スムージーダイエット

【ファスティング】ぜいたくレッドスムージーの効果的な飲み方

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「食べ出したら、お腹12分目まで食べちゃう(;'∀')お腹もポッコリ…目立ってきたな…。」

ぜいたくレッドムージーで断食をして、体内リセットしてみたい!でも、本当にダイエット効果あるの?

ぜいたくレッドスムージーで、ファスティングを効率よくする方法、気になりますよね。

 

効果を最大限に感じたい!

 

でも、大丈夫。

ダイエットのプロである我々ダイエットWEBがあなたをきっちりサポートします。

ぜいたくレッドスムージーで断食すると、本当にカラダをリセットできるのか、徹底検証。

すると、断食成功者と失敗者には、ある決定的な違いがあったんです。

せっかくぜいたくレッドスムージーで、ファスティングを始めるなら、絶対成功させたいですよね♪

この記事では、ぜいたくレッドスムージーでのファスティングの効果と、大成功させるためのコツをこっそりお話します♪

 

ダイエットスムージーでプチ断食♪ 大成功プロジェクト!

 

 

【効果】ぜいたくレッドスムージーでファスティングのメリット・デメリット

ぜいたくレッドスムージーって、ファスティングに向いてるの?

悪いことも全部知った上で、ぜいたくレッドスムージー断食したい!」

粉末スムージーがたくさんある中で、ぜいたくレッドスムージーが断食に向いているのか気になりますよね。

そこで、ぜいたくレッドスムージーについてリサーチした結果をご紹介します。

こちらの表に、メリットとデメリットについてまとめてみました。

メリット デメリット
・栄養バランスが整っている
・お腹の中で膨らむ満腹成分入り
・1杯9.6kcalと超低カロリー
・味が1種類のみ
・時間がたつとお腹がすく

「デメリットもあるんだね…。デメリットの解決策はあるの?

デメリットの解決策が知りたいあなたは、下の項目をポチッとチェック♪

デメリットの解決策
デメリットの解決策

ぜいたくレッドスムージーの悪い点は2つありましたね。

  1. 味が1種類のみ
  2. 時間がたつとお腹がすく

ぜいたくレッドスムージーは、後味スッキリのさわやかベリー味。

いくら美味しいとは言え、1日中同じ味だと飽きそうですよね。

それに、断食とはいえ、空腹感はツライ…。

そんな時、両方のデメリットを一気に解消するやり方が、アレンジをすること

ぜいたくレッドスムージーは、以下のアレンジ方法がありますよ。

  • 炭酸水でわる
  • ヨーグルトと混ぜる
  • ミルクや豆乳でつくる
  • 好きな野菜や果物ジュースとまぜる(100果汁のもの)

合わせて読みたい!

【アレンジ】ぜいたくレッドスムージーの美味しい飲み方・作り方レシピ(準備中)

いろいろアレンジ♪

ちなみに、メリットの根拠が知りたいあなたは、こちらの記事をご参考にしてみてはいかが?

ぜいたくレッドスムージーの口コミ・評判

 

 

【注意】ぜいたくレッドスムージー断食で失敗しないポイント

断食に失敗してリバウンドとかイヤだー!絶対失敗したくない…!!

頑張ってごはんを我慢したのに、今までよりも体重が増えるなんて、考えただけでゾッとしませんか。

断食を自己流でする時は、注意が必要です。

誤ったファスティングは、体に負担がかかるだけじゃなく、リバウンドの原因にも…。

実は、ファスティングダイエットを大成功させるには、失敗ポイントを知ることが、近道だったんです。

では早速、失敗ポイントをみていきましょう。

失敗するポイント

  • 断食のタイミングを間違っている
  • いきなり3食をぜいたくレッドスムージーに置き換えている
  • 食べてはいけない食べ物・飲み物を飲んでいる
  • 断食期間が長すぎる

それぞれの失敗するポイントについて詳しく知りたいあなたは、項目をクリック♪

断食のタイミングを間違っている
断食のタイミングを間違っている

え…?断食するのに、タイミングってあったの!?

はい、実は断食に合うタイミングがありました。

早速そのタイミングをご説明しますね。

実は、生理前や生理中には、断食を避ける方が良いんです。

というのも、血液が体の外から出ていくので、栄養不足になることも。

という理由で、断食は生理後がベスト

 

タイミングが重要_

いきなり3食をぜいたくレッドスムージーに置き換えている
いきなり3食をぜいたくレッドスムージーに置き換えている

いきなり3食をスムージーに置き換え始めると、体がビックリして、負担がかかります。

体を慣れさせるために、断食前と後に、消化のよい食べ物で少しずつ始めることがマスト。

準備期間は、何を食べればいいの?

と思われたあなたに、一目でわかる『ファスティング前後ごはん表』を作りました。

ご参考までに、どうぞ♪

始める前 断食中 終わる前
朝:ぜいたくレッドスムージー

昼:サラダ・玄米やライ麦(腹6分目まで)

夜:野菜たっぷりのスープなど

3食ぜいたくレッドスムージー
・水やハーブティー(2L以上)
・小腹が空いたら、ヨーグルトやスムージーを加えてもOK
朝:ぜいたくレッドスムージー

昼:おかゆ・具なし味噌汁

夜:野菜スープ・玄米やライ麦(腹6分目まで)

 

断食も大切だけど、 準備食と回復食も とっても大事!

