酵素ダイエット

よくばりキレイの生酵素をいつ飲む?摂取するタイミングと時間帯

更新日:

夜のダイエットでハッピー♡

 

よくばりキレイの生酵素を一番痩せる時間に飲みたい!

「飲む時間帯によって効果が違うのかな…よくばりキレイの生酵素を飲むならいつがイイの?」

飲むタイミングを間違えたせいでダイエット効果を感じられなかったら、イヤですよね。

 

もう大丈夫。

この記事を見れば、

「よくばりキレイの生酵素の効果を最大に感じられるタイミング

飲む時間帯ごとの効果

ピヨ
上の2つがサクッと分かるピヨ!

効率よく使って大変身を叶えたいあなたは、続きをスクロールしていきませんか?

 

キレイとスリム 欲張りダイエット♡

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
よくばりキレイの生酵素は、夕食の15分~30分前に飲むとメリットたくさん!ただし、あなたに合ったタイミングでしっかり飲み続けることが大切ピヨ♪

 

効果を上げるよくばりキレイの生酵素を飲むタイミング

「よくばりキレイの生酵素って、いつ飲むのが一番効果的?

おすすめの時間帯は、人によって違うの?」

よくばりキレイの生酵素のダイエット効果が、よりパワーアップするタイミングで飲みたい…。

 

では、どんな人がどの時間帯に飲むとオススメなのか、スパッとチェックしましょう。

 

簡単診断!

 

あなたの状況とおすすめのタイミング
どんな人? どのタイミングがおすすめ?
・いつも朝ごはんでカロリーをたくさんとる
・溜め込んだものをスッキリさせたい
朝食前
・いつもお昼ごはんでたっぷりカロリーをとる 昼食前
・普段から夕飯が一番ハイカロリー
お肉が燃えやすい体になりたい
夕食前
・ついつい夜食を食べてしまう
夜の外食や飲み会が多い
夜食前・寝る前
おやつを食べてしまう 間食前
運動する習慣がある
・運動が好き
運動前

※気になる時間帯をクリック↓

朝食前

朝ごはんタイムによくばりキレイの生酵素を飲む場合の、メリットとデメリットはこちら↓

メリット デメリット
デトックスしやすい
・普段しっかり朝ごはんを食べる人は、カロリーコントロールできる
栄養たっぷりで健康的
・普段あまり朝ごはんを食べない人は、効果を感じにくいこともある

 

朝食の前によくばりキレイの生酵素を飲むなら、朝ごはんを食べ始める【15~30分前】がおすすめ。

飲んでから時間を置くと、よくばりキレイの生酵素の成分が体全体に”サーッ”と行き渡ります。

だから、普段しっかり朝ごはんを食べている人ほど、朝ごはんのカロリーが消費されやすくなるんです。

 

朝食酵素でばっちりカロリーコントロール♪

 

しかも、よくばりキレイの生酵素には…業界最多クラスの563種類もの素材が使われていて、栄養面もGOOD

朝はデトックスの時間帯なので、いらないものをスッキリ出したいあなたにもおすすめです。

なお、普段あまり朝ごはんを食べない人は、体が朝食をとらない状態に慣れてしまっているので、よくばりキレイの生酵素の効果を感じにくい可能性も。

モーニング酵素ダイエットについて、もっと詳しく知りたい人は、以下の記事もどうぞ。

あわせて読みたい

朝食に酵素を飲む方法

 

朝食に酵素をとると、健康的にデトックス&カロリーカットできる!

 

昼食前

ランチタイムによくばりキレイの生酵素を飲む場合のメリットやデメリットは、こちら↓

メリット デメリット
栄養をしっかり取り込みつつ、カロリーが消費されやすくなる
・たくさん食べる人はカロリーコントロールに効果的
間食に注意

 

日中は、栄養を体にしっかり取り込みながら消化する時間帯。

だから、昼ごはんの15分~30分前によくばりキレイの生酵素を飲むと、カロリー消費に役立ちます。

 

消費をサポート!

 

しかし、実はあえてこの時間によくばりキレイの生酵素を飲むよりも、ほかの時間帯のほうがおすすめ

なぜなら、昼間は活動の時間で、体のサイクル上、食べたものをしっかりエネルギーとして使うようにできているから。

昼食酵素ダイエットについてもっと詳しく知りたい人は、以下の記事もどうぞ。

あわせて読みたい

昼食に酵素を飲む方法

 

ほかの時間帯がおすすめ

 

夕食前

ディナータイムによくばりキレイの生酵素を飲む場合のメリットとデメリットは?

