スムージーダイエット

【効果最大】ぜいたくレッドスムージーの飲むタイミング・時間

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「ぜいたくレッドスムージー飲んでみたけど…思ってたほど痩せない(-_-)やり方が違った…?」

ぜいたくレッドスムージーの一番効果的な、飲むタイミングってあるの?

パッケージの道端アンジェリカさんのように、女子力上がるかな~なんてワクワクしながら始めたスムージーダイエット。

なのに効果が出ないと凹みますよね。

 

痩せない…

 

でも、大丈夫ですよ。

我々ダイエットのエキスパートである、ダイエットWEBがあなたを徹底サポートします。

ぜいたくレッドスムージーダイエットについて、徹底的にリサーチをしたところ、スムージーを『飲むタイミング』が大切だったんです♪

この記事では、あなたにピッタリの飲むタイミングと、とにかく痩せたいあなたにおすすめの飲み方を、ご紹介しますね☆

 

どのタイミングで飲めばいい?

 

 

【簡単診断】あなたにおすすめのタイミング!

生活習慣や毎日の食事は、人それぞれ違いますよね。

なので、ぜいたくレッドスムージーを飲むタイミングも、みんな同じではなかったんです。

実は、あなたにピッタリのスムージー時間を見つけることが大切

タイプ別のぜいたくレッドスムージーベストタイミング】をまとめた表がコチラです。

まずは、あなたに1番良いタイミングを確認してみませんか?

 タイプ ダイエットスピード
ゆっくり
早い
 ベストタイミング
・朝食はパンかごはんが多い
・朝バタバタしている
・やせるスピードは問わない
 朝ごはん
・お昼はいつもかけこんで食べる
・ランチは高カロリーになりがち
 昼ごはん
・夕食をついつい食べ過ぎる
・晩ごはんは高カロリー
 晩ごはん
・おやつは毎日食べている(やめられない)
・3食きっちり食べたい
・ストレスなくダイエットしたい
 おやつ
・3食きっちり食べたい
・いつも食べ過ぎる
・ストレスなくダイエットしたい
 食前に飲む
・暴飲暴食をストップしたい
・体内クレンジングしたい
※ダイエット効果は一時的  朝・昼・晩ごはんを全て置き換える

この表をまとめると、以下のようになります。

  • ストレスなくダイエットしたい⇒ごはんの置き換え・おやつの置き換え・食事の前に1杯飲む
  • なるべく早く痩せたいごはんの置き換え・ごはんの置き換え
  • 今すぐ体重を落としたい(※ダイエット効果は一時的)⇒3食全て置き換え(断食)

あなたのピッタリなタイミングを見つけられましたか?

それぞれのタイミングについて、もっと詳しく知りたい方は、大見出し『【タイミング別】スムージーの効果』へどうぞ♪

 

ばっちりのタイミングで、 ダイエット大・成・功♪

 

【効果最大】ぜいたくレッドスムージーを飲むベストタイミング

「もうすぐ友達と海行くんだった…時間ないよ~(;´Д`)とりあえず、はやく痩せたいんだけど…。いつ飲むべき?

水着を着る日まで…時間がない!

そんなあなたには、1番ダイエット効果が期待できるタイミングをご紹介しますね♪

ズバリ…

『夕食』をぜいたくレッドスムージーに置き換えること!

晩ごはんは、3食のうちで1番カロリーが高くなりがちではないでしょうか。

しかし、夜は寝るだけなので、カロリーをたっぷりとる必要はないんです。

 

夜のカロリーは、ダイエットの大敵!

 

そんな高カロリーディナーを、ぜいたくレッドスムージー1杯に置き換えることで、カロリーを”ズバッ”とカット

さらに、スムージーは消化が30分程度で終わるので、胃腸も休めてぐっすり眠れるんです♪

実は、夜ぐっすり眠ることで、『成長ホルモン』がたくさん出ます。

成長ホルモンがいっぱい出ると、代謝がアップして、ヤセ体質になれるんです♪

おまけに、ぜいたくレッドスムージーの美容成分も寝ている間にじわ~ときいて、翌朝ぷるんぷるんに♡

「わぁ♡ダイエットと美容効果がアップして、ぐっすり眠れるなんてヤバ♡」

 

しっかり熟睡+代謝もアップ♪ 一石二鳥♡

 

夜ぜいたくレッドスムージーを飲むと良いことばっかり?悪いことはないの?

