酵素ダイエット

なかきれい酵素におすすめの飲み方(使い方)

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なかきれい酵素にオススメの、効率のいい飲み方ってある

「ベストな飲み方を教えて!」

なかきれい酵素でダイエットをするなら、きちんと効果を感じられる飲み方を知っておきたいですよね。

 

もう大丈夫。

このページを見れば、

「なかきれい酵素を飲むベストな時間帯

最適な飲む量

どんな風に飲めばいいか

ピヨ
上の3つがサクッと分かるピヨ!

なかきれい酵素のパワーをグイッとMAXに感じられちゃう飲み方、知りたくないですか?

 

正しいやり方で効果ばっちり☆

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
なかきれい酵素は、【1日1~3回】、【たっぷりの水やぬるま湯】で、【朝食・夕食・運動】いずれかの【15~30分ぐらい前】に飲むのがおすすめピヨ!

 

なかきれい酵素をいつ飲む?効果的に摂取するタイミングと時間帯

なかきれい酵素って、いつ飲めばいい?

「時間帯によって効き目が違うなら、ベストなタイミングで飲みたい!」

そんなあなたの疑問を解消するべくご用意したのが、以下の表。

朝食前 昼食前 夕食前 夜食・寝る前 間食・おやつ前 運動前
カロリーコントロール -
おなかスッキリ効果 -
ダイエット効果のスピード
おすすめ度

 

このように、夕食の時間帯に飲むのが一番カロリーコントロールできてスピーディー

しかも、なかきれい酵素なら、1回分が33円になる方法があるので、とってもリーズナブルにダイエットできるんです。

時間もお金も節約できる”なかきれい酵素生活”だから、気軽に始められそうですね。

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なかきれい酵素の効果を高める適量と飲むペース

なかきれい酵素って、飲む量は適当でいいの?

1日に何回飲むとか決まってるのかな?」

ズバッとお答えしますと……、

なかきれい酵素は、1回1粒1日に1~3回飲みます。

つまり、1日に合計1~3粒。

飲み方 1回の量 1日に飲む回数・頻度 タイミング
食事の前 1粒 1~3回 食事の15~30分前
間食・夜食の前/寝る前 1回 間食・夜食の15~30分前、寝る1~2時間前
運動の前 1回 運動の15~30分前

 

「へぇ~。パターンがあるんだね!おやつの前とか運動の前は知らなかった~」

1回~3回って、どうすればいいの?

はい、なかきれい酵素は、あなたのダイエットの目標によって1日の飲む回数が違うんです。

  • 自分に合うか様子を見ながらダイエットしたい⇒1日1回(1粒)
  • 【おすすめ】しっかりなかきれい酵素の効果を感じたい⇒1日2回(2粒)
  • 外食や飲み会が多い・よく食べる1日3回(3粒)

を目安にしてみてはいかがでしょうか?

 

自分のペースでOK

 

飲む量や回数がわかって、飲むタイミングもチェックできれば、あとはたっぷりの水orぬるま湯でパクンと飲むだけ★

 

飲む量と回数に気をつけたら…効果もバッチリ♪

 

「時間帯と量で結構効果が違うんだね!わたし、慎重派だから…自分のペースで1粒ずつにしようかな~」
「わたしは普段は夜ごはんの前、飲み会の日は寝る前に飲んでたら、次の日まで持ち越さずに軽やかを体感(*'▽')」

 

あなたも、目標に合わせた飲み方で、うれしい変化を感じてみませんか?

 

飲み方バッチリなら、めっちゃスリム☆

 

まとめ

ピヨ
なかきれい酵素は、【1日1~3回】、【たっぷりの水やぬるま湯】で、【朝食・夕食・運動】いずれかの【15~30分ぐらい前】に飲むのがおすすめピヨ!

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