メリット デメリット
・酵素の栄養が吸収されやすい
・ハイカロリーになりがちなので、カロリーコントロールしやすい
栄養たっぷりで健康的
・短期間で結果が出やすく、時間とお金が節約できる
・油断して食べすぎてしまう可能性がある
・体質によっては寝つきが悪くなることがある
外食や飲み会が多い人は、向いていない

 

このように、夜ごはんの15~30分前によくばりキレイの生酵素を飲むと、メリットがと~っても多いんです。

まず、夜は体が”吸収”モードに入るとき。

酵素の栄養がしっかり体内に取り込まれ、寝ている間にお肉が燃えやすくなるようにカラダの状態を整えてくれるんですよ。

 

寝ている間にメラメラ!

 

また、夕飯は、1日の食事でもっともカロリーをとりやすい時間帯。

それなのに、晩ごはんを食べた後って、スポーツや夜の仕事をしている人以外、寝るまでにほとんどエネルギーを使いませんよね。

しかし、この時間によくばりキレイの生酵素を飲むと、カロリーがグッと消費されやすくなります!

 

濃厚酵素が カロリーを消費!

 

もちろん、

  • いつも食べる量より1口ずつでもいいから減らす
  • おかわりを控える

と、とるカロリーを減らす心がけも、と~っても大切。

カロリーを減らしつつ酵素を体にチャージすれば、ほかの時間帯以上にスピードやせを狙えて、お金も時間も節約OK

 

カロリーを減らしてスピードダイエット\(^o^)/

 

ただし、よくばりキレイの生酵素を飲んでいるからと油断すると、夕食を普段以上に食べすぎてしまう可能性が。

どうしても食べすぎそうな人は、

  • 今日の夕飯はこれだけ!」と決めて、ワンプレートのような形で盛り付ける
  • どうしてもたくさん食べたいものは、翌朝のためによけておく
  • 食べすぎたら、夕食から1時間ほど空けた後で運動する

というような方法を試してみてはいかがですか?

 

食べすぎに注意!

 

また、夜によくばりキレイの生酵素を飲むと、体質によっては寝つきが悪くなる人もいるんです。

もし眠れなくても、なるべく早めに布団に入って体を休めるのがおすすめ。

 

早めに寝よう!

 

ちなみに、夜の外食や飲み会が多い人は、ディナータイムのカロリーカットが難しいですよね。

そんなあなたは、ほかの時間帯に飲むほうが効果が出やすい可能性も。

夕飯時の酵素ダイエットについてもっと詳しく知りたい人は、下の記事も要チェック。

あわせて読みたい

夕食に酵素を飲む方法

 

外食や飲み会が多い人は、ほかの時間帯に

 

寝る前

夜食や寝る前に、よくばりキレイの生酵素を飲んだときのメリットとデメリットはこちら↓

メリット デメリット
・翌朝スッキリしやすい
・夜食のカロリーコントロールに役立つ
肉の食べすぎやお酒の飲みすぎの日は効果的
内臓に負担がかかる
・結果として太りやすくなることも

 

前提として、よくばりキレイの生酵素を夜遅くに飲むのはあまりオススメしていません

そもそも夜食って、『あまり食べないほうがいい』イメージがありませんか?

寝る前に物を口にすると、寝ている間に内臓に負担がかかるので、なるべく控えたほうがいいんです。

でも、

「遅くまで起きてるから、どうしても夜食を食べちゃう…」

「近ごろ”溜まってる”から、朝”スルッと快腸”を体験したい!」

という日は、夜食の15~30分前眠る1~2時間前に、よくばりキレイの生酵素を飲んでもOKですよ。

 

寝る2時間前がベスト!

 

また、がっつり飲み会や外食してしまった日は、寝るまでの間によくばりキレイの生酵素を飲むと、食べすぎ・飲みすぎた分が少~しだけ『なかったこと』に

毎日夜食に飲むのを決まりごとにするのではなく、その日の状態によって調節することがおすすめ。

寝る前のナイト酵素ダイエットについては、以下の記事もご覧くださいね。

あわせて読みたい

寝る前に酵素を飲む方法

 

酵素パワーで食べすぎを”なかったこと”にリセット!

 

おやつ

よくばりキレイの生酵素をおやつタイムに飲むのは、どうなのでしょうか。

メリット デメリット
・おやつのカロリーコントロールに
栄養をチャージできる
・油断して食べすぎてしまう可能性がある

 

「そもそも、ダイエット中なのに間食してもいいの?

とビックリしたかもしれませんね。

正直にお答えすると、おやつは積極的にはおすすめしません。

でも、おなかが空いてどうしても我慢できないときは、おやつタイムを作ってもOK

特に、間食をガッツリ食べてしまう人は、よくばりキレイの生酵素と合わせると、カロリーコントロールできますよ。

 

おやつを食べつつダイエット☆彡

 

具体的な飲むタイミングは、間食の15~30分前がGOOD。

よくばりキレイの生酵素で酵素の栄養を補給しつつ、おやつで小腹を満たしながらパワーチャージできます。

おやつの種類は

  • ドライフルーツ
  • ナッツ
  • するめイカ

のように、よく噛んで食べられるものがおすすめ。

酵素ダイエット中のおやつについて、詳しくは以下の記事をどうぞ。

 

おやつの前にゴクン!

