酵素ダイエット

【腹持ち】スーパー酵素プラスの満腹感・空腹度チェック

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スーパー酵素プラスで置き換えやファスティングをして、途中でおなかがグーグー鳴ったりしないのかな

腹持ちが良くなる、スーパー酵素プラスの飲み方を教えて!」

スーパー酵素プラスでダイエットに挑戦するとしても、おなかが空きやすいとイヤですよね。

食べるのが大好きなわたしも、「おなかが満足できないダイエットはしたくない!」と思っていたんです。

 

満腹になれるダイエットがいい!

 

そこで、ダイエットのプロフェッショナル集団『ダイエットWEB』が、スーパー酵素プラスの腹持ちを徹底的にリサーチ!

その結果…スーパー酵素プラスには、満腹感をアップさせる飲み方があることを発見しました。

このページを読めば、おなかが空きにくいスーパー酵素プラスのアレンジ方法がバッチリわかり、他のページをめくる必要もなくなりますよ♪

ググーッと腹の虫が鳴りやすいあなたは、ちょっくら覗(のぞ)いていきませんか?

 

腹持ちバツグン、まんぷくダイエット♪

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
スーパー酵素プラスは腹溜まりのいい成分たっぷり☆さらに腹持ちUPさせるには、【豆乳割り】【ヨーグルトあえ】がおすすめピヨ♪

 

【腹持ち】スーパー酵素プラスの満腹感・空腹度チェック

「あー、何か食べたい…スーパー酵素プラスで断食してるけど、やっぱり途中でおなか空いちゃう(>_<)
「うー、スーパー酵素プラスで夕飯を置き換えたら、寝るまでにおなかが鳴る!夜食を食べてもいい?」

ファスティングや置き換えのときにキツイのが、空腹感。

特に、いつもガッツリ食べる人にとっては、腹ペコ虫との戦い、ついつい負けちゃいそうになりますよね。

でも、ここで”食べたい気持ち”や”おやつの誘惑”に負けてしまうと、せっかくの努力が水の泡に。

今までの頑張りをムダにしないためにも、おなかを満足させながら、ニッコリの結果が出るまでダイエットを続けたいところです。

 

おなかを満足させて、しっかり結果を出したい!

 

スーパー酵素プラスは、酵素ドリンクの中ではとても腹持ちの良い、粉末タイプの酵素ドリンク。

でも、人によってはそのままや水で割って飲む方法だと、「物足りない(._.)」と感じることもあるんです。

では、どのような飲み方をすれば、おなかがしっかり満足できる『スーパー酵素プラスダイエット』ができるのでしょうか。

まずは、以下の『スーパー酵素プラスのアレンジ』の表をご覧ください。

何と混ぜる? 満腹度
牛乳
豆乳
無糖ヨーグルト
果物にかける
トースト(焼いた後)に振りかける
グラノーラやシリアルにかける
低カロリーアイス(ジェラート)

 

ということで、おなかを満たすスーパー酵素プラスの飲み方・食べ方の答えは2つ!

ずばり、満腹度”星5つ”を獲得した…【豆乳割り】と【ヨーグルトあえ(ヨーグルトと混ぜる)】でした!!

「へー、スーパー酵素プラスって豆乳に混ぜて飲めるんだ~☆」

「わたし、毎朝ヨーグルト食べてるから、ヨーグルトと混ぜる方法はピッタリかも♡」

 

満腹でびっくり‼

 

まず、豆乳割り。

チョコレートのようなココアのような風味の即席豆乳ドリンクは、おなかにグングン溜まり、腹持ちもバッチリなんです♪

しかも、豆乳は大豆食品。

大豆ダイエットでは、おなかが満足できて、お肉も燃えやすくなるんですよ。

「わぁ~♡腹持ちがよくて、お肉も燃やしてくれるなんて最高ねヽ(*´∀`)ノ」

 

満腹感も味もダイエットパワーもばっちり♡

 

なお、

「それでも空腹になっちゃう…」

というあなたは、普通【スーパー酵素プラス1包:割りもの100ml】で割るところを

  • 1包:150~180ml
  • 2包:200~300ml

ぐらいにして、飲む量を増やすといいですね。

おやつの代わりに1杯のスーパー酵素プラスを飲む方法も、OKです◎

 

割り方を変えてみよう

 

2つめは、ヨーグルトあえ。

無糖のヨーグルト100~200gにスーパー酵素プラス1包を混ぜれば、チョコレート味の甘みで、ヨーグルトの酸味がグッと抑えられます。

食べやすさがUPして、ヨーグルトを砂糖なしでは食べられなかったあなたも、満足すること間違いなし♪

しかも、ヨーグルトは食べ物なので、サラッとしたドリンクよりもおなかに溜まりやすいんです。

また、ヨーグルトと言えば乳酸菌ダイエット

おなかの調子を整えるパワーも”ギューン”とUPして、いいことずくめですね♡

 

フレーバーヨーグルトを楽しみたいアナタにおすすめ♪

 

ちなみに…今回は腹持ちについてのみお話ししましたが、スーパー酵素プラスをもっと美味しく味わいたい人は以下の記事をチェック!

 

アレンジで大変身♡

 

なお、それぞれのアレンジでスーパー酵素プラスをとるときに

  • モグモグと噛むようにして飲む
  • 噛む回数を増やしながら食べる

と、脳から『物を食べていますよー』という信号が出され、おなかの満足度がワンランクUP

空腹になりやすいわたしも、おなかがグーッと鳴らない”ストレスフリー”なダイエット体験ができました☆

「いつもおなかの”ペコリン度数”が高いわたしだけど、スーパー酵素プラスを豆乳で飲んだら、おなかの虫も鳴らなさそう!」
「チョコとヨーグルトが大好きなわたしは、毎朝スーパー酵素プラスのヨーグルトあえ♪あっという間にスッキリしたよ(*^-^*)」

 

あなたも満腹を感じながら、快適にギュギュッとシェイプアップしませんか?

 

おなかが満足できるHAPPYダイエット♡

 

まとめ

最後にもう一度、スーパー酵素プラスの飲み方別の満腹度を見てみましょう。

何と混ぜる? 満腹度
牛乳
豆乳
無糖ヨーグルト
果物にかける
トースト(焼いた後)に振りかける
グラノーラやシリアルにかける
低カロリーアイス(ジェラート)
ピヨ
スーパー酵素プラスは腹溜まりのいい成分たっぷり☆さらに腹持ちUPさせるには、【豆乳割り】【ヨーグルトあえ】がおすすめピヨ♪

 

スーパー酵素プラスの評判3ポイント

スーパー酵素プラスの口コミ・評判

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