を置いてとろみが出ると、さらにコクうま♡
ヨーグルト 『甘酸っぱい』のうち、酸味が好きな人はこちらで。SNS映えするピンクカラーのデザートで、テンションもUP☆
ジュース モノによっては酸っぱくなりすぎて飲みづらいことも…。リンゴジュースなど甘めのジュースがおすすめだが、カロリーや糖質に注意が必要
ココナッツウォーター さっぱりながらも、水で割るより甘みがUP★牛乳や豆乳のようなコクのあるものが苦手な人におすすめ◎
アーモンドミルク サラサラ~と軽く飲めて、水よりはまろやかで豆乳よりはさっぱり◎

 

「へぇ~、どれもちょっとずつ違った味わいが楽しめそう♪」

「シュワシュワの炭酸割りも、いちごミルクみたいな牛乳割りも、やってみたーい♡」

 

あ、おいしい

 

また、それぞれのアレンジでミルミルミチルをとるときに

  • モグモグと噛むようにして飲む
  • 噛む回数を増やしながら食べる

と、脳から『物を食べていますよー』という信号が出され、おなかの満足度がワンランクUP

空腹になりやすいわたしがミルミルミチルで夕食の置き換えをしても、夜食を食べずに満足できたんです。

「前に飲んでた酵素ドリンク、おなかが空きまくってダメだったの!でも、ミルミルミチルなら大丈夫そう…★」
「豆乳割りのトロミにノックアウトされた~(/ω\)おなかが鳴らないとストレスもなくて、気づいたらペタンコに♡」

 

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まとめ

最後にもう一度、ミルミルミチルの飲み方別の満腹度を見てみましょう。

何と混ぜる? 満腹度
ぬるま湯
炭酸水
牛乳
豆乳
ヨーグルト
ジュース
ココナッツウォーター
アーモンドミルク
ピヨ
ミルミルミチルは腹持ちGOOD◎さらに満腹になりたいなら、【豆乳割り】か【ヨーグルトあえ】がおすすめピヨ☆彡

 

ミルミルミチルの評判3ポイント

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