スムージーダイエット

【母乳も安心?】産後・授乳中のマイブレイクレッドスムージーの飲み方

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産後のお肉全然落ちない…。マイブレイクレッドスムージーダイエットの効果最大のやり方ってある?
授乳中でもマイブレイクレッドスムージーを飲んでも良いの?母乳に影響しない?

産後のお肉ってしつこいんですよね。

かといって、過度なダイエット体に負担がかかるだけじゃなく、母乳の栄養にもかかわってくるので危険です。

 

赤ちゃんの安全が1番♪

 

そこで、ダイエットのプロ集団である我々が、

  • 授乳中のあなたでもマイブレイクレッドスムージーの飲んで大丈夫なのか
  • 授乳中のスムージーダイエット方法

を徹底調査しました。

このページを見れば、赤ちゃんにおっぱいをあげてるママでもできる、『安全な産後ダイエット法』が分かりますよ。

 

【結果】産後・授乳中のママにマイブレイクレッドスムージーはおすすめ?

授乳中だと、母乳を通して赤ちゃんに成分がいくので、食べ物に注意したいですよね。

そこで、マイブレイクレッドスムージーを授乳中に飲んでも大丈夫なのかリサーチしました。

まず、公式サイトをみると、妊娠中や子供が飲んでも大丈夫と書かれてあります。

マイブレイクレッドスムージー 妊婦

一見、安全そうなのですよね。

ですが、ダイエットWEBは、マイブレイクレッドスムージーの成分もきっちりチェック。

すると、授乳中に避けたい成分も見つかったんです。

さけたい成分とは、合成甘味料である『アステルパーム・L-フェニルアラニン化合物』。

避けたい理由を簡単にいうと、発ガン・内臓の異常リスクがあると言われているんです。

 

授乳中には飲まない方がベター

 

「えええ、マジ…。じゃ、授乳中にも安心して飲めるスムージーって他にある??」

はい、きちんとご用意してあります。

こちらの記事から、妊娠中のあなたにピッタリなスムージーを選んでみてはいかが?

 

まとめ

ピヨ
授乳中のスムージーダイエットに、マイブレイクレッドスムージーはおすすめできないピヨ

 

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