スムージーダイエット

【母乳も安心】産後・授乳中のすっきりレッドスムージーの使い方

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すっきりレッドスムージーで産後のお肉もとりたい…効果最大のやり方は?
授乳中でもすっきりレッドスムージーを飲んでも良いの?母乳に影響する?

産後のお肉ってなかなか落ちないんですよね。

かといって、過度なダイエット体に負担がかかるだけじゃなく、母乳の栄養にもかかわってくるので危険です。

 

赤ちゃんの安全が1番♪

 

そんなあなたのために、ダイエットのプロ集団である我々が、授乳中のママでも安心してできるすっきりレッドスムージーの飲み方をサクッとご紹介します。

このページを見れば、赤ちゃんに栄養満点な母乳をあげながら、ママも美ボディを目指せますよ。

ママになってもキレイな人♡♡

 

【母乳も安心】産後・授乳中のすっきりレッドスムージーの使い方

すっきりレッドスムージーで授乳中でもできるダイエット方法が知りたい!

母乳をあげてると、お腹がすいて結局いっぱい食べちゃう…そんな経験ありませんか?

授乳中は、母乳に栄養がとられるので、その分お腹も空いてしまいます。

ということは、赤ちゃんのためにもしっかり栄養をとることが大切。

でも、ポテチやスイーツなど、『栄養が低いのにカロリーが高い』食べ物は、お肉の原因に。

そこで、すっきりレッドスムージーの出番。

「よっし!じゃ、食事をすっきりレッドスムージーに置き換えて痩せるぞ!」

すぐに痩せたい気持ち、わかります。

しかし、『食事をすっきりレッドスムージーに置き換える方法』は、母乳の出が悪くなったり、母体に負担がかかるのでNGです。

 

授乳中の食事おきかえダイエットはNO!

 

そこで、授乳中でもできるおすすめのダイエット方法を2つをご紹介しますね。

  1. ごはんの前に1杯のすっきりレッドスムージーを飲む
  2. おやつの代わりにすっきりレッドスムージーを飲む

詳しく知りたいあなたは、下の項目をクリック♪

ごはんの前に1杯のすっきりレッドスムージーを飲む

ごはんの前に1杯のすっきりレッドスムージーを飲む方法

食前にすっきりレッドスムージー飲んで良いの?いつもの食事よりカロリーが増えちゃうんじゃない?

そう思いますよね。

しかし、ご安心ください。

というのも、すっきりレッドスムージーは1杯たったの11.52kcal

カロリーが低いだけじゃなく、ごはんの前に1杯のすっきりレッドスムージーを飲むことで、2つのメリットがあるんです。

  • 血糖値の上昇をおさえる
  • 暴食をおさえる

2つのメリットをもう少し詳しくみていきましょう。

血糖値の上昇をおさえる

野菜や果物でできているすっきりレッドスムージーを飲むことで、血糖値が急に上がるのを防いでくれる効果があります。

これは、『食事はサラダから食べると良い』と言われているダイエット方法と同じ原理です。

合わせて読みたい!
野菜から食べる順番の効果

つまり、血糖値をおさえることで、太りにくい体質にしてくれるんですよ♪

さらに、胃が空っぽのとき(食事の前)に、すっきりレッドスムージーを飲むことで、ビタミン・ミネラルなど母乳にも良いとされる成分をグーンと吸収できます。

 

栄養満点の母乳で赤ちゃんもハッピー♡

 

暴食をおさえる

すっきりレッドスムージーで、どうして食べすぎをおさえることができるの?

では、お答えいたしましょう。

食事の前にすっきりレッドスムージーを1杯、かみながら飲むと、お腹が満たされます

なので、大好きな揚げ物やスイーツもドカ食いしなくて済むんですよ。

「なるほどね…!じゃぁ、ドカ食いしやすい夕食前に飲むと良いの?

その通り!

おすすめの飲み方は、晩ごはん前に1杯のスムージーを飲むことです。

そうすることで、お肉にかわってしまうカロリーダウンにつながります♪

ちなみに、1杯で十分な栄養をとれるので、1日1杯でOKですよ。

 

おやつの代わりにすっきりレッドスムージーを飲む

「授乳中ってお腹がすぐにへるよぉ…。チョコやポテチをつまみ食い…(・_・;)」

お腹が空くと、ついついおやつに手が伸びてしまいますよね。

そんなあなたは、おやつ代わりにすっきりレッドスムージーを飲むことをオススメします♪

というのも、おやつは高カロリーで栄養が低いので、母乳にも良くないんですよね。

しかも、砂糖が多く入ったスイーツ類乳腺炎の原因にもなるので要注意。

その一方で、すっきりレッドスムージーは、管理栄養士さんの下で作られたスムージー。

低カロリーなのに、バランスの良い栄養が入っているので、すっきりボディと赤ちゃんの健康を両方ゲットできるんですよ。

こちらの表にザクッとおやつのカロリーを並べてみました。

おやつ  量 カロリー
すっきりレッドスムージー 1杯 11.52kcal
ケーキ類 100g(1個) 200~400kcal
ドーナツ 100g(1個~2個) 200~260kcal
プリン 100g 200~300kcal
チョコレート 70g 395kcal
ポテトチップス類 90g(1個半)※サイズによって変わる 500~550kcal
せんべい類 100g(約1袋) 380~460kcal

「管理栄養士さん監修なの!?良さそうね…♪」

「すっきりレッドスムージーって、カロリー超低っでも、味は美味しいの?

体に良いものは味がマズイと思いますよね。

しかし、すっきりレッドスムージーは、程よい甘さと酸味があるクランベリーとブルーベリー味にレモンがふわっと香る味

実際、92%の人が『美味しい!』と思った味なんですよ。

すっきりレッドスムージー 味

さらに、ヨーグルトや牛乳・豆乳とまぜると、まろやかクリーミーになりオススメです♡

だから、すっきりレッドスムージーは、おやつの置き換えとしてもバッチリ

 

ここでちょこっとアドバイス。

すっきりレッドスムージーを飲む時は、噛みながらゆっくり飲むと、おなかがいっぱいに感じるので、おやつのつまみ食い防止にオススメできます。

 

噛みながら飲んで、さらに満足感アップ

 

 

まとめ

ピヨ
授乳中のすっきりレッドスムージーダイエットは、ごはん前に1杯飲むか、おやつの代わりに飲むのがベスト♪ママにも赤ちゃんにもベストなスムージーダイエットを始めるピヨ~♪

 

すっきりレッドスムージーの評判3ポイント

すっきりレッドスムージーの口コミ・評判

 

 

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