スムージーダイエット

【アレンジ】マイブレイクレッドスムージーの美味しい飲み方・作り方レシピ

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マイブレイクレッドスムージーでダイエットをしてるんだけど、味にあきてきた…。美味しいアレンジってあるの?

「水で作ったんだけど、イマイチお腹にたまらない…。ヘルシーだけど満腹になる方法が知りたい!

インスタで人気炸裂中のマイブレイクレッドスムージー。

いくらバナナ味がおいしくても、さすがに毎日だとあきてしまうことも…。

 

おいしく飲める方法は?

 

そこで、ダイエットのプロ集団『ダイエットWEB』が、マイブレイクレッドスムージーのアレンジ方法を徹底リサーチ。

  • ダイエットにも効果的なアレンジ
  • 1番おいしいアレンジ

をまとめました。

このページさえ見れば、毎日ハッピーにマイブレイクレッドスムージーダイエットができて、美スタイルを目指せますよ♪

 

おいしいからストレスなし♪

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
マイブレイクレッドスムージーはアレンジたくさん♪1番のおすすめはヨーグルトアレンジっピ☆

 

マイブレイクレッドスムージーのアレンジ方法まとめ

ダイエットWEBが、実際にマイブレイクレッドスムージーでアレンジをして、味・お腹満足度・腹持ち度を検証しました。

マイブレイクレッドスムージーのアレンジ方法をサクッとまとめた表がこちらです。

美味しさ どんな味? 満腹度 腹持ち度
水(オーソドックス) フレーバーそのままの味
炭酸水(無糖) バナナ香るソーダ☆
シュワシュワでスッキリ♪
目を覚ましたい時にオススメ!
牛乳 まろやかなバナナラテ☆
甘味が増して、まるで、ミルクシェイクの美味しさ♡
豆乳(無調整) 大豆の香ばしさ香るバナナソイラテ♪
甘みが苦手なあなたにオススメ☆
ヨーグルト(プレーン) 優しい甘さのバナナ味ヨーグルト
ほどよい甘さと酸味が絶妙☆
チアシード プチプチ食感がくせになる味
野菜ジュース(100%果汁) 普通の野菜ジュースに甘味とバナナ風味がプラスした味

 

美味しさで選べば、牛乳とヨーグルトか…!で、どうやって作れば良いの?

レシピが知りたいあなたは、きになるアレンジをポチッとしてみてはいかが?('ω')

炭酸水アレンジ

<用意するもの>

  • マイブレイクレッドスムージー:1包
  • 水:少々(30㏄ほど)
  • 炭酸水:(70㏄ほど)

<作り方>

  1. コップ/シェイカーに粉末スムージーを入れます
  2. 水を加え、マドラーでまぜるか、シェイカーならよくシェイクします※粉末がとけるまで
  3. 少しずつ炭酸水を入れ、マドラーなどで軽くまぜます
  4. シュワシュワソーダの出来上がり♡

牛乳アレンジ

<用意するもの>

  • マイブレイクレッドスムージー:1包
  • 水:少々(30㏄ほど)
  • 牛乳:70㏄

<作り方>

  1. コップ/シェイカーに粉末スムージーを入れます
  2. 水を加え、マドラーでまぜるか、シェイカーならよくシェイクします※粉末がとけるまで
  3. 牛乳を入れ、マドラーでまぜるか、シェイクします
  4. クリーミーラテの出来上がり♡

マイブレイクレッドスムージー 写真 牛乳

豆乳アレンジ

<用意するもの>

  • マイブレイクレッドスムージー:1包
  • 水:少々(30㏄ほど)
  • 豆乳:70㏄

<作り方>

  1. コップ/シェイカーに粉末スムージーを入れます
  2. 水を加え、マドラーでまぜるか、シェイカーならよくシェイクします※粉末がとけるまで
  3. 豆乳を入れ、マドラーでまぜるか、シェイクします
  4. 大豆が香ばしいソイラテの出来上がり♡

マイブレイクレッドスムージー 豆乳

ヨーグルトアレンジ

<用意するもの>

  • マイブレイクレッドスムージー:1包
  • ヨーグルト:200g
  1. ヨーグルトを器にいれる
  2. マイブレイクレッドスムージー粉末を上からかけ、ヨーグルトとあえる
  3. フレーバーヨーグルトの出来上がり♡
  4. ※オプションでグラノーラやコーンフレークをプラスしてもGOOD♪

マイブレイクレッドスムージー ヨーグルト

チアシードアレンジ

<用意するもの>

  • マイブレイクレッドスムージー:1包
  • 水:100㏄
  • チアシード:大さじ1杯

<作り方>

  1. コップ/シェイカーに粉末スムージーを入れます
  2. そこへチアシードを加えます
  3. 水を加え、マドラーでまぜるか、シェイカーならよくシェイクします※粉末がとけるまで
  4. ぷちぷちチアシードスムージーの出来上がり♡

野菜ジュースアレンジ

<用意するもの>

  • マイブレイクレッドスムージー:1包
  • 水:少々(30㏄ほど)
  • 野菜ジュース(70㏄)

<作り方>

  1. コップ/シェイカーに粉末スムージーを入れます
  2. 水を加え、マドラーでまぜるか、シェイカーならよくシェイクします※粉末がとけるまで
  3. 野菜ジュースを入れ、マドラーでまぜるか、シェイクします
  4. リアル野菜と果実スムージーの出来上がり♡

 

アレンジが多くて、飽きずに続けられる

 

【1番おすすめ】美味しいアレンジマイブレイクレッドスムージーメニュー

「んーどれも美味しそう…♡でも、どれから始めようか迷うな…。ダイエット効果も気になるし…(;´Д`)」

味もダイエット効果も抜群のアレンジは何?

忘れちゃいけないのが、ダイエットですね。

最初の見出しでお伝えしたアレンジは全てダイエット中にもオススメ☆

その中でも、1番おすすめできる、マイブレイクレッドスムージーアレンジ方法は…ヨーグルトアレンジでした。

 

ヨーグルトとスムージーが1番美味しい♡

 

「へぇ…そうなの?美味しくて、満腹度も高いし良さそうだけど…カロリーは大丈夫?ダイエット効果はあるの?

そう思ったあなたに、サクッと『ヨーグルトアレンジ』について解説しますね。

ヨーグルト200gとマイブレイクレッドスムージーを合わせても、カロリーは149.8kcal。

どのくらい低カロリーなのかというと…

  • お茶碗1杯の白ご飯:250kcal
  • ショートケーキ1切れ:450kcal

なので、149.8kcal置き換えダイエット効果的というわけ。

 

低カロリーだから、ダイエット中でもOK!

 

さらに、こんなに良いことが…♪

  • ダイエットに嬉しい乳酸菌も一緒にとれる
  • スムージーで不足しがちなたんぱく質も一緒にとれる(美髪・美肌効果)
  • ヨーグルトの酸味バナナ風味甘さ相性バッチリ

メリットいっぱい♪

だから、マイブレイクレッドスムージーは、ヨーグルトアレンジが1番おすすめ

 

まとめ

ピヨ
マイブレイクレッドスムージーはアレンジたくさん♪1番のおすすめはヨーグルトアレンジっピ☆

マイブレイクレッドスムージーの評判3ポイント

マイブレイクレッドスムージーの口コミ・評判

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