スムージーダイエット

【危険性】ぜいたくレッドスムージーの副作用とその対処法

投稿日:

「あれれ…ぜいたくレッドスムージーを飲み始めてから…調子が悪い…。スムージーが原因?

続けても大丈夫なの?

美ボディに大変身した自分を想像しながら始めた『ぜいたくレッドスムージーダイエット』。

だけど、体調やお肌のコンディションが悪くなると、心配になりますよね。

 

頭がふらふら、ボンヤリ……

 

考えられる原因は2つありました。

  1. 原材料にアレルギーがある
  2. 好転反応(※こちらは後ほどお伝えします)

食物アレルギーがある方は、こちらから原材料をポチッとチェックしてみましょう。

ぜいたくレッドスムージーの原材料を知りたい

原材料名:デキストリン、オート麦由来食物繊維、ポリデキストロール、トマトパウダー、乳酸菌(殺菌)末、植物発酵物乾燥粉末、アーモンド、アセロラパウダー、インディアンデーツエキス、グルコマンナン、ゴールデンベリーパウダー、サイリウム粉末、チアシードパウダー、ノニ果汁パウダー、フルーツ果汁パウダー、フルーツ野菜エキス、プロポリスエキス、ローズヒップ粉末、花粉末、感想ローヤルゼリー、馬鈴薯エキス、発酵紅参エキス、有胞子乳酸菌、植物混合末、パイナップル果実抽出物、増粘剤(グァーガム)、ビタミンC、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、クエン酸、酒石酸、ナイアシン、クチナシ青色素、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、香料、ベニコウジ色素、クエン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンB1、二酸化ケイ素、葉酸、ビオチン、ヒアルロン酸、ビタミンD、ビタミンB12(1部に乳成分・小麦・大豆・オレンジ・リンゴ・バナナ・キウイフルーツ・ゴマ・カシューナッツ・やまいも・モモ・クルミを含む)

ぜいたくレッドスムージーの原材料に思い当たるアレルギーがないあなたは、ここで止めてしまうともったいないです。

なぜなら、体が痩せ体質にチェンジしているサインだから。

その名も『好転反応』。

好転反応ってなに?スムージーが悪いわけじゃないの?

 

飲んでも大丈夫?

 

そのままぜいたくレッドスムージーを飲み続けても、体に悪い影響がないか気になりますよね。

では、サクッと好転反応についてご説明しますね。

『好転反応』とは、今までとは違う食事をすると体がビックリして、体調不良などが起こる症状のこと。

でも、これは体にある悪い毒素が外へでていく時のサイン。

英語では、Cleansing reaction(クレンジング・リアクション)と呼ばれているくらい、体の中がピッカピカになっていくことなんです。

だから、体調不良が急にはじまっても、安心してくださいね。

 

『好転反応』は体の毒素を外へ出すサイン♪

 

「なるほどね…。でも、調子悪いとツライな…。何か良い対策ないの?

はい、そこで、ダイエットのエキスパートである、我々ダイエットWEBチームが、ぜいたくレッドスムージーダイエットで好転反応が起きたときの対策方法をまとめました。

この記事さえ読めば、もうぜいたくレッドスムージーダイエット中の好転反応は怖くなくなりますよ☆

 

負けないぞ!

 

 

【まとめ】ぜいたくレッドスムージーダイエットの副作用(好転反応)一覧

「スムージーを飲みだしてから、お腹がイタイ…。これっていつまで続くの…?(;'∀')」

「うぅ…お肌の調子が最悪…。美容成分効いてないのかな…。対処法はないの?!

体のコンディションが悪いと、つらくて早くどうにかしたいですよね。

では、そんなお悩みをズバッと解決しましょう!

