酵素ダイエット

なかきれい酵素をいつ飲む?摂取するタイミングと時間帯

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タイミングバッチリで、美ボディGET★

 

「なかきれい酵素を一番痩せる時間に飲みたい!

「酵素サプリって、飲む時間帯によって効果が違うのかな…飲むならいつがイイの?」

せっかくなかきれい酵素でダイエットをするなら、効果をMAXに感じられる時間にとりたいですよね。

 

もう大丈夫。

このページを読むと、

「なかきれい酵素の飲む時間

飲むタイミング別の効果

ピヨ
上の2つがサクッと分かるピヨ!

なかきれい酵素を効率よく使いたいあなたは、続きを読んでみてはいかがですか?

 

お肉をお掃除してスッキリ☆

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
なかきれい酵素は、夕食の15分~30分前に飲むのが一番おすすめ◎ただし、自分に合ったタイミングでしっかり続けることが大切ピヨ!

 

効果を上げるなかきれい酵素を飲むタイミング

「わたしがなかきれい酵素でダイエットをするなら、いつ飲むのが一番効果的?

おすすめの時間帯は、人によって違うの?」

効果が最高になるタイミングでなかきれい酵素を飲みたい…。

そこで、あなたに最も良い時間帯を表でサクッとお伝えしますね。

 

簡単診断!

 

どんな人? どのタイミングがおすすめ?
・いつも朝ごはんでカロリーをたくさんとる
・溜め込んだものをスッキリさせたい
朝食前
・いつもお昼ごはんでたっぷりカロリーをとる 昼食前
・普段から夕飯が一番ハイカロリー
お肉が燃えやすい体になりたい
夕食前
・ついつい夜食を食べてしまう
夜の外食や飲み会が多い
夜食前・寝る前
おやつを食べてしまう 間食前
運動する習慣がある
・運動が好き
運動前

※気になる時間帯をクリック↓

【モーニング】なかきれい酵素を朝食の前に飲む

朝ごはんタイムになかきれい酵素を飲むと、どんなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

以下の表にまとめました。

メリット デメリット
デトックスしやすい
・普段しっかり朝ごはんを食べる人は、カロリーコントロールできる
栄養たっぷりで健康的
・普段あまり朝ごはんを食べない人は、効果を感じにくいこともある

 

朝食の前になかきれい酵素を飲むときは、朝ごはんを食べ始める【15~30分前】がおすすめ。

なかきれい酵素を飲んでから少し時間を置くことで、なかきれい酵素の成分が体全体に”パーッ”と行きわたります。

だから、普段しっかり朝ごはんを食べている人ほど、朝ごはんのカロリーが消費されやすくなるんです。

 

朝食酵素でばっちりカロリーコントロール♪

 

しかも、なかきれい酵素にはたくさんの素材が使われていて、栄養面もGOOD

朝はデトックスの時間帯なので、いらないものをスッキリ出したいあなたにもおすすめです。

なお、普段あまり朝ごはんを食べない人は、体が朝食をとらない状態に慣れてしまっているので、なかきれい酵素の効果を感じにくい可能性も。

モーニング酵素ダイエットについて、もっと詳しく知りたい人は、ぜひ次の記事もご覧くださいね。

あわせて読みたい

朝食に酵素を飲む方法

 

朝食に酵素をとると、健康的にデトックス&カロリーカットできる!

 

【ランチ】なかきれい酵素を昼食の前に飲む

お昼ごはんの時間になかきれい酵素をとった場合のメリットやデメリットには、どのようなものがあるのでしょうか。

以下の表でチェック。

メリット デメリット
栄養補給と消化の時間帯
・たくさん食べる人はカロリーコントロールに効果的
職場や外出先に持ち運びやすい大きさのパッケージ
間食に注意

 

日中は、栄養を体にしっかり取り込みながら消化する時間帯なんです。

だから、昼ごはんの15分~30分前になかきれい酵素を飲むと、カロリー消費にお役立ち。

しかも、なかきれい酵素は持ち歩きしやすいサイズのパッケージ。

バッグに忍ばせておけば、外出の途中や職場など、自宅以外の場所でも手軽に飲めるんですよ。

 

持ち運べる♪

 