 

運動前

運動のときによくばりキレイの生酵素を飲む場合の、メリットとデメリットをチェック↓

メリット デメリット
・酵素をとってから運動すると、お肉が燃えやすくなる
空腹時はさらに効果アップ
・運動の直前に口にすると、気分が悪くなる&酵素の効果が十分に得られない可能性がある

 

よくばりキレイの生酵素でダイエットをしている間は、軽くでもいいので運動すると、効果UP。

しかも、運動をするタイミングでよくばりキレイの生酵素を飲むのは…バッチリだったんです。

運動を始める15~30分ぐらい前、できればおなかが空いている時に飲みます。

 

おなかが空いている運動の前に酵素をとろう!

 

空腹のときは、体のエネルギーが消費されやすい状態。

だから、飲んで30分ほど経つと…

体のすみずみまで酵素の栄養が行き渡り、運動したときのお肉の燃えやすさが”ギュイーン”とUP!

効率よくエネルギーを消費でき、厚ぼったいお肉もキュッ

運動と酵素ダイエットの組み合わせについては、以下の記事もぜひご覧くださいね。

 

酵素をとって30分後にスタート☆

 

 

上のような結果に。

あなたの状況に合ったタイミングでよくばりキレイの生酵素を飲めば、余分なものをごっそりポイッとできますよ。

 

カラダの外にポイッ♪

 

1番おすすめの時間帯

「よくばりキレイの生酵素を飲むのに最高のタイミングは?

「ベストな時間に飲んで、さっさとダイエットを終わらせたい!」

よくばりキレイの生酵素をいつ飲めば、一番効果があるのか…。

 

チャチャッと痩せたい!

 

効率よく痩せたいあなたの望みを叶えてくれるのは、ズバリ……

夕食前】でした!

「へぇ~、そうなんだ!どうして?

それぞれの時間帯の効果を表で比較!

朝食前 昼食前 夕食前 夜食・
寝る前
間食・
おやつ前
運動前
カロリーコントロール -
おなかスッキリ効果 -
ダイエット効果のスピード
おすすめ度

 

夕食は、1日の食事の中でもっともハイカロリーになりがち。

しかし、よくばりキレイの生酵素を飲んでから食事をすると、カロリーをググンとコントロールできて短期間でキュッ

また、体のサイクルでは、栄養補給・消化の時間から、吸収・代謝の時間へとバトンタッチが行われるタイミング。

つまり、夕飯の時間帯によくばりキレイの生酵素を飲むと、体に酵素の栄養がグーンと吸収されやすくなります。

夜ごはんタイムから寝る時間にかけてエネルギーがガツガツ消費され、プヨプヨお肉たちもメラッと燃えやすくなるんです。

あわせて読みたい

夕食酵素の効果を知りたい!
夕食に酵素を飲む方法

 

夕食のときが一番おすすめ◎

 

 

 

「わたしが飲むなら晩ごはんの前かな★揚げ物とか、がっつり肉料理が多いもん」
「ウォーキングを始めて、歩く前に飲んでた!汗のかき方がハンパなくて…ウエアがゆる~くなっちゃったから、ひもをギューギューに締めてる(笑)」

 

まとめ

ピヨ
よくばりキレイの生酵素は、夕食の15分~30分前に飲むとメリットたくさん!ただし、あなたに合ったタイミングでしっかり飲み続けることが大切ピヨ♪

わたしも、お気に入りのスカートが太もも辺りから上に上がらなくなって、大ショック。

よくばりキレイの生酵素でのダイエットを決意しました。

ところが、タイミングを気にせずに飲んでいた時は、スッキリしたり、しなかったり。

数値も上下があって、なかなか思うように減ってくれなかったんです。

「ちゃんと毎日飲んでるのに、全然効いてないじゃん…何なの~!?」

 

でも、たまたま見たサイトで、サプリメントの飲む時間について書いてあるのを発見!

『もしや!?』と思って、夕飯の30分ほど前に飲むことに決めてみたんです。

すると、どうでしょう…

埋もれていた縦ラインが徐々にあらわれてきて、ムチッとつかめていたお肉も、厚みがだんだん減ってきたのを実感!

”お気に”のスカートが、再びスルリと入るようになったんです!!

 

あなたも、自分にぴったりのタイミングでダイエットを成功させ、ファッションを目いっぱい楽しんじゃいませんか?

 

お気に入りだった スカートがスルン♪

 

「よくばりキレイの生酵素を一番安くゲットしたい!」あなたは、こちらへどうぞ↓

-酵素ダイエット
-,

Copyright© ダイエットWEB , 2018 All Rights Reserved.