 

ズバッと解決

 

ぜいたくレッドスムージーダイエットで起きる可能性のある好転反応と、その対策を以下にまとめました。

症状 症状の期間 解決策
頭痛  3日~3週間 体を休める
水分をたくさんとる
栄養バランスに気を付ける
腹痛  3日~5日 体を休める
水分をたくさんとる
お腹を温めたり、マッサージをしたりする
下痢  3日~5日 体を休める
水分をたくさんとる
出そうな時は出し切る
お腹を温める
吐き気  3日~5日 体を休める
水分をたくさんとる
ツボ押し
胸焼けをおさえる食材を口にする
眠気  3日~2週間 体を休める
炭酸水を飲む
ストレッチと呼吸法
ツボを押す
だるさ/倦怠感/発熱  3日~2週間 体を休める
ストレッチ
水分をしっかりとる
ツボを押す
おなががよく出る  3日~5日 体を休める
水分をたくさんとる
軽い運動やストレッチ
ガス抜き体操
肌荒れ/ニキビ・吹き出物が出る  3日~3週間 水分をしっかりとる
汗をかく
保湿

 

「わぁ~…いろんな症状があるんだね。症状の期間がそれぞれ違っているけど、どういうこと?

症状の期間は目安ですが、人によって好転反応期間や、症状の重さは変わります

というのも、毒素がたくさんたまっている人ほど、長くなったり、症状が重くなったりするんですよ。

私って、毒素がたまっているのかな…?

と、ふと思ったあなたは、下の項目をサクッとチェック。

  • 長い間、薬を飲んでいる
  • 強い薬をよく飲む
  • 冷え性や体温が低い(体温35度台
  • 加工食品が好き(添加物が多い食品)
  • をあまりかかない
  • ストレスがたまっている

当てはまる項目が多い人ほど毒素がたまりやすいので、好転反応が強く出たり、長引いたりします。

しかし、好転反応がツライからといって途中でやめてしまうと、毒素がたまったまま。

その状態で放っておくと、疲れやすく太りやすいカラダから抜け出せないんです。

だからこそ、この機会に、新しいあなたへと生まれ変わることを信じ、しっかりぜいたくレッドスムージーダイエットを継続することが大切ですよ。

でも、症状があまりにも酷(ひど)い場合や、上の表の好転反応期間をすぎてもおさまらない場合は、別の原因が隠れていることもあります。

それぞれの症状について、もっと詳しく知りたいあなたは下の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

【全てに共通】ぜいたくレッドスムージーの好転反応の原因と対処法

頭フラフラで仕事に集中できないよぉ…(;´Д`)この症状、なんとかならない?

一度にたくさんの症状が”ドーン”とくると、ツライですよね。

思い出していただきたいのが、好転反応が起こる共通の原因は、毒素を外に出そうとしていること。

そこで、どの症状にも共通する対策が2つありました♪

  • 寝ること
  • 水分をしっかりとること

では、それぞれについて詳しく見ていきましょう。

寝ること

「あー疲れた…」という日に横になると、スッキリすることありませんか?

実は、好転反応も同じです。

少し寝るだけでも、好転反応の症状が和らぎますよ。

なので、早めにお布団に入って、たっぷり寝ることを心がけましょう!

 

寝られる状態なら、寝ることがベスト!

 

水分をしっかりとること

好転反応は、『毒素を外へ出しているサイン』と最初にお伝えしましたね。

なので、お水をたっぷり飲んで、毒素を出し切ることが大切なんです。

1日にどれくらい飲めばいいの?

ずばり、1日1.5~2リットル

一気に水をガブガブ飲むのではなく、少しずつ飲むようにしましょう。

 

水分を多めに飲もう

 

好転反応が終わって、体ピッカピカ…☆ツライ山をのりこえると、女子力アップして輝くあなたが待っていますよ♡

 

あれ…まるで魔法にかかったみたいに、 私キラキラしてる♡

まとめ

ピヨ
ぜいたくレッドスムージーダイエットをすると起こる不快な症状は、『好転反応』が原因!対策をしながら、一緒に健康美ボディをゲットするんだピヨ~♪

ぜいたくレッドスムージーの評判3ポイント

ぜいたくレッドスムージーの口コミ・評判

 

 

-スムージーダイエット
-, ,

Copyright© ダイエットWEB , 2018 All Rights Reserved.