でも、昼間は活動の時間でもあります。

体のサイクル上、食べたものをしっかりエネルギーとして使うようにできているので、あえてこの時間になかきれい酵素を飲むよりも、ほかの時間帯のほうがおすすめ

昼食酵素ダイエットについてもっと詳しく知りたい人は、以下の記事もどうぞ。

あわせて読みたい

昼食に酵素を飲む方法

 

ほかの時間帯がおすすめ

 

【ディナー】なかきれい酵素を夕食の前に飲む

ディナータイムになかきれい酵素を飲んだら、どのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

メリット デメリット
・酵素の栄養が吸収されやすい
・ハイカロリーになりがちなので、カロリーコントロールしやすい
栄養たっぷりで健康的
・短期間で結果が出やすく、時間とお金が節約できる
個包装で持ち運びしやすいため、外食のときもOK
・なかきれい酵素を飲んでいるからと、油断して食べすぎてしまう可能性がある
・体質によっては寝つきが悪くなることがある
外食や飲み会が多い人は、向いていない

 

なかきれい酵素を夜ごはんの15~30分前に飲むと、メリットがと~っても多いんです。

まず、夜は体が”吸収”モードに入るとき。

酵素の栄養がしっかり体内に取り込まれ、寝ている間にお肉が燃えやすいようにカラダの状態を整えてくれるんですよ。

 

寝ている間にメラメラ!

 

また、夕飯は、1日の食事で一番カロリーをとりやすい時間帯。

それなのに、夜ごはんを食べた後って、スポーツや夜の仕事をしている人以外、寝るまでにほとんどエネルギーを使いませんよね。

しかし、この時間になかきれい酵素を飲むと、カロリーがグッと消費されやすくなります。

もちろん、

  • いつも食べる量より1口ずつでもいいから減らす
  • おかわりを控える

というように、とるカロリーを減らす心がけも、とても大切です。

カロリーを減らしつつ酵素を体にチャージすれば、ほかの時間帯以上にスピードやせを狙えて、お金も時間も節約OK

 

カロリーを減らしてスピードダイエット\(^o^)/

 

デメリットはといえば、なかきれい酵素を飲んでいるからと油断すると、夕食を普段以上に食べすぎてしまう可能性が。

どうしても食べすぎそうな人は、

  • 今日の夕飯はこれだけ!」と決めて、ワンプレートのような形で盛り付ける
  • どうしてもたくさん食べたいものは、翌朝のためによけておく
  • 食べすぎたら、夕食から1時間ほど空けた後で運動する

というような方法を試してみてはいかがですか?

 

食べすぎに注意!

 

また、夜になかきれい酵素を飲むと、体質によっては寝つきが悪くなる人もいるんです。

眠れないあなたも、なるべく早めに布団に入って、眠れなくても体を休めることをおすすめします。

ちなみに、なかきれい酵素は持ち運びやすい大きさのパッケージなので、外食のときも手軽に持って行けるんですよ。

ただし、夜の外食や飲み会が多い人は、ディナータイムのカロリーカットが難しいですよね。

そんなあなたは、ほかの時間帯に飲むほうが効果が出やすい可能性も。

夕飯時の酵素ダイエットについてもっと詳しく知りたい人は、下の記事も要チェック。

あわせて読みたい

夕食に酵素を飲む方法

 

早めに寝よう!

 

【ナイト】なかきれい酵素を夜食前・寝る前に飲む

それでは、夜食のときに、なかきれい酵素を飲むのはどうなのでしょうか。

以下にメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット デメリット
・翌朝スッキリしやすい
・夜食のカロリーコントロールに役立つ
肉の食べすぎやお酒の飲みすぎの日は効果的
・寝る前に物を口にすると、内臓に負担がかかる
・結果として太りやすくなることも

 

夜食って、そもそも『あんまり食べないほうがいい』イメージがありませんか?

内臓への負担を考えると、寝る前に物を口にするのは控えたほうがいいんです。

なかきれい酵素も、夜遅くに飲むのはあまりオススメしていません

でも、

「遅くまで起きてるから、どうしても夜食を食べちゃう…」

「朝起きてすぐに”快腸”を体験したい!」

という日は、夜食の15~30分前眠る1~2時間前に、なかきれい酵素を飲んでもOKですよ。

 

寝る2時間前がベスト!