食べてはいけない食べ物・飲み物を飲んでいる
食べてはいけない食べ物・飲み物を飲んでいる

断食中や準備期間中には、体の負担になりやすい食べ物はタブーです。

コチラの表から、控えておきたい食べ物と飲み物をしっかりおさえておきましょう。

断食前・断食中・断食後
NGな食べ物 NGな飲み物
【たんぱく質系の食べ物】
・肉
・魚
・大豆
【お菓子類】
・スイーツ
・スナック菓子
【カフェインの入った飲み物】
・コーヒー
・紅茶
・緑茶
・抹茶
・コーラやソーダ
【アルコール飲料】
・お酒類全般

 

NG!

ちなみに、タバコもNGです。

断食期間が長すぎる
断食期間が長すぎる

断食の期間って、どれくらいすれば良いのか分からない…。

初めてのファスティングだと、どれくらいの期間すれば良いのかわかりませんよね。

5日や1週間などと長すぎると、体をこわすだけじゃなく、リバウンドをしている人も多くいました。

「断食すればするほど良いってわけじゃ、ないんだね…。」

その通りですね。

ダイエットWEBが調べ上げた結果…ファスティングは『1日だけ』(準備期間を含めた『3日間』)がオススメ

 

断食は1日で

 

さらに、休日に行うのがベストです。

というのも、急な食事の変化から頭が痛くなったり、お腹をこわしたりする『好転反応』が出ることもあるんです。

「え…!断食中に、好転反応が出ても、大丈夫なの?

好転反応は、身体の毒素が出ているときに起こるサインなんです。

だから、安心してくださいね。

断食中は、体に負担がかかるような激しい運動や長風呂は控え、ゆっくり休むことが大切です。

こちらでは詳しく『好転反応』について説明しませんが、気になる方は下の記事も読んでみてはいかがでしょうか?

合わせて読みたい!
【まとめ】ぜいたくレッドスムージーの副作用とその対処法(準備中)

長期休暇があれば、その期間のうちの3日間使うことがベスト。

土・日が休みの人は、下のスケジュールが断食におすすめですよ。

1日目(金曜日) 2日目(土曜日) 3日目(日曜日)
準備期間 断食  回復期間

 

【確実成功】ぜいたくレッドスムージー断食の正しいやり方とコツ

こちらの見出しでは、ダイエットスムージーの断食を、大成功するためのポイントをご紹介します♪

成功ポイント

  • 噛みながら飲む
  • 軽い運動をとりながら、思いっきりリラックスする
噛みながら飲む
噛みながら飲む

スムージーなのに、どうして噛むの?

と思われましたか?

実は、スムージーを噛むことで、脳に「今、体に栄養を入れていますよ~。」と信号を送っていました。

そうすることで、脳がお腹がいっぱいだと錯覚(さっかく)、辛い空腹を和らげてくれるんです。

 

噛みながら飲んで、さらに満足感アップ

軽い運動をとりながら、思いっきりリラックスする
軽い運動をとりながら、思いっきりリラックスする

断食中に、軽度の運動とリラックスするって…例えばどんなこと?

と思ったあなたに、サクッとご紹介しますね♪

軽い運動 リラックス方法
・朝食スムージー後のウォーキング
・ヨガ
・ストレッチ
・カフェインなしの、ハーブティーを飲む
・好きな映画やテレビを楽しむ
・本を読む

軽い運動をすることで、代謝アップが期待できます。

しかし、激しい運動や、長時間のお風呂は、体に負担がかかるのでNGです。

 

気持ちいいリラックスタイム

 

 

ぜいたくレッドスムージーで断食は成功しやすいの?

他の粉末スムージーとはどこが違うの?

と思ったあなたに、断食に向いているスムージーのポイントをお答えします♪

ズ・バ・リ…

  • 栄養バランスが整っている
  • Wの食物繊維とチアシード入りで腹持ちが良い
  • さわやかベリー味でスッキリ飲みやすい

ぜいたくレッドスムージーは、これら3つのポイントをクリアーしているから、ファスティングにもGOODですよ。

 

まとめ

最後に、ぜいたくレッドスムージー断食を大成功へ導く流れとポイントをおさらいしておきましょう♪

計画表 すること! ポイント
2週間~1ヶ月前 ・断食の日程を決める
生理後の休日(3日間)
・ダイエットスムージーをオーダーしておく
・リラックスできるDVDや本を用意しておく
生理日は予定より遅れることもあります。

生理後すぐの休日よりも、すこし後の休日に計画をしておくのがベターです。

断食前日 ・断食準備食で身体を慣らす
・リラックス
・断食前日は、早めの就寝を心がけましょう♪
・激しい運動はしない
断食中 ・断食
・軽い運動
・リラックス
体調が優れないときは、横になりましょう
・空腹が我慢できない時は、ヨーグルトやスムージーを間に追加してもOK♪
断食後 ・断食終了準備食で身体を慣らす
・軽い運動
・リラックス
いきなりたくさん食べると胃腸がビックリするので、食べ過ぎに注意。

 

コツをおさえて、ぜいたくレッドスムージーで断食を大成功。

終わった後の達成感が気持ちイイ、身体が軽~い感覚、あなたも味わってみませんか?

 

ピヨ
ぜいたくレッドスムージーで断食♪成功させるためのポイントが大切なんだピヨ~♪

ぜいたくレッドスムージーの評判3ポイント

ぜいたくレッドスムージーの口コミ・評判

 

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