スムージーダイエット

【ファスティング】マイブレイクレッドスムージーの効果的な飲み方

更新日:

「ついついバク食い。体重も5kgも増えて…サイアク…。」

マイブレイクレッドスムージーで、ファステイングをして、体内リセットしてみたいな…。でも、本当にダイエット効果あるの?

マイブレイクレッドスムージーで、ファスティングを効率よくする方法、気になりますよね。

 

効果を最大限に感じたい!

 

そこで、ダイエットのプロである我々ダイエットWEBの出番です。

マイブレイクレッドスムージーで断食すると、本当にカラダをリセットできるのか、徹底検証しました。

すると、断食成功者と失敗者には、ある決定的な違いがあったんです。

せっかくマイブレイクレッドスムージーで、ファスティングを始めるなら、絶対成功させたいですよね♪

このページでは、マイブレイクレッドスムージーでのファスティングの効果と、大成功させるためのコツをこっそりお話します♪

 

ダイエットスムージーでプチ断食♪ 大成功プロジェクト!

 

 

【効果】マイブレイクレッドスムージーでファスティングのメリット・デメリット

マイブレイクッドスムージーって、ファスティングに向いてるの?

悪いことも全部知った上で、マイブレイクレッドスムージー断食したい!」

粉末スムージーがたくさんある中で、マイブレイクレッドスムージーが断食に向いているのか気になりますよね。

そこで、マイブレイクレッドスムージーについてリサーチした結果をご紹介します。

こちらの表に、メリットとデメリットについてまとめてみました。

メリット デメリット
・栄養バランスが整っている
・お腹の中で膨らむ満腹成分入り
・1杯19.8kcalと低カロリー
・味が1種類のみ
・時間がたつとお腹がすく

「デメリットもあるんだね…。デメリットの解決策はあるの?

デメリットの解決策が知りたいあなたは、下の項目をポチッとチェック♪

デメリットの解決策
デメリットの解決策

マイブレイクレッドスムージーの悪い点は2つありましたね。

  1. 味が1種類のみ
  2. 時間がたつとお腹がすく

マイブレイクレッドスムージーは、甘党のあなたも満足のバナナ味。

いくら美味しいとは言え、1日中同じ味だと飽きそうですよね。

それに、断食とはいえ、空腹感はツライ…。

そんな時、両方のデメリットを一気に解消するやり方が、アレンジをすること

マイブレイクレッドスムージーは、以下のアレンジ方法がありますよ。

  • 炭酸水でわる
  • ヨーグルトと混ぜる
  • ミルクや豆乳でつくる
  • 好きな野菜や果物ジュースとまぜる(100果汁のもの)

いろいろアレンジ♪

ちなみに、メリットの根拠が知りたいあなたは、こちらの記事をご参考にしてみてはいかが?

マイブレイクレッドスムージーの口コミ・評判

 

【注意】マイブレイクレッドスムージー断食で失敗しないポイント

断食に失敗すると…体にも良くないよね…。絶対失敗したくない…!!

その通り。

断食を自己流でする時は、注意が必要です。

誤ったファスティングは、体に負担がかかるだけじゃなく、リバウンドの原因にも…。

「え…!じゃ、どうすれば良いの?!」

実は、『失敗は成功のもと』というように、断食の失敗ポイントを知ることが、成功への近道

では早速、失敗ポイントをみていきましょう。

失敗するポイント

  • 断食のタイミングを間違っている
  • いきなり3食マイブレイクレッドスムージーに置き換えている
  • NGな食べ物・飲み物をとっている
  • 断食期間が長すぎる

それぞれの失敗するポイントについて詳しく知りたいあなたは、項目をクリック♪

断食のタイミングを間違っている
断食のタイミングを間違っている

え…?断食するのに、タイミングってあったの!?

はい、実は断食にバッチリなタイミングがありました。

早速そのタイミングをご説明しますね。

実は、生理前や生理中には、断食を避ける方が良いんです。

というのも、血液が体の外から出ていくので、栄養不足になることも。

なので、断食は生理後がベスト

 

タイミングが重要_

いきなり3食をマイブレイクレッドスムージーに置き換えている
いきなり3食をマイブレイクレッドスムージーに置き換えている

いきなり3食をマイブレイクレッドスムージーに置き換え始めると、体がビックリして、負担がかかります。

体を慣れさせるために、断食前と後には、消化のよい食べ物で、少しずつ始めることがマスト。

準備期間は、何を食べればいいの?