 

また、がっつり飲み会や外食してしまった日は、寝るまでの間になかきれい酵素を飲むと、食べすぎ・飲みすぎた分が少~しだけ『なかったこと』に

毎日夜食に飲むのを決まりごとにするのではなく、その日の状態によって調節することがおすすめ。

寝る前のナイト酵素ダイエットについては、以下の記事もご覧くださいね。

あわせて読みたい

寝る前に酵素を飲む方法

 

酵素パワーで食べすぎを”なかったこと”にリセット!

 

【おやつ】なかきれい酵素を間食の前に飲む

つづいて、なかきれい酵素をおやつタイムに飲むのはどうなのでしょうか。

「えっ、そもそもダイエットなのに間食してもいいの?

とビックリしたかもしれませんね。

お答えしますと、おやつを食べるのを積極的にはおすすめしません。

でも、おなかが空いてどうしても我慢できないときは、おやつタイムを作ってもOK

特に、間食をガッツリ食べてしまう人は、カロリーコントロールもできてオススメです。

メリット デメリット
・おやつのカロリーコントロール
栄養をチャージできる
・なかきれい酵素を飲んでいるからと、油断して食べすぎてしまう可能性がある

 

おやつの15~30分前になかきれい酵素を飲んでから、おやつをパクリ。

  • ドライフルーツ
  • ナッツ
  • するめイカ

のような、よく噛んで食べられるものがおすすめです。

すると、なかきれい酵素で酵素の栄養を補給しつつ、おやつで小腹が満たされながらパワーチャージできます。

酵素ダイエット中のおやつについて、詳しくは以下の記事をどうぞ。

 

おやつの前にゴクン!

 

【スポーツ】なかきれい酵素を運動の前に飲む

なかきれい酵素でダイエットをしている間は、軽くでもいいので運動をすると、効果UPにつながります。

そんな、運動をするタイミングでなかきれい酵素を飲むのは…バッチリだったんですよ。

メリット デメリット
・酵素をとってから運動すると、お肉が燃えやすくなる
空腹時はさらに効果アップ
・運動の直前に口にすると、気分が悪くなる&酵素の効果が十分に得られない可能性がある

 

なかきれい酵素を【運動の15~30分ぐらい前】、できればおなかが空いている時に飲みます。

空腹のときは、体のエネルギーが消費されやすい状態になっています。

おなかが空いた状態でなかきれい酵素を飲み、30分ほど経つと…

体のすみずみまで酵素の栄養が行き渡ってくれるから、運動したときのお肉の燃えやすさが”ギュイーン”とUP!

効率よくエネルギーを消費でき、体にまとわりついたプヨンプヨンをゴソッと落とせるんですよ。

メリハリのある美ボディを目指して、スクワットやランニングなどで汗を流してみては?

運動と酵素ダイエットの組み合わせについては、以下の記事もぜひご覧くださいね。

 

おなかが空いている運動の前に酵素をとろう!

 

 

「なるほど…わたし、仕事柄よく夜に外食するんだよね~。寝る前が良さそうね!」

「朝ごはんをモリモリ食べるわたしは、モーニングタイムがいいかしら(*^^*)」

はい、あなたにバッチリのタイミングでなかきれい酵素を飲めば、ダイエットが効率よくズンズン進みますよ。

 

「わたし、いつも晩ごはんでカロリーとりすぎちゃうんだよね~(;'∀')なかきれい酵素を飲みながらセーブしたら、それだけで”でっぷりお肉”とサヨナラできそう♡」
「今までの溜め込み、ぜ~んぶスッキリできた♪みんなから『最近キレイになって、前より明るくなったんじゃない?』ってホメられるんだ~☆」

 

あなたも、自分に合うタイミングで、キレイなオトナ女子に変身しませんか?

 

自分のペースでダイエット大成功♪

 

おすすめの時間帯

最後にもう一度、それぞれのタイミングごとの効果をおさらいしておきましょう。

朝食前 昼食前 夕食前 夜食・寝る前 間食・おやつ前 運動前
カロリーコントロール -
おなかスッキリ効果 -
ダイエット効果のスピード
おすすめ度

 

まとめ

ピヨ
なかきれい酵素は、夕食の15分~30分前に飲むのが一番おすすめ◎ただし、自分に合ったタイミングでしっかり続けることが大切ピヨ!

 

「なかきれい酵素を一番安く買いたい!」というあなたは、以下の記事もどうぞ↓

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