晩ごはんスムージーダイエットはメリットだけではありません。

こちらに、夕食スムージーダイエットの特徴をまとめてみました。

メリット  デメリット  ダイエットスピード
・スピードダイエット効果
・眠りの質があがる
・朝ウンチが出やすい
・1日のカロリーが極端に低くなる可能性がある
・挫折しやすい
速い

ここではサクッとだけお伝えしましたが、夕飯置き換えダイエットを大成功させる為の詳しいコツは、こちらの記事を”ポチッ”♪

【夕食編】ダイエットスムージーの飲むタイミング・時間

 

とにかくスピーディーにダイエットするなら、夕食を置き換え♪

 

【タイミング別】ぜいたくレッドスムージーダイエットの効果

こちらでは、ぜいたくレッドスムージーを飲むタイミング別のダイエット効果をご紹介します♪

朝食置き換え

「朝はいつもバタバタ…。コーヒーとパンで”ササッ”と済ませちゃう…。」

そんなあなたにピッタリなのが、朝飯置き換えスムージーダイエット♪

朝ごはんスムージーダイエットの特徴をまとめた表がこちらです。

メリット  デメリット  ダイエットスピード
・代謝をアップしてヤセ体質に導いてくれる
・デトックス効果
・朝の時間にゆとりができる
体が冷えやすくなる ゆっくり

もっと詳しく知りたいあなたは、こちらの記事で朝食置き換えスムージーダイエットを大成功させましょう♪

【朝食編】ダイエットスムージーの飲むタイミング・時間
朝食スムージーダイエット大成功プロジェクト♪

昼食置き換え

「お昼は社員食堂か、コンビニ弁当…。社食は混むし、もっと簡単にランチをとりたい…!お弁当を作るのも面倒なんだよね~(;´Д`)」

そんなあなたは、昼飯をぜいたくレッドスムージーに置き換えるダイエット方法がおすすめ♪

お昼ごはんスムージーダイエットの特徴をまとめた表がコチラ。

メリット  デメリット  ダイエットスピード
・お肉をメラメラ燃やす
・お昼時間をゆっくり過ごせる
・ランチ代を節約できる
おなかが空きやすい 速い

もっと詳しく知りたいあなたは、こちらの記事で昼食置き換えスムージーダイエットを大成功させましょう♪

【昼食編】ダイエットスムージーの飲むタイミング・時間

ランチをスムージーに置き換えして、お昼もゆったり☆

 

おやつの置き換え

「おやつがないと生きていけな~い!!でも…ダイエットしたい…!!」

そんなアナタには、おやつの代わりにスムージーを飲むダイエットがピッタリ♪

おやつ置き換えスムージーダイエットの特徴をまとめた表がコチラ。

メリット  デメリット  ダイエットスピード
・カロリーカットでお肉をポトンッ
・ヘルシーに痩せやすい体質へチェンジ
・美肌を目指せる
・味にあきてくる可能性がある
・手作りスムージーは高カロリーになりがち
ゆっくり

もっと詳しく知りたいあなたは、こちらの記事で間食置き換えスムージーダイエットを大成功させましょう♪

【間食】ダイエットスムージーの飲むタイミング・おやつ

おやつをやめないでダイエット♡

食前に飲む

「1日の食事はきっちり3食食べたい…!健康的にダイエット出来れば良いな~♪」

そんなアナタには、食前にスムージーを飲むダイエットがおすすめ。

ご飯前スムージーダイエットの特徴をまとめた表がコチラです。

メリット  デメリット  ダイエットスピード
・痩せやすい体質になれる
・体に負担をかけずにダイエットができる
スムージーを飲みすぎることがある ゆっくり

もっと詳しく知りたいあなたは、こちらの記事で食前スムージーダイエットを大成功させましょう♪

【食前】ダイエットスムージーの飲むタイミング

きちんと3食食べたいあなたは、食前に1杯ぐいッ!

3食全て置き換え

「最近体も疲れやすいし、暴飲暴食が止められない~(;´Д`)デトックスでリセットしたい…。」

そんなあなたには、3食全て置き換えぜいたくレッドスムージーダイエット(プチ断食)がおすすめです♪

ぜいたくレッドスムージーファスティングの特徴をまとめた表がコチラです♪

メリット  デメリット  ダイエットスピード
・短期間でスッキリ
・暴飲暴食をおさえることができる
・美肌を目指せる
・準備が面倒
・ルールを守らないと危険
速い(※ダイエット効果は一時的)

もっと詳しく知りたいあなたは、こちらの記事で断食スムージーダイエットを大成功させましょう♪

【ファスティング】ぜいたくレッドスムージー断食の効果的な飲み方

 

ダイエットスムージーでプチ断食♪ 大成功プロジェクト!

 

まとめ

ピヨ
ぜいたくレッドダイエットは、飲むタイミングによってダイエット効果が変わるッピ♪あなたのベストタイミングで、美ボディを手に入れるんだピヨ~!

よりダイエット効果をアップさせたいあなたは、以下のページも合わせてご覧になってみてはいかがでしょうか?

ぜいたくレッドスムージーの評判3ポイント

ぜいたくレッドスムージーの口コミ・評判

 

 

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