酵素ダイエット

スーパー酵素プラスにおすすめの飲み方(使い方)

更新日:

スーパー酵素プラスにオススメの、効率のいい飲み方ってある

「ベストなスーパー酵素プラスの飲み方を教えて!」

スーパー酵素プラスでダイエットをしようと思っているあなた。

きちんと効果を感じられるように、ちゃんとした飲み方を知っておきたいですよね。

 

おすすめの飲み方を知りたい!

 

そこで、ダイエットのプロフェッショナル集団『ダイエットWEB』が、スーパー酵素プラスの飲み方を徹底的にリサーチ!

その結果から、スーパー酵素プラスの飲み方のバリエーションのうち、もっともおすすめの飲み方をご紹介します。

このページさえ見れば、スーパー酵素プラスの効果的な飲み方は完ペキ♪

ほかのサイトを検索・クリックしまくる”わずらわしさ”ともサヨナラできますよ。

美味しく楽しく続けやすくて、スーパー酵素プラスのパワーをグイッとMAXに感じられちゃう方法、知りたくないですか?☆彡

 

正しいやり方で効果ばっちり☆

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←
この記事の結論↓
ピヨ
スーパー酵素プラスは、【1日1回】、【牛乳】と混ぜて【夕食】の時間に【置き換え】で飲むのが一番おすすめピヨ☆彡

 

スーパー酵素プラスの美味しい飲み方とアレンジ

スーパー酵素プラスって、そのままでも美味しそうだけど、もっと美味しく飲める方法があったりして?

「スーパー酵素プラスのアレンジ方法を知って、いろいろ味を変えて楽しみたい!」

というリクエストにお答えして…

スーパー酵素プラスのアレンジをドドンとご紹介しましょう!

こちらです↓↓

何と合わせる? どんな味? おすすめ度
もっともシンプルに、やさしい甘さのチョコレート味を堪能できる飲み方☆
牛乳 コクと濃厚さを楽しめるチョコレートドリンク。合わないワケがない最強の組み合わせ♡
豆乳 豆乳のまろやかさとスーパー酵素プラスのチョコ味がマッチング★
無糖ヨーグルト ヨーグルトの酸味をスーパー酵素プラスの甘さでおさえられ、デザートにも置き換え食にもおすすめ◎
果物 特にバナナとの相性はバッチリ☆彡りんご、いちご、キウイなどに、お好みで
トースト(焼いた後)にかける チョコスプレッドの代わりに♪フルーツを添えてもGOOD
グラノーラやシリアル 軽い朝食やランチにピッタリ!しっかり噛めばおなかの満足感もUP♪
低カロリーアイス(ジェラート) チョコソースの代わりにサラサラと♪ダイエット中のたま~のご褒美にどうぞ♡

※飲み物で割る場合の比率は、【スーパー酵素プラス1包(3g):割りもの100ml程度】が目安

 

「わわ~!こんなにいっぱいあるんだ!牛乳との相性、めっちゃ良さそう…♡」

「ジェラートに混ぜるのも捨てがたい…!」

これだけいろんなアレンジがあれば、あなたのお好みも見つかるはず。

日替わりで味を変えて楽しみたいあなたは、以下の記事もチェック!

 

アレンジを楽しめる

 

スーパー酵素プラスをいつ飲む?効果的に摂取するタイミングと時間帯

スーパー酵素プラスって、いつ飲めばいい?

「時間帯によって効き目が違うなら、ベストなタイミングで飲みたい!」

そんなあなたの疑問を解消するべくご用意したのが、以下の表です♪

朝食 昼食 夕食 夜食・寝る前 間食・おやつ 運動前
置き換えでのカロリーカット -
効果のスピード
置き換えでのおなかの満足感 -
節約度
おすすめ度

 

このように、夕食の置き換えで飲むのが一番カロリーカットできてスピーディー

しかも、置き換えや食べる量が減ることで、いつもの食事より節約にもなります。

節約掲示板や食費シミュレーションサイトなどを見ても、夕飯1食で1人分に200円~800円ほどかかるのが一般的。

でも、スーパー酵素プラスなら、1回分を33円で買える方法があるので、普通の晩ごはんよりドンッと安上がりです♪

家計にもやさしい”夕食スーパー酵素プラス”生活、スタートしてみてはいかがでしょうか?

表の内容について詳しく知りたいあなたは、以下の記事もどうぞ。

 

夕食酵素で時間もお金も節約に♪

 

スーパー酵素プラスの効果を高める適量と飲むペース

スーパー酵素プラスって、飲む量は適当でいいの?

1日に何回飲むとか決まってるのかな?」

スーパー酵素プラスは個包装されているので、1回分の量は1包と、わかりやすくなっています。

また、1日に飲む回数には、目安があったんです。

では、どれぐらいの量を1日に何回ぐらい飲めばいいのか、以下の表で見てみましょう。

飲み方 1回の量 1日に飲む回数・頻度 タイミング
ファスティング 1包(3g) 3回 食事のとき
置き換え 1~2回
食事の栄養補助 1~3回 食事の30分ぐらい前
間食・夜食 1~2回 間食・夜食のとき
運動時 1~2回 運動の30分ぐらい前

 

「へぇ~、飲み方によって飲む量がちょっと違うんだね!」

1日1回でもいいんだ☆それなら、忘れっぽいわたしでも続けられそう!」

そうなんです。

飲む量や回数がわかって、飲むタイミングもチェックできれば、あとはお好みのアレンジでグビグビ飲むだけ★

正しい量を飲んで、スーパー酵素プラスのパワーをグングン吸収したいですね。

飲む量や頻度についてもっと知りたいあなたは、以下の記事へジャンプ!

 

回数や時間の間隔はいろいろ!

 

「『飲み方』って一言で言っても、アレンジ、タイミング、量、いろいろあるんだね~!1日1回、時間を決めて好きなアレンジをしたら、続けやすそう♪」
「毎日、朝と夜に飲んでみたよ★ラインがぐいぐい変わるから、鏡を見るのが楽しみで仕方ないの(*´艸`)」

 

あなたも効果MAXの飲み方で、女神級の美ラインを手に入れませんか?

 

最高のヴィーナスボディ♡

 

まとめ

ピヨ
スーパー酵素プラスは、【1日1回】、【牛乳】と混ぜて【夕食】の時間に【置き換え】で飲むのが一番おすすめピヨ☆彡

-酵素ダイエット
-,

Copyright© ダイエットWEB , 2018 All Rights Reserved.