酵素ダイエット

【効果最大】お嬢様酵素の飲む量・頻度の回数まとめ

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お嬢様酵素って1日にどれぐらい飲んだらいいのかな?

「飲む量とか回数で効果が変わったりするの?」

実は、お嬢様酵素は、飲む量や回数を気にせず適当に飲んでいたら「思うような結果が出なかった…」ということがあるんです。

せっかくお嬢様酵素でダイエットするなら、効果が最大になる飲み方を知りたいですよね。

 

どれぐらいとれば、効果がMAXになるの?

 

そこで今回は、お嬢様酵素を1日にどれぐらい飲めばいいのか、飲む量と頻度についてまとめてみました。

いちばんお嬢様酵素の効果を感じられるのは、どれぐらいの量なのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

 

効果を最大限に感じたい!

 

 

【目的別】お嬢様酵素の飲む頻度・ペース

お嬢様酵素でファスティングをしたい!1日にどれぐらいの頻度で飲めばいいの?

「食べることが大好きなわたし。ごはんの時にちょこっとお嬢様酵素を飲む場合、1日何回ぐらい飲んでOK?」

はい、実をいうとお嬢様酵素は、あなたのダイエットの目的や目標によって、1日に飲む回数やペースが違います

どれぐらいの頻度で飲めばいいのでしょうか。

目的ごとにまとめてみました。

 

回数や頻度は?

 

目的・目標 飲み方 1日に飲む頻度・回数
少しでも速く痩せたい ファスティング(断食) 5~6
断食はイヤだけど、なるべくサッサと結果を出したい 置き換え 1~2
かたよった食生活を改善したい 食事の栄養補助(食前) 1~3
おやつや夜食を食べてしまうのをどうにかしたい 間食・夜食(寝る前) 1~2
運動の時のメラメラパワーをアップさせたい 運動時 1~2

 

「おお~、結構違う!断食中は5回も6回も飲むんだ!」

「ごはんの時に飲むなら、1回でも3回でもいいんだね☆」

そうなんです。

あなたのダイエットの目標に合わせて、飲む回数を調節してみてくださいね。

あわせて読みたい

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→【ファスティング】お嬢様酵素断食の効果的な飲み方(準備中)

お嬢様酵素で置き換えをしたい!
【置き換え】お嬢様酵素の効果的な飲み方

 

目的に合った飲み方を☆

 

ちなみに…回数に幅があるものは、回数が多いと効果もスピーディーに感じられやすくなります。

ただし、飲む量を増やすと、当然お嬢様酵素が減るスピードも速くなります。

また、好転反応や体調不良が起こりやすくなることもあるので、体調とも相談しながらダイエットを進めることが大切なんですよ。

「好転反応ってなに?」

と思ったあなたに簡単にお話しすると、好転反応とは、体の状態が良くなっていく途中に、良くなる前の反動で一時的に起きる”悪い(不快な)症状”のこと。

好転反応が起きるのは、体の中がキレイになっている合図だったんです。

そんな、お嬢様酵素ダイエット中の好転反応については、以下の記事で詳しくお伝えしています。

あわせて読みたい

【危険性】お嬢様酵素の副作用とその対処法(準備中)

 

『好転反応』は体の毒素を外へ出すサイン♪

 

【効果最大】1回に飲むお嬢様酵素の量・適量

お嬢様酵素って、1回にどれぐらい飲むか決まってるの?

「たくさん飲んだら早く効いて、ちゃっちゃとダイエットを終わらせられそう(・∀・)」

初めて酵素ダイエットに挑戦するあなた。

お嬢様酵素を1回にどれぐらい飲めばいいのか、全然わかりませんよね。

たくさん飲めば飲むだけ効いてくれる気もしちゃいます。

 

たくさんとったら効果アップ!?

 

でも、酵素ダイエットは、『飲む量が多ければ多いほどいい』というわけではないんです。

それどころか、とりすぎると胃腸に負担がかかり、せっかくの酵素のパワーが弱まったり、ダメになったりすることも…。

お嬢様酵素のダイエットパワーをしっかり感じるには、目安量(適量)を守ることがとても大切でした。

くわしい話はここでは省略しますが、気になる方は以下の記事をご覧くださいね。

 

規定量を守ろう!

 

では、一体どれぐらい飲めば、お嬢様酵素があなたの体の中で最大のパワーを発揮してくれるのでしょうか。

実は、お嬢様酵素は、飲み方によって1回に飲む量が違います

飲み方ごとに以下の表にまとめました。

飲み方 飲む量
ファスティング 1回に60ml
置き換え 1回に30ml
食事の栄養補助
間食・夜食
運動時

 

 

「へー、ファスティングの時は飲む量が多いんだね!」

「あとは全部30mlか。ところで…回数と量はわかったけど、1番痩せるタイミングはいつ?

はい、そんなあなたの疑問にお答えして、飲み方別のタイミングも伝授しますね。

飲み方 タイミング
ファスティング 3時間おきぐらい
置き換え 置き換える食事の時間
食事の栄養補助 食事の30分ぐらい前
間食・夜食 間食・夜食をする時間
運動時 運動の30分ぐらい前

 

なお、お嬢様酵素を飲むタイミングや時間帯については、以下の記事でくわしくお話ししていますよ★

 

回数や時間の間隔はいろいろ!

 

最後に、お嬢様酵素の飲む量と回数・頻度、タイミングをおさらいしておきましょう。

飲み方 1回の量 1日に飲む回数・頻度 タイミング
ファスティング 60ml 5~6回 3時間おきぐらい
置き換え 30ml 1~2回 食事のとき
食事の栄養補助 1~3回 食事の30分ぐらい前
間食・夜食 1~2回 間食・夜食のとき
運動時 1~2回 運動の30分ぐらい前

 

「OK!量も回数もタイミングもバッチリわかった♪」

「飲み方もわかったことだし、お嬢様酵素ダイエット、さっそく始めたいな♡」

おっと、そんなあなたにもう1つ、大切なことをお伝えし忘れていました。

酵素ダイエットをするうえで、もっとも大事なのは…【毎日続ける】こと!

1日に最低1回はお嬢様酵素を飲んで、体に酵素と栄養をしっかりチャージすると、体の内側から、日々どんどんキレイが磨かれていくんです☆彡

重~い体重や、ポテッと乗っかったお肉にサヨナラするためにも、食前に飲み忘れたらせめて寝る前に、『ゴクゴクッ』とお嬢様酵素を飲みたいですね。

 

しっかり酵素を補給して 痩せやすく リバウンドしにくい体に☆

 

「飲む量って、思ったより大事そう!飲み方によって違うってことがわかったから、30mlずつの置き換え、頑張ろうっと(*ゝ∀・)b」
「なかなか効果を感じなくて、飲む回数を変えたらビックリ!こ~んなにHAPPYになれるなら、最初から気をつけてればよかったぁ~(´ε`;)」

 

スッキリ大変身で彼を悩殺♡

あなたも、正しい量を飲んで”目標が叶うダイエット”に身を任せてみませんか?

 

ナイススタイル&彼のハートをGET♪

 

まとめ

ピヨ
お嬢様酵素は、ダイエットの目的によって飲む量や回数が違う!あなたの目標に合わせて飲んで、効果をMAXにするピヨ♪

 

お嬢様酵素の評判3ポイント

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