と思われたあなたに、一目でわかる『ファスティング前後ごはん表』を作りました♪

始める前 断食中 終わる前
朝:マイブレイクレッドスムージー

昼:サラダ・玄米やライ麦(腹6分目まで)

夜:野菜たっぷりのスープなど

3食マイブレイクレッドスムージー
・水やハーブティー(2L以上)
・小腹が空いたら、ヨーグルトやスムージーを加えてもOK
朝:マイブレイクレッドスムージー

昼:おかゆ・具なし味噌汁

夜:野菜スープ・玄米やライ麦(腹6分目まで)

 

NGな食べ物・飲み物をとっている
NGな食べ物・飲み物をとっている

断食中や準備期間中には、体の負担になりやすい食べ物はタブーです。

コチラの表から、控えておきたい食べ物と飲み物をしっかりおさえておきましょう。

断食前・断食中・断食後
NGな食べ物 NGな飲み物
【たんぱく質系の食べ物】
・肉
・魚
・大豆【お菓子類】
・スイーツ
・スナック菓子
【カフェインの入った飲み物】
・コーヒー
・紅茶
・緑茶
・抹茶
・コーラやソーダ【アルコール飲料】
・お酒全般

※ちなみに、タバコNGです。

断食期間が長すぎる
断食期間が長すぎる

断食の期間って、どれくらいすれば良いのか分からない…。

初めてのマイブレイクレッドスムージーファスティングだと、どれくらいの期間すれば良いのかわかりませんよね。

5日や1週間などと長すぎると、体をこわすだけじゃなく、リバウンドをしている人も多くいました。

「断食が長ければ長いほど良いってわけじゃ、ないんだね…。」

その通りですね。

ダイエットWEBが調べ上げた結果…準備期間を含めた『3日間』がオススメ

さらに、休日に行うのがベストです。

というのも、急な食事の変化から頭が痛くなったり、お腹をこわしたりする『好転反応』が出ることもあるんです。

「え…!断食中に、頭が痛くなっても、大丈夫なの?

実は、好転反応は、身体の毒素が出ているときに起こるサインなんです。

だから、ゆっくり休めばOKなんですよ♪

こちらでは詳しく『好転反応』について説明しませんが、気になる方は下の記事も読んでみてはいかがでしょうか?

合わせて読みたい!
【まとめ】マイブレイクレッドスムージーの副作用とその対処法(準備中)

 

ちなみに、土・日が休みの人は、下のスケジュールが断食にベストです!

1日目(金曜日) 2日目(土曜日) 3日目(日曜日)
準備期間 断食  回復期間

 

 

【確実成功】マイブレイクレッドスムージー断食の正しいやり方とコツ

こちらの見出しでは、ダイエットスムージーの断食を、大成功するためのポイントをご紹介します♪

成功ポイント

  • 噛みながら飲む
  • 軽い運動をとりながら、思いっきりリラックスする
噛みながら飲む
噛みながら飲む

「マイブレイクレッドスムージーは飲み物のに、どうして噛むの?

と思われましたか?

実は、噛むことで脳に「今、体に栄養を入れていますよ~。」と信号を送っていました。

そうすることで、お腹がいっぱいになり、ツライ空腹を和らげてくれるんです。

 

噛みながら飲んで、さらに満足感アップ

軽い運動をとりながら、思いっきりリラックスする
軽い運動をとりながら、思いっきりリラックスする

断食中に、軽度の運動とリラックスするって…例えばどんなこと?

と思ったあなたに、サクッとご紹介しますね♪

軽い運動 リラックス方法
・朝食スムージー後のウォーキング
・ヨガ
・ストレッチ
・カフェインなしの、ハーブティーを飲む
・好きな映画やテレビを楽しむ
・本を読む

軽い運動をすることで、代謝アップが期待できます。

しかし、激しい運動や、長時間のお風呂は、体に負担がかかるのでNGです。

 

気持ちいいリラックスタイム

 

 

「ちゃんとポイントがあったんだ…!どんな人マイブレイクレッドムージーで、断食を成功しやすいの?

成功しやすい人は、ズ・バ・リ…

  • スイーツ大好きな、甘党のあなた
  • お腹の調子をととのえる効果のある乳酸菌も一緒にとりたい
  • 話題の商品を使ってみたい

こんな人におすすめ

もしも、上の項目にあてはまらなかったあなたは、下の記事からあなたにピッタリのスムージーを選べますよ。

 

まとめ

最後に、マイブレイクレッドスムージー断食を大成功へ導く流れとポイントをおさらいしておきましょう♪

計画表 すること! ポイント
2週間~1ヶ月前 ・断食の日程を決める
生理後の休日(3日間)
・スムージーをオーダーしておく
・リラックスできるDVDや本を用意しておく
生理日は予定より遅れることもあります。

生理後すぐの休日よりも、すこし後の休日に計画をしておくのがベターです。

断食前日 ・断食準備食で身体を慣らす
・リラックス
・断食前日は、早めの就寝を心がけましょう♪
・激しい運動はしない
断食中 ・断食
・軽い運動
・リラックス
体調が優れないときは、横になりましょう
・空腹が我慢できない時は、ヨーグルトやスムージーを間に追加してもOK♪
断食後 ・断食終了準備食で身体を慣らす
・軽い運動
・リラックス
いきなりたくさん食べると胃腸がビックリするので、食べ過ぎに注意。

 

ピヨ
マイブレイクレッドスムージーでファステイング♡終わった後のピッカピカBODYであなたもキラキラ女子の仲間入りしてみるピヨ~♪

マイブレイクレッドスムージーの評判3ポイント

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