酵素ダイエット

【効果最大】スーパー酵素プラスの飲むタイミング・時間

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スーパー酵素プラスを一番痩せやすい時間に飲みたい!

「酵素ドリンクは飲む時間帯によって効果が違うって聞いたんだけど…スーパー酵素プラスを飲むならいつがイイの?」

せっかくスーパー酵素プラスでダイエットをするなら、効果をMAXに感じられる時間にとりたいですよね。

 

いつ飲めばいいの?

 

そこで、スーパー酵素プラスをいつ飲めばいいのか、ダイエットのプロ『ダイエットWEB』チームが徹底リサーチしました。

この記事を読めば、スーパー酵素プラスの効果を最大に感じられるタイミングはバッチリ◎

ほかのページを見る手間も省けちゃいますよ♪

スーパー酵素プラスを効率よく使いたいあなたは、続きを読んでみてはいかがですか?

 

タイミングを合わせて飲もう♪

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
スーパー酵素プラスの効果を最大に引き出したいあなたは、夕飯どきがおすすめ!カロリーをサクッと減らして、スピーディーに”キレイ女子”の仲間入りピヨ★

 

【簡単診断】あなたにおすすめのタイミング

わたしがスーパー酵素プラスダイエットをするときって、いつ飲むのが一番効果的?

「スーパー酵素プラスを飲むおすすめの時間帯は、人によって違うの?」

ということで、どんな人がどのタイミングでスーパー酵素プラスを飲むのがオススメなのか、簡単にお答えしましょう。

 

簡単診断!

 

どんな人? どのタイミングがおすすめ?
・いつも朝ごはんをしっかり食べる
・溜め込んだものをスッキリさせたい
朝は忙しいから時短をしたい
朝食時
ランチ代を浮かせたい
お昼ごはんを作るのがめんどくさい
昼食時
・普段からたっぷり夕飯を食べている
・夕食を作るのが面倒
お肉が燃えやすい体になりたい
夕食時
・ついつい夜食を食べてしまう
夜の外食や飲み会が多い
夜食時
間食必須
おやつの時間になるとおなかが空く
間食時
運動する習慣がある
・運動が好き
運動前

 

上の表のような結果になりました。

「なるほどね!わたし、おやつが大好きだから、間食の代わりに飲んでみようかな~」

「垂れ下がりお肉を引き締めたいわたしは、ディナータイムがいいのかしら☆」

はい、あなたに合うタイミングを見つけて、スーパー酵素プラスを飲むことがオススメです☆彡

 

自分に合うタイミングで、効果ばっちり♪

 

【効果最大】スーパー酵素プラスを飲むベストタイミング

スーパー酵素プラスって、いつ飲んでもいいのかな?

「スーパー酵素プラスを飲む時間帯によって効果が違うってホント?」

スーパー酵素プラスでダイエットをしたいと思っても、いつ飲めばいいのかわかりませんよね。

それに、もし飲む時間帯によって効き方が違うのなら、効果ばっちりのタイミングで飲み、さっさとダイエットを終わらせたいもの。

 

チャチャッと痩せたい!

 

では、スーパー酵素プラスを飲むのに一番おすすめのタイミングはいつなのでしょうか。

ズバリ……

夕食】の時間帯でした!

「へぇ~、そうなんだ!どうして?

はい、では、それぞれの時間帯の効果を表でサクッと比べてみますね。

朝食 昼食 夕食 夜食・寝る前 間食・おやつ 運動前
置き換えでのカロリーカット -
効果のスピード
置き換えでのおなかの満足感 -
節約度
おすすめ度

 

夕食は、1日の食事の中でもっともハイカロリーになりがちですよね。

だから、スーパー酵素プラスで置き換えをすると、”ドーン”とカロリーダウンできて短期間でスルリ♪

また、体のサイクルでは、栄養補給・消化の時間から、吸収・代謝の時間へとバトンタッチが行われるタイミング。

つまり、夕飯の時間帯にスーパー酵素プラスを飲むと、体に酵素の栄養がグイグイ吸収されやすくなります。

夜ごはんタイムから寝る時間にかけてエネルギーがぐんぐん消費され、ブヨブヨお肉が”メラッ”と燃えやすくなるんですよ。

しかも、スーパー酵素プラスには、1回分を33円で手に入れられるチャンスが!

いつもの数百円かかる自宅ごはんや、外食で数千円かかってしまう豪華なディナーより、と~っても安上がりでした☆

あわせて読みたい

夕食酵素の効果を知りたい!
【効果最大】夕食・イブニング酵素ダイエットの飲むタイミング・時間

スーパー酵素プラスの値段を詳しく知りたい!
→【速報】スーパー酵素プラスの最安値・定価・キャンペーンセール(準備中)

 

夕食酵素で時間もお金も節約に♪

 

【タイミング別】スーパー酵素プラスの効果

「スーパー酵素プラスを飲むのは夕飯のときが一番効果的っていうのはわかったけど…ほかのタイミングで飲むのはどうなの?

「わたしは仕事の接待でディナーの外食が多いから、ちがう時間帯のほうがいいな。朝やお昼だと、効き目が無いのかな?」

スーパー酵素プラスを飲むなら、晩ごはんの時がベストタイミングではありますが、夕食どきに飲むのが難しい人もいますよね。

効果の出方には差がありますが、もちろんほかの時間帯でもOK!

それぞれのタイミングごとにメリットやデメリットがあるので、気になる方は読み進めてみてはいかがですか?

タイミングは、

  • 朝食
  • 昼食
  • 夕食
  • 夜食
  • 間食
  • 運動のとき

です。

 

メリットとデメリットを知りたい

 

※気になる時間帯をクリック↓

【モーニング】スーパー酵素プラスを朝食に飲む

朝ごはんの時間にスーパー酵素プラスをとった場合は、どんなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

以下の表にまとめました。

メリット デメリット
デトックスしやすい
・普段しっかり朝ごはんを食べる人は、カロリーカット&時短になる
栄養たっぷりで健康的
物足りなさを感じにくい
・普段あまり朝ごはんを食べない人は、カロリーの減り幅が少なく、効果を感じにくいこともある

 

朝食をスーパー酵素プラスに置き換えると、普段しっかり朝ごはんを食べている人ほど、カロリーカットや時間短縮に。

しかも、スーパー酵素プラスにはたくさんの素材が使われていて、栄養面はバッチリ

朝はデトックスの時間帯なので、いらないものをスッキリ出したいあなたにもおすすめです。

モーニング酵素ダイエットについて、もっと詳しく知りたい人は、ぜひ次の記事もご覧くださいね。

 

朝食に酵素をとると、健康的にデトックス&カロリーカットできる!

 

【ランチ】スーパー酵素プラスを昼食に飲む

お昼ごはんにスーパー酵素プラスをとった場合のメリットやデメリットには、どのようなものがあるのでしょうか。

以下の表でチェック。

メリット デメリット
栄養補給と消化の時間帯
カロリーカットできる
・置き換えなら、昼ごはんを作る手間が省ける
節約になる
・個包装だから、職場や外出先に持って行ける
おなかが空きやすい
・我慢できず間食をする危険性がある
夕食を食べすぎる可能性がある
夕食のカロリーを必要以上に体が取り込もうとすることもある

 

日中は、栄養を体にしっかり取り込みながら消化する時間帯。

カロリーカットできたり、ランチを作る手間が省けたり、いつもランチ代がかかっていた人にとっては節約できたり…とメリットがたくさんです。

しかも、スーパー酵素プラスは1回分ずつに小分けされています。

スティックをバッグに忍ばせておけば、持ち歩きもラクラク

外出の途中や職場など、自宅以外の場所でも手軽に飲めるんですよ♪

 

ランチの置き換えは、お金や時間の節約&カロリーダウン

 

でも、昼間は活動の時間でもありますよね。

たくさん動くのに、食事をとらずにスーパー酵素プラスで置き換えると、おなかが空きすぎる可能性が。

すると、おやつを食べたくなるとか、夜ごはんを食べすぎるという危険性があったんです。

さらに、空腹MAXの状態で夕飯をガッツリ食べると、体が必要以上にエネルギーをたくわえようとすることも。

その結果…

ダイエットどころか、反対に太ってしまう可能性もあるんですよね。

ランチ酵素ダイエットは、メリットもデメリットも多いということを、よ~く覚えておきたいですね。

昼食酵素ダイエットについてもっと詳しく知りたい人は、以下の記事もどうぞ。

 

おなかすいた~っ!!

 

【ディナー】スーパー酵素プラスを夕食に飲む

ディナータイムにスーパー酵素プラスをとる場合のメリットとデメリットには、以下のようなものがありました。

メリット デメリット
吸収されやすい
・置き換えすると大幅なカロリーカットになりやすい
栄養たっぷりで健康的
・作る手間が省けるのと、短期間で結果が出やすく、時間とお金が節約できる
個包装で持ち運びしやすいため、外食のときもOK(食事の前にササッと飲めばよい)
・置き換えの場合、おなかが空いて夜食を食べてしまったり、寝つきが悪くなったりすることも
外食や飲み会が多い人は、置き換えをしづらい

 

スーパー酵素プラスを夜ごはんに飲むと、メリットがと~っても多いんです。

夜は体が”吸収”モードに入るとき。

酵素の栄養がしっかり体内に取り込まれ、お肉が燃えやすいようにカラダの状態を整えてくれるんですよ。

また、夕飯って、1日の食事で一番カロリーをとりやすい時間帯。

ここをスーパー酵素プラスで置き換えれば、がっつりカロリーカットできちゃいます☆

めんどくさい料理を作る手間や食費が浮きますし、スピードやせを狙えるので、お金も時間も節約OK♪

ディナーの前にスーパー酵素プラスを飲んでおなかに満足感を与え、食べる量を減らす方法も。

 

カロリーを減らしてスピードダイエット\(^o^)/

 

デメリットはといえば、夜遅くまで起きている人は、寝るまでにおなかが空いてしまう可能性が。

また、体質によっては寝つきが悪くなる人もいるんです。

いずれのパターンも、なるべく早めに布団に入って、眠れなくても体を休めることをおすすめします。

なお、夜の外食や飲み会が多い人にも、ディナータイムは置き換えの難しい時間帯といえますね。

そんなあなたは、自分に合うほかの時間帯に飲むか、夜ごはんの前にスーパー酵素プラスでおなかを満たし、飲食の量を減らすという方法もありますよ。

スーパー酵素プラスは個包装スティックに入っているので、外食のときにも手軽に持って行けちゃうんです^^

夕飯時の酵素ダイエットについてもっと詳しく知りたい人は、下の記事も要チェック。

 

デメリットは対策でカバー☆

 

【ナイト】スーパー酵素プラスを夜食・寝る前に飲む

それでは、夜食でムシャムシャとおやつを食べる代わりに、スーパー酵素プラスを飲むのはどうなのでしょうか。

以下にメリットとデメリットをまとめてみました。

メリット デメリット
・夜食を食べるよりもカロリーカット&健康的
肉の食べすぎやお酒の飲みすぎの日は効果的
・寝る前に物を口にすると、内臓に負担がかかる
・結果として太りやすくなる

 

夜食って、そもそも『あんまり食べないほうがいい』イメージがありませんか?

スーパー酵素プラスも、夜遅くに飲むのはオススメしていません

でも、晩ごはんから寝るまでの間におなかがグーグー鳴ってしまったら…

夜食でバリバリとスナック菓子やおせんべいを食べるよりは、スーパー酵素プラスのほうが断然マシなんです。

「どうしても夜食を口にしないと耐えられない!」

という日は、眠る1~2時間前にスーパー酵素プラスを飲むのがおすすめですよ。

 

寝る2時間前がベスト!

 

また、がっつり飲み会や外食してしまった日には、帰り着いて寝るまでの間にスーパー酵素プラスを飲むと、食べすぎ・飲みすぎた分が少しだけ『なかったこと』に。

それに、夜食でお菓子やパンを食べるよりは、スーパー酵素プラスのほうが断然OKです。

毎日夜食に飲むのをルーティンにするのではなく、その日の状態によって調節することがおすすめ。

寝る前のナイト酵素ダイエットについては、以下の記事もご覧くださいね。

 

酵素パワーで食べすぎを”なかったこと”にリセット!

 

【おやつ】スーパー酵素プラスを間食で飲む

つづいて、スーパー酵素プラスをおやつタイムに飲むのはどうなのでしょうか。

「えっ、そもそもダイエットなのに間食してもいいの?

はい、積極的にとることはおすすめしませんが、おなかが空いてどうしても我慢できないときは、おやつタイムを作ってもOK

特に、ふだん間食をガッツリ食べている人は、カロリーカットもできてオススメです◎

メリット デメリット
・おやつを食べるよりもカロリーカット
おなかが満たされ、栄養とパワーをチャージできる
・いつもおやつを食べない人は、反対にカロリーのとりすぎになることも

 

おやつの時間にスーパー酵素プラスを飲めば、空腹も満たされて、その後の活動のパワーチャージができます♪

酵素ダイエット中のおやつについて、詳しくは以下の記事をどうぞ。

 

栄養補給やおやつにゴクゴク!

 

【スポーツ】スーパー酵素プラスを運動のときに飲む

スーパー酵素プラスでダイエットをしている間は、軽くでもいいので運動をすると、効果UPにつながります。

そんな、運動をするタイミングでスーパー酵素プラスを飲むのは…バッチリだったんですよ♪

メリット デメリット
・酵素をとってから運動するとお肉が燃えやすい
空腹時はさらに効果アップ
・運動の直前に口にすると、気分が悪くなる&酵素の効果が十分に得られない可能性がある

 

では、運動の前・運動中・運動の後…いつがいいのでしょうか。

正解は、【運動の30分ぐらい前】です。

さらに、おなかが空いている時がベター。

空腹のときは、体のエネルギーが消費されやすい状態になっています。

おなかが空いた状態でスーパー酵素プラスを飲み、30分ほど経つと…

体のすみずみまで酵素の栄養が行き渡ってくれるから、運動したときのお肉の燃えやすさが”ボボン”とUP!

効率よくカロリーを消費でき、体にまとわりついた”浮き輪肉”もスルッと脱ぎ捨てられるんですよ☆

しゃっきり美ボディを目指して、スクワットやランニングなどで汗を流してみては?

運動と酵素ダイエットの組み合わせについては、以下の記事もぜひご覧くださいね。

 

おなかが空いている運動の前に酵素をとろう!

 

 

「飲む前に、スーパー酵素プラスの飲む時間と効果がわかってよかった♪朝バタバタのわたしは、モーニング代わりにしよっかな★」
「運動の前に飲んだら、いつも以上に汗だくになって、”燃えてる~!”って感じだった♡埋もれてた縦ラインが、ほらっ☆彡」

 

あなたも、みんなに秘密の”タイミングばっちりダイエット”で、しれっと変身を遂げちゃいませんか?

 

みんなに内緒で、ダイエット成功♪

 

まとめ

最後にもう一度、それぞれのタイミングごとの効果をおさらいしておきましょう。

朝食 昼食 夕食 夜食・寝る前 間食・おやつ 運動前
置き換えでのカロリーカット -
効果のスピード
置き換えでのおなかの満足感 -
節約度
おすすめ度
ピヨ
スーパー酵素プラスの効果を最大に引き出したいあなたは、夕飯どきがおすすめ!カロリーをサクッと減らして、スピーディーに”キレイ女子”の仲間入りピヨ★

スーパー酵素プラスの効果をさらにアップさせたいあなたは、以下のページもポチッとご覧になってみてはいかがですか?

あわせて読みたい

飲む量を知りたい!
→【効果最大】スーパー酵素プラスの飲む量・頻度の回数まとめ(準備中)

それぞれの時間帯の効果を詳しく知りたい!
【効果最大】朝食・モーニング酵素ダイエットの飲むタイミング・時間
【効果最大】昼食・ランチ酵素ダイエットの飲むタイミング